Event is FINISHED

10/2(火)杏奈 薫/目指せ100%両思い体質!恋愛疑似体験ワークショップ

Description

win–win力で両思い体質になろう!ミニ講座&体験型ワークショップ付き


■ イベント概要
日時:2018年10月2日(火曜日)
19:00オープン
19:30開始
22:00終了
定員:30名 
参加費:男性5000円 女性3500円 
早割:男性4000円 女性3000円(9/16日までにお申込みの方)
レディ友割:3000円 (女性2人以上、もしくは男女ペアの方)

※過去28回開催し、いつも男性参加者から「女性が来やすい価格帯にして欲しい」というリクエストを頂くので、このようなかたちにしております。
申込方法:peatixチケットを取得してください。

※チケットが取得できない場合pr@sanctuarybooks.jpまで、
「お名前」「メールアドレス」「電話番号」「参加人数」を明記の上、
「10/2(火)杏奈 薫さんイベント参加希望」という件名にてメールをお送りください。

・お申込みいただきました情報はサンクチュアリ出版とイベント主催者にて共有させて頂き、イベント情報の連絡に使用させていただきます。
・満席になり次第受付を終了させていただきます。
・お申込み後のキャンセルはご遠慮願います。


御支払い方法:当日会場にて現金払いでお願いします。

会場:【南北線・東大前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版 地下1Fイベントホール(東京都文京区向丘2-14-9)




問い合わせ先:
<広報部> 
pr@sanctuarybooks.jp
TEL03-5834-2507
担当:筑田

--------

■ イベント説明・内容

4歳から恋愛を探求し、不登校とトラウマになる程のモテ期を乗り越えてたどり着いたのが、この「両思い体質」になるメソッドです。
ズバリ、このメソッドの主軸は、win–win力!
このチカラがあれば、自分らしさを活かしながら、好きな人に好かれる「両思い体質」に近付くことができます。
今回の講座では、win–win力の中から「相手のニーズを読むチカラ」についてのミニ講座とワークショップをします。

いつもより豪華なこの機会をお見逃しなく!

【ミニ講座】
・100%両思い体質とは
・恋愛におけるwin–win力

【ワークショップ】
・初対面の人と打ち解ける方法
・デートの誘い方や告白の仕方など、相手の心にひびく誘い方
(男女間のスキンシップはありませんのでご安心下さい。)



このスキルは、恋愛だけでなく、職場や友人関係でも使えると好評です。最初は難しく感じても、徐々にコツを掴んでいく方もいますので、是非、練習の場として何度もご参加ください^^
「恋愛コンサルタントって何してるの?」
「恋愛の理論じゃなくて実践力をつけたい」
「色々な人のリアルな意見を聞いてみたい」
「変わったことしてみたい」
そんな方も大歓迎です(^ ^)
※男女一緒にワークをやりますが、こちらで全て段取りをしますので、人見知りの方も大丈夫です。
※男女6人以上集まると盛り上がりますので、是非お誘い合わせの上ご参加ください。
※もしも参加者の男女比が偏り過ぎてしまった場合は、恋愛セミナーをメインとさせて頂きます。いい感じに集まるようにSNS等でシェアやお声かけにご協力頂けると幸いです!
■ こういう方はぜひご参加ください。
・恋愛力をあげたい
・両思い体質になりたい
・恋人の作り方が分からない
・恋活・婚活を成功させたい
・好きでない人に好かれるのが嫌だ
・人間関係を良くしたい
・初対面から仲良くなる方法を知りたい
・営業力をあげたい
・今の恋人ともっとラブラブになりたい
・デートに誘ってOKがもらえるようになりたい
■ 過去の参加者の方の声・感想

●久しぶりに思い切り笑いました!楽しかったです!
●普段使わない脳みそをたくさん使った楽しいひとときでした。
●仲良くなれるアプローチの方法を学べ、実際に実践できたのがよかった。また参加したい。
●色々な面でタメになりました!!
●普段できない経験ができて楽しかったです!
●実際に男性の気持ちを聞けて勉強になりました。
●薫さんの以前のお話で、何となくしか分からなかったのが、今日は「こーゆーことだったのか!」という気付きがたくさんありました。
●会ったばかりの人でもワークをやれば仲良くなりやすかった。考える時間が楽しかった。
●女性と男性の参加者それぞれのフィードバックが聞けてよかった。とても面白く勉強になりました!
●初対面の人同士だからこそ、いい練習になった!
●人によって嬉しいと思う言葉がちがうんですね!
●「また会いたい」思ってもらえるには、というセミナー分かりやすかった。仲良くなる難易度の話も、なるほど、と思った。
●恋愛のすすめ方をシチュエーション別に考える力が身についた

■ その他告知
【両思い体質になる方法】を配信中

■ 出演者プロフィール
恋愛コンサルタント:杏奈 薫(あんな かおる)

4歳から恋愛体質で、小学生からモテ本を読む。不登校になる程の非モテ期を10年以上過ごし、トラウマになる程のモテ体質へ変化。大学では心理学を学び、教員免許を取得。自身の経験を活かし、恋愛コンサルタントとして活動中。恋愛セミナーやイベントは累計100回以上、個別コンサルティングは200名以上(20~50代までの男女)に行ってきた。 もともとコミュニケーションが苦手でビビりだった経験から、男性には共感力をベースにした草食系男子向けのステップを、女性には自分軸を大切にした恋愛成就の在り方を伝えている。 心理学、スピリチュアル、実体験などあらゆる角度からのコンサルティングは、「恋愛以外にも役立つ」「本質的で分かりやすい」と好評である。コラムニストとしても活動中。

生い立ち:4歳~恋愛コンサルタントになるまで
仕事への想い:個別セッションの組立方

Tue Oct 2, 2018
7:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
サンクチュアリ出版 イベントスペース(地下)
Tickets
【当日現金払い】参加費:男性5000円 女性3500円 ※割引き価格もこちらからお申込みください。当日受付にて適用いたします。 FULL
Venue Address
東京都文京区向丘2-14-9 Japan
Organizer
サンクチュアリ出版
1,694 Followers
Attendees
8