Event is FINISHED

著者と語る朝渋〜『婚活っていうこの無理ゲーよ』はあちゅうさん〜

Description

渋谷・道玄坂で開催している会員制朝活コミュニティ「朝渋」。

「本」を切り口に50回以上のイベントを企画し、様々な著名ゲストの方々をお呼びしてきました。扱うテーマは経営・IT・マネジメント・リーダーシップ・マーケティング・小説・哲学など多岐にわたります。お陰様で、早朝からのイベントにも関わらず、累計1000名を超える参加者を動員する大人気イベントとなりました。

今回も素敵なゲストの方をお呼びしております。


当日のコンテンツ

ゲストにお迎えするのは、ブロガー・作家 のはあちゅうさんです。

これまでに、『半径5メートルの野望』『「自分」を仕事にする生き方』『12日で憧れを叶える! サク旅

週末野心手帳』など、様々なジャンルの本を出版されてきたはあちゅうさんですが、今回初の長編恋愛小説です。

「結婚とは?」「恋愛とは?」「仕事とは?」をテーマに、当日トークセッションを予定しています。


▼書籍のご案内

婚活っていうこの無理ゲーよ

ゲストプロフィール

はあちゅうさん

ブロガー・作家。1986年生まれ。慶應義塾大学法学部在学中に友人と企画した期間限定ブログが書籍化されたことをきっかけに媒体を横断した発信を開始。卒業旅行は企業からスポンサーを募り、タダで世界一周を敢行した。
卒業後は電通、トレンダーズを経てフリーに。「疲れた日は頑張って生きた日 うつ姫のつぶやき日記」「半径5メートルの野望」「言葉を使いこなして人生を変える」など著作多数。
noteで継続している月額課金制マガジンや有料オンラインサロンも好評。


内容紹介

「最初に彼氏を作った人が、クリスマスイブに高級ホテルのスイートルームに泊まれる! 」
そんな婚活レースをすることに決めた美香、かえで、舞の28歳女3人組。
ひとりひとりが抱えている事情とともに、物語はジェットコースターのように展開していく。
「結婚とは?」「恋愛とは?」「仕事とは?」
もうすぐ30歳になる女性たちの姿をリアルに描いた、著者初の長編恋愛小説。



Tue Oct 9, 2018
7:30 AM - 9:00 AM JST
Add to Calendar
Venue
Book Lab Tokyo(ブックラボトーキョー)
Tickets
【早割】参加チケット(ドリンク込) SOLD OUT ¥1,500
【通常】参加チケット(ドリンク込) SOLD OUT ¥2,000
Venue Address
渋谷道玄坂2-10-7 新大宗ビル1号館 2F Japan
Organizer
朝渋〜朝の7:00-9:00をデザインする、人生の土台作り〜
1,762 Followers