Event is FINISHED

旅人bar feat.甲府市 〜地方でのシゴトを語ろう〜

Description

\地方でシゴトしたい旅人、集まれ!/

 
SAGOJOは2018年8月、甲府市中心市街地に旅人の拠点をオープンし、2018年10月には地元企業と地域の魅力を発掘しながらビジネスマッチングを行うイベント「LOCAL HACK in KOFU」を甲府市と一緒に開催予定です。
 
今回は甲府とのコラボ企画として、山梨県や甲府に興味がある方、地方でのシゴトやサテライトオフィスに興味がある方を対象に、「LOCAL HACK in KOFU」のイベント説明会を兼ねた旅人barを開催します!
 
↓LOCAL HACK in KOFUの詳しい内容はこちら↓
 
現在甲府では、エンジニア、デザイナー、カメラマン、ライター、シェフ、大工といった多様な人材(特にエンジニア)が求められているそう。
 
上記のスキルをお持ちの方はもちろん、甲府が好き、甲府に興味がある方も、ぜひ気軽に遊びに来てください♪
 
当日のゲストバーテンは、都内でAI(人工知能)やロボットなどITの企画開発を行いながら、甲府市で総務省ふるさとテレワーク推進事業「甲府テレワークビレッジ化構想」を推進する株式会社ネクシードの吉田圭さんをお迎えします。
 
▼ゲストバーテンプロフィール▼
◆吉田圭
東京都出身。ITプランナーとしてAI(人工知能)やロボットなどITの企画開発を行う傍らで行政や自治体の事業の企画運営も行う。
甲府市ではSAGOJOと一緒に行政や自治体に依存しない「持続可能な都市と地域の相補的ビジネスモデル」の構築を進めている。
 
▼こんな方にオススメ▼
・地域と関わりたい、地方でシゴトしてみたい
・甲府に行ってみたい
・自治体と一緒にシゴトをしてみたい
 
▼どんなイベント?▼
カウンターでドリンクを飲みながらゲストと語らう、バースタイルのイベントです。
地域のシゴト、地域の旅の話など、ゲストに気になることをなんでも聞いてみてください◎
 
お友達とご一緒の参加はもちろん、お一人での参加も大歓迎です!(これまでの旅人barは、過半数の方がお一人でのご参加です)
予約不要・入場無料ですので、ぜひお気軽に遊びに来てください◎
 
※参加費は無料ですが、会場でドリンクのご注文をお願い致します
※お食事の用意はありませんので、ごはんの後でお越しいただくのがオススメです
 
***
ゲストとの交流はもちろん、SAGOJOユーザーさん同士の交流の場にもなればうれしいです。
みなさまのご参加をお待ちしています!
 
<SAGOJOとは>
SAGOJOは、“あなたの旅をシゴトにしよう”がコンセプトの「すごい旅人求人サイト」です。旅先で「シゴト」をすることで、企業から「リターン」を受け取りながら旅することができます。ライター、写真撮影、映像撮影、現地調査など様々なジャンルのシゴトを紹介しています。
Tue Sep 18, 2018
7:00 PM - 11:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
参加チケット FULL
Venue Address
杉並区高円寺北2丁目4−7 Japan
Organizer
SAGOJO(サゴジョー)
188 Followers