Event is FINISHED

ベストセラー作家から執筆指導が受けられる! 「3か月で本を出版する」実践的出版講座 執筆出版アカデミー

Description

◆人生を変える「出版」をしてみよう!


200冊の本を出版し、100人以上の著者を育てる中で編み出した執筆理論を様々なワークを通して身に付けていただく超実践的な講座の体験会を行います。


・いつかは本を出版したいと思っている人

・本は書きたいけどテーマが見つからないという人

・文才がないから本を書けないと思っている人

・自分には人に伝えるような知識も経験もないと思い込んでいる人

・本を書いたことはあるが、もっといい本をもっと「早く」「楽に」書きたい人

・本を出版して、ビジネスを伸ばしたい人

・電子書籍出版を考えている人


上記の方のためにお届けるする内容になります。

初めて本を書いてみたいという方から、ベストセラー作家の方まで、すべての人に役立つ内容ですので、ぜひこの機会にご参加ください。


◆あなたも「出版」で大きく人生が変わる 


これまで、晴山先生の執筆指導から、出版された方々の主な声と実績です。


☆本を出して、地方の小都市(京丹後市)で営んでいた英語塾が大ブレーク。おまけに、気づいたら、京丹後のグローバル化の中心人物に。
電子書籍を3冊出したことにより、コンサルとしての人気が急上昇。あっという間に年商1億を突破
シロウトながら電子書籍を出して、なんとKindle総合1位を取り、紙の本の出版や、大学講師になった家庭の主婦
東京都の公務員ながら、電子書籍を出してKindle総合2位を取り、セミナー講師としての第2の人生が開けた男性。
電子書籍出版と共に、テーブル茶道の協会をつくり、協会ビジネスに大成功した女性起業家
電子書籍を2冊出版したのち、PRライターとしてブランディングに成功。いまでは、会社を起ち上げ、日米を往復している若き女性社長
地方の小さな町で、秀才を輩出する塾を作ったおじいちゃんの話。家族の記憶の記念になりました。
自閉症の息子との感動秘話。発達障害の息子との感動秘話。本を出版することにより、息子との対話が生まれたそうです。

出版には、ビジネス、プライベートを大きく変えるチャンスがあるのです。


◆本の企画はなくていい 


講座の開始までに、企画について何も考える必要はありません。
誰もが、「企画ありません、文才ありません、ネタもありません、時間もない!」という状態から、たった3か月で素晴らしい本を書き上げ、著者になっています。
すでに100人以上で実証済みです。




実績豊富な講師陣による充実のサポート体制 


200冊の本を出版し、100人以上の著者を育てる中で編み出した執筆理論を様々なワークを通して身に付けていただく超実践的な講座を提供します。書き方を知らなければ何十年かけても本が書けるようにはなりませんが、ノウハウを知れば、たった3か月で素晴らしい本を書けるようになります。また、アマゾンで電子書籍を出版し、売れる!ビジネスにプラスになる!ノウハウも同時に学ぶことができます。本講座では、企画・執筆・執筆サポートからマーケティング販促、電子化まで各分野のプロフェッショナルが三人体制で充実したサポートをいたします。また、講座生による合同出版記念イベント(任意参加)もサポートし著者デビューをお手伝いさせていただきます。


企画・執筆担当》



ビジネス書作家

晴山陽一


10年連続10万部で、2007年に100万部を達成。累積150万部突破中。
2015年に、Kindle総合1位、Amazonビジネス英語部門1位を獲得。
ほとんどの大手出版社から出版し、著書は電子出版や海外出版も含め約200冊。

●主な著書
『たった100単語の英会話』(青春出版社)
『すごい言葉』(文春新書)
『英語ベストセラー本の研究』(幻冬舎)
『話したい人のための丸ごと覚える厳選英文100』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)
『英単語速習術』(晴山書店)など。

1950年生まれ。出版社に23年勤めたのち作家として1997年に独立。10年連続10万部で、2007年に100万部を達成。現在も月1冊に近いペースで本を出し続けている。出版プロデューサーとして100人以上の著者を育てる。近著は『ベストセラーを書く技術──「書いて伝える力」があれば、一生負けない!』(自由国民社)

【著書例】




マーケティング・販促・電子書籍化担当



伊藤守男

ごきげんビジネス出版 編集長

電子出版(電子書籍+オンデマンド本)の商業出版で、著者250名以上、出版数360冊以上を誇る国内唯一の編集者。電子出版から紙出版を実現した著者も年々輩出し、20万部突破のベストセラ―作家も誕生させる。電子から紙の出版に繋げる実績も国内髄一を誇る。


執筆サポート担当



西沢泰生

作家

1962年生まれ。某社で広報・社長秘書を経験後、2012年『壁を越えられないときに教えてくれる一流の人のすごい考え方』で作家デビュー。著書『夜、眠る前に読むと心が「ほっ」とする50の物語』(三笠書房)他。またブックライティングも数多く手掛けけるマルチ作家。

【著書例】



カリキュラム 


《講義1》ゼロからで出版できる企画の立て方/日本一わかりやすいアマゾンKindle攻略方法
《講義2》ベストセラーも生み出せる執筆の仕方/これを押さえおけば大丈夫!Kindleで売れる販促術
《講義3》読者に響く表紙・タイトルのつけ方/誰でも簡単!電子化登録方法
ーーー
《執筆サポート1》facebookによるコミニュティで3か月間サポート
《執筆サポート2》プロの作家が直接指導する、執筆原稿(一部)の赤字校正
ーーー
出版記念イベント》講座生の出版記念イベントの実施

◆お問い合わせに関して
講座について、事前にご質問があれば、gokigenlab@startialab.co.jpまでお問合せください。
個別にご質問をお受けいたします。


◆体験会のお知らせ


9月に体験会(20日、27日、30日)を実施しております。まずは、どんな内容なのか知りたいという方は、ご参加ください。


===================

【講座概要】


■日時

2018年10月14日(日)10:00~17:00

2018年11月 4日(日)10:00~17:00

2018年12月16日(日)10:00~17:00

※1月に出版記念イベントを予定


■会場

スターティアラボ株式会社 19Fセミナールーム 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19F

《主催》スターティアラボ株式会社 ごきげんビジネス出版


《お申込みの注意点》必ずお読みください

※受講料について開講前のご入金を原則とさせていただきます。入金が確認できない場合はご受講できませんのでご了承ください。

※お申し込みの後のキャンセルはできません。また一旦納入された受講料は、受講途中にいかなる理由があっても払い戻しできません。

※天候不順によるアクシデントや講師の都合など、諸事情により開講日程が変更、中止にとなる場合がございます。その際に、交通・宿泊費などの保証はできかねますので、ご了承ください。

※弊社と発注者は互いに暴力団、及びその他の反社会的勢力に該当しないことを表明・確約します。万が一、上記に反していることが判明した場合には、直ちに無条件で本契約を解除します。

※本申し込みにより、スターティアラボ株式会社が取得した個人情報は、受講手続きや各種連絡、講座運営、イベントのご案内等をお送りするために、利用します。プライバシーポリシー(https://www.startialab.co.jp/privacy.html)を同意の上お申し込みください。


Oct 14 - Dec 16, 2018
[ Sun ] - [ Sun ]
10:00 AM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
講座受講料(領収書が必要ない方・peatixの領収書を使用の方) SOLD OUT ¥300,000
体験会参加早割特別料金 SOLD OUT ¥270,000
Venue Address
新宿区 西新宿2-3-1 新宿モノリス19F Japan
Organizer
人気著者から直接学べる実践型プレミアムセミナー すぐに役に立つ!実践できる!わかりやすい!
487 Followers