【無料ご招待】人材獲得はまさに戦国時代「これで勝てる採用セミナー」

Description
WizBizが多くの企業経営者の方に経営相談を受ける中で、ここ数年、深刻化しているのが「人材採用」についてのお悩みです。
そこでこの秋、新たなセミナーを開講いたします。
毎月平均10社、年間で120社の経営者とお会いをし、経営課題を解決させていただいているWizBiz代表の新谷(しんたに)が
多くの経営者がもっとも悩み、答えを必要としている「人材採用」について、ズバリ!解決させていただきます。
題して人材獲得はまさに戦国時代「これで勝てる採用セミナー」です。

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

新卒採用、中途採用、いずれのマーケットも今度は厳しくなる一方で回復しない。
データを見る限り、そう断言せざるを得ない状況です。

さらに言うと、大企業より中小企業の方がますます人材が採用できなくなることも明白。

もともと中小企業は大企業に比べ思うように採用できなくて困っている会社が多かったのですが、
それがより深刻な時代に。

具体的には

「採用広告」を出しても全然申し込みがない
申込みがあって、面接を設定しても、誰一人として面接に来ない
より条件の良い企業に行こうと、社員が簡単に辞めるようになる
引き留めようにも「すでに他社の内定をもらっており、引き止めできない状態に」
業績好調で業容拡大しておりさらに人材が必要になっても、人材が採用できない・・・
結果、多くの企業で成長スピードが落ちる、成長が止まる事態に


そんなことがすでに中堅中小企業で起こり始めているのです。

しかし、厳しい状況でも、着実にほしい人材を採用できている企業もあります。

そんな「採用に成功している企業事例」を紹介。

それらの企業には、「取り組みをしている共通の施策」があった!
採用に困っていた企業が半年以内に「思い通りに採用できる会社」に。

セミナーでは、なぜ変われたのか?
採用数2倍、定着率100%を実現する「7つの法則」を公開いたします。

【こんな経営者の皆さまにおすすめです】
・なかなか採用がうまくいかなくて困っている
・即戦力を採用したいが、応募が全くない!
・採用してから「この人材は失敗だったかも」と後悔することがある
・人材育成がいつも悩みで、よい解決策がない
・この現状を早急に変えたい!

机上の空論ではなく、具体的な事例をふんだんに交え、貴社ですぐに取り組める手法をご紹介します。
ぜひこの機会にご参加ください。

インターネットの進化が全てを変える採用は社長自らが取り組むべし!!!

【講師紹介】
WizBiz株式会社 代表取締役社長 新谷 哲新谷 哲 WizBiz株式会社 代表取締役社長
1971年 東京生まれ。大学卒業後、東証一部上場のコンサルティング会社に入社。銀行、信用金庫の融資開拓コンサルタントを皮切りに、仙台支店長、東日本事業部長、執行役員を歴任。その後、常務執行役に就任し、経営コンサルティング部門や営業部門、サービス提供部門を統括。
2010年に独立し、WizBiz株式会社を設立。2018年現在、17万社の会員企業を組織する経営者向けネットメディア「WizBiz」を運営。WizBizは日本国内では、No.1の経営者向けネットメディアとなっている。また、経営者向けサービス提供としては、ネットだけでなく、リアルの場も力をいれており、年間300回以上のセミナーを開催し、年間4000名を越す経営者が参加。その集客力は、各方面からも注目を集めている。
Wed Nov 21, 2018
2:00 PM - 3:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
WizBiz株式会社 セミナールーム
Tickets
おひとり様【無料ご招待】
Venue Address
東京都港区芝5-16-7 芝ビル Japan
Organizer
WizBiz 経営者向けセミナー運営事務局
222 Followers