Event is FINISHED

【従業員のエンゲージメントを高める「あした式」人事評価】採用力強化×育成に活用!人事評価の新常識セミナー ❝人事評価制度7つの誤解❞を徹底解説!!

Description

【7つの誤解をクイックチェック!】

▼1つでもチェックが入ったら要注意!▼

・目標は低くなるので自己設定させない

・評価に甘辛が出るので査定は相対評価

・多面的な視点を得るために360度評価

・人事評価よりも採用強化が人手不足対策

・忙しいので半期評価でも期日が守られない

・間接部門の評価は難しく差をつけられない

・労務紛争を恐れマイナス評価は実施しない

→❝人事評価制度7つの誤解❞を徹底解説!



このセミナーでは、

業績アップの勝ちパターンを伝授します!


あしたのチームは、日本全国で1,300社以上の導入実績があります!
3年連続で200%以上の成長を実現している当社のサービス『制度構築~運用の極意』を一挙大公開!
「働き方改革」を実現する「あした式」人事評価制度の制度構築・運用のノウハウをすべてお伝えいたします。


★参加特典あり

・働き方改革レポート集
・セミナーレジュメ
・働き方改革判例集
・成功事例集
・人事評価制度無料診断
・2017年度版人事評価
・評価シート他社事例サンプル



*************************************************

<セミナー名>
採用力強化×育成に活用!
人事評価の新常識セミナー ❝人事評価制度7つの誤解❞を徹底解説!!


<プログラム>
●自発的貢献意欲エンゲージメント
●働き方改革と経営課題
● 「あした式」ゼッタイ!評価®制度の期待効果と概要
● 「あした式」ゼッタイ!評価®制度の特徴
●人事評価制度7つの誤解と新常識
●コンピテンシーのワークショップ
●コンピテンシークラウド
●メンタルアシストプログラム
● 「あした式」ゼッタイ!評価®制度〜まとめ〜
●新規事業としての魅力
●個別相談会


<詳細>
開催日時:2018年10月19日(金)
時間  :14:00~17:00(13:30開場)
開催場所:セールスの学校 3階セミナールーム
開催住所:東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル3階
参加費 :3,000円(税込)※領収書は当日お渡しいたします。
 
★下記に該当される方は無料でご受講いただけます。
・以前にセールスの学校主催のセミナー、交流会に参加している。
・以前にセールスの学校主催の研修に申込みをしている(新人・リーダー・管理職)


※受付にて名刺を1枚頂戴しておりますので、
 ご用意くださいませ。
 法人の方向けのセミナーとなっております。
 また、同業のご参加はご遠慮願います。

申込は他のサイトでも行っているため、定員になり次第受付終了します。

<講師>
立花 克也 株式会社あしたのチーム 営業本部 東京営業部 第2グループMGR
2016年に大学卒業後、新卒社員としてあしたのチームへ入社。北海道札幌で採用され東京本社で3ヶ月間勤め、大阪支社へ異動。
その後新卒としては最短で単独受注を次々と上げる。
誠実な人柄と経営者が持っている課題を素早く理解し、対応策を寄り添いながら導き出すことで、大きな信頼を得ている。
現在までクライアントを40社以上を担当し、活躍中。2017年4月から最年少で神戸支社長を務め、2018年4月からは東京営業部MGRとして赴任。


青柳 功 株式会社セールスの学校 あしたの給与コンサルタント
学校卒業後、株式会社リクルートに入社。
雑誌の創刊スタートアップメンバーとして法人営業を担当。歴代トップの記録の144日間連続受注や、営業最高賞であるMVPを受賞するなど3,000人中、ベスト3を常にキープする。
新卒・中途採用領域で角川書店等大手企業から社員5名以下のベンチャー企業、さらには不人気業界(外食・アミューズメント)等通算800社以上を採用成功に導いている。


<主催>
株式会社あしたのチーム
株式会社セールスの学校
-----------------------------------------------------------------------------
【下記情報提供】
ミレニアル世代と言われる今の20代~30代の価値観は世界的に変化しています。
そしてその世代が年齢構成の中で増えてくれば市民権を持つようになります。

彼らの考える「働きがい」は40代以上の方の働きがいとは大きく異なってきます。
今後増えてくる若手世代の理解をし、ギャップを埋めていかなければ
採用市場で勝ち残っていくことは難しくなっていくかもしれません。

【ミレニアル世代から突き付けられるパラダイムシフト】
http://q.bmd.jp/bm/p/aa/fw.php?d=1&i=sales_school&c=78&n=25422

<引用>
企業や社会に貢献してその価値を高めることを望んでいます。
職場の居心地や満足だけでは十分ではなく、
彼らはより高い志を抱き、自身の可能性を知りたがっているのです。

----------------------------------
【代表浅井より】
----------------------------------
学歴も社会経験も資格もない私が就職できたのは、歩合率の高い営業職でした。
どうしたら売れるのか全く分からずがむしゃらに働きました。
上司からは叱咤され、いつしか私は鬱のような状態になり、人生から逃げようかと思
いました。
「一生懸命に働きなさい」という母の声に救われ、独学で本を読んだりセミナーに参
加し
、勉強しました。その甲斐もあり仕事ができるようになりました。
今では、働くことが生きがいになりました。
私はよりよい人生を過ごすためには、仕事を“意気”と感じることが大事だと考えて
います。
そう感じてくれる人を一人でも増やしたいという想いでセールスの学校を創りまし
た。
「働きがいを生きがいに」これが弊社の企業理念です。

【緊急連絡先】
株式会社セールスの学校
定作(じょうづくり) 03-6417-0520

Fri Oct 19, 2018
2:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
セールスの学校 3階セミナールーム
Tickets
有料 SOLD OUT ¥3,000
無料 FULL
Venue Address
東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル3階 Japan
Organizer
株式会社セールスの学校
37 Followers