Event is FINISHED

どうやってお金を働かせれば良いかわからない方必見!年収500万円からできるお金に働いてもらう幸せライフセミナー

Description
♢♦♢♦お金のきもちセミナーは第一線で活躍するキャリア女性を応援します♢♦♢♦

【お金の教養講座でこんなことができる!?】


○『使えるお金』が見えてくるから毎日がイキイキ楽しくなる♪
○ 賢い運用でグッと差がつく10年後の私。
○ 家計を節約したお金で資産運用が可能に。
○ 理想の人生を手に入れるのも夢じゃない!

そんな一歩踏み出したいあなたに
知れば変われるお金の教養を身につけませんか?

【お金のきもちセミナーに参加される女性はこんな方】

*お金の知識を身につけたいけど、具体的に何を始めたらいいかわからない。
*プライベートも仕事も忙しくて、先々のことを考える時間がない!
*様々なセミナーに参加してきたが、今一歩前に踏み出せない。
*投資を始めてみたいけど、私に合ったものがわからないから知りたい!
*男性よりも収入が多く、これからも経済的に自立した生活を送りたい!
*今の生活を続けていきたいから、今から将来の対策をしたい!

~一つでも当てはまるあなたは以下を読み進めてみてください~

----------------------------------------------------------------------------

【なぜイマ、男性よりも女性の方がお金の教養を身につけるべきなのか?】

パートナーを見つけて、パートナーと一緒に人生をデザインしていくことはとても素敵なこと。
ただ、女性が社会で活躍することが当たり前になった今、
選択肢はそれだけではないということに気づいてほしい。

パートナーに頼らずとも女性が自分の人生をデザインしていく、
そんな新たなライフスタイルを考える女性が増えてきているのです。

今の楽しい生活を今後も継続していきたい、一歩踏み出したいそんなあなたに。

本当に必要なお金の教養を身につけ、

将来何が起きるのか、
何が必要なのか、
今何ができるか、
これから何をすべきか、
これをきちんと判断ができる

素敵な「女性」になりませんか?

【参加者の声】

30代 医療系(7/1参加のお客様)
「現状や備えるべきこと、手段を学べてよかったです。資産形成の必要性を感じました。」

30代 IT系(7/8参加のお客様)
「お金の話を聞くのは今回が初めてでした。今までと考え方が大きく変わるきっかけとなりました。」

40代 管理系 女性(8/5参加のお客様)
「老後のお金の明確化となんとなくやっていた資産運用の見直しの機会になりました。」

【 お金のきもちセミナーの3つの特徴 】

◇Point 1
知識ゼロでも明日から使えるお金の教養が身につく!
◇Point 2
セミナー登壇多数!メディア出演や出版などで多くの女性に支持される大人気FPから学べる!
◇Point 3
リラックスした空間で講師が丁寧に教えてくれる!

【学べるポイント】

今の生活をこれからも続けていくために具体的にどのような方法で資産形成をしていけばいいのかご紹介します。
《 お金のきもちセミナーは30代40代・年収500万円以上のキャリア女性に贈る、Moneyセミナーです 》

1.なぜ、女性にお金の教養が必要なのか?知識ゼロでも今すぐ使えるお金の基礎知識

2.賢い女性は知っている!お金に困らないための方法

3.仕事もプライベートも忙しいキャリア女性の為の今すぐ使える資産形成術

【セミナー参加者特典】

参加者全員にプレゼントを差し上げております。
リラックスしながら楽しく学びましょう!

【講師紹介】

本間慶喜税理士事務所 所長 (東京税理士会杉並支部 所属)

総合印刷会社勤務後、イギリス留学を経て、外国為替仲介業者へ転職。
東京、ロンドン、シンガポール市場で13年半通貨オプションの取引に従事。
その後、一般会社の専務取締役として経理・企画担当として会社経営に携わる一方、税理士、宅地建物取引士、ファイナンシャルプランナー(CFP)等の資格を取得。丸の内の税理士事務所勤務を経て独立。

日本ファイナンシャルプランナーズ協会 「2015年くらしとお金の相談室」相談員。

日本ファイナンシャルプランナーズ協会 「2016年度広報センター」電話相談員。

NPO法人 くらしの経済サポートセンター理事。

中央大学特別講師。

主なテレビ出演 :BS11「InsideOUT

Sat Oct 6, 2018
1:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
GOBLIN.原宿店-ROADSIDE
Tickets
お金の教養講座 FULL
Venue Address
東京都渋谷区千駄ヶ谷3−55−7 Japan
Organizer
お金について学ぶグループ
50 Followers
Attendees
6