10月28日(日)13時〜/ヒーリング・サイエンス 体験セミナー

Description
スピリチュアルなエネルギーで体調不良や現実を改善しよう!
10分で8割の方が、スピリチュアルなエネルギーを体験できます。


■ イベント説明・内容

スピリチュアルなエネルギーを体感し、パワーアップして頂きます。

「スピリチュアル」「ヒーリング」?
見えない力に興味なかったり、信じてない人は多いと思うし、そういう人は「インチキじゃない?」と普通はそう思われるでしょう。
多分私もそう思います。
また、スピリチュアル、ヒーリングなどの教室に参加されてがっかりされた方もいらっしゃるでしょう。
だからこそ、当協会のレッスンはみなさんが「霊的エネルギー」を感じられることに重点をおいてます。



このエネルギーを活性化する事によって、下記の現象が起こりだします。
 ・持病や体調不良、不眠症が改善する
 ・メンタルが強くなる
・不思議な偶然が起こり現実が改善される
  (引き寄せ現象が起こりやすくなる)

今回のイベントで、経験した事の無い不思議体験をして頂けたら、幸いです。

■ こういう方はぜひご参加ください。
・つらい今の現実を変えたい方
・不眠症、冷え性、心が弱っている方
・薬や病院でなかなか症状が改善されない方
・気、オーラなどの不思議体験をしてみたい方



■ 過去の参加者の方の声・感想
「数時間でこんなにもはっきりと霊的パワーが体感出来るとは思っていませんでしたのでびっくりしました。」 Oさん(HPのヒーリング体験から抜粋)
-体験会と講座を受講された体験談です-
私は、今までエネルギーやレイキ・ヒーリングの体験等に参加した事はあるのですが、何かを感じたり体感したりした事は一度もありませんでした。
何も感じられなかった時には「あなたが感じにくいだけだ」とか「分かりにくい体質」というような事を言われました。
しかし、今回初めて自分で体感することができました。
私の頭上から先生にヒーリングをされた時、足の裏までざわざわとした感じを味わえたのです。
本当にこんな力があるんだと初めて思いました。
また、こんなにはっきりと感じられるのだと凄く驚きました。

また話は変わりますが、産後、5年前から腰痛持ちになってしまい、最初に体験会で先生とお会いする朝までコルセットをしていました。
出産するまでは腰痛知らずだったので、凄く辛い日々でした。
それが、体験会でヒーリングをしてもらった翌日からコルセットを付け忘れていました。
2日後ぐらいにふと腰が痛くない事に気が付きびっくりしました。

私は当初、タロットに関心があったのですが、今回初めてヒーリングで感じられた驚きと「講座で霊的なエネルギーをパワーアップさせるとタロットでもカードを出す時の感覚が鋭くなる」という事を聞いたことから、講座の申込みをしました。
受講した講座の最後には、左右の手のひらを合わせてみると50~60センチ離しても、霊的パワーが充分に分かりました。
何も感じなかった当日の朝に比べてウソのようでした。
数時間でこんなにもはっきりと体感出来るとは思っていませんでしたのでびっくりしました。
本当に不思議です。



腰痛は5年前の産後からですが、夏は冷房などで冷えて痛み、冬は寒さで冷えて痛みます。
普段はコルセットをしていますがそれでも良くならない時には病院へ行きます。
しかし、講座後は腰痛もなく、その後もずっとありません。びっくりです。
体調の変化はすぐには意識しませんでしたが、講座受講後、1週間してからコルセットをしていない事に気がつきました。また、10代から続く肩こりが消えていました。

講義・実践してくださる先生に力がある事がかなり大切だという事も分かりました。
霊的なエネルギーをこんなにもあっさりと感じることができるとは思っていなかったです。
また、腰痛の痛みや肩こりがなくなっている事にもとても驚いています。
タロット講座とスピリチュアル・サイエンス講座の両方を受講したのですが、他では体験した事のない充実した内容だったので本当に良かったです。
そしてこの講座は、諦めていた人にはまたやる気をおこさせるのだと思いました。
それまで私は、タロットやヒーリングは他の講座や体験会を受けても、半信半疑のあいまいなものでした。
こんなに短期間で、はっきりと結果が出せて、体感できるものだとは、驚きです。
凄いです。
このご縁に感謝します。どうもありがとうございました。

詳細な体験談をありがとうございます。
Oさんの言われるとおり、スピリチュアルやヒーリングははっきりと体感できて結果が出せるものなのです。
また、文中のスピリチュアル・サイエンス講座は、今はカリキュラムを改良しヒーリング・サイエンス初級講座となっております。

イベント概要
日時:2018年10月28日(日曜日)
12:30 オープン
13:00 開始
15:00 終了

【当日現金払い】参加費:4,000円・クラブS会員特別価格:3,000円

申込方法:peatixチケットを取得してください。

※チケットが取得できない場合pr@sanctuarybooks.jpまで、
「お名前」「メールアドレス」「電話番号」「参加人数」を明記の上、
「ヒーリング・サイエンス 体験セミナー」参加希望」という件名にてメールをお送りください。

御支払い方法:当日会場にて現金払いでお願いします。

会場:【南北線・東大前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版B1Fイベントホール(東京都文京区向丘2-14-9)
地図:http://bit.ly/2rKhlUH

問い合わせ先:
<広報部> 
pr@sanctuarybooks.jp
まずはメールにてお問い合わせください。
TEL03-5834-2507
担当:山口

■ 出演者プロフィール



河原 優子氏
日本ヒーリング・サイエンス協会 代表理事。
1992年 ヒーリング、タロットの有用性に気づき研究に取り組む。
2010年 ハートエナジーを設立し、ヒーリング講座、タロット講座を開講する。
2014年 非営利型一般社団法人日本ヒーリング・サイエンス協会を設立し、
協会独自のノウハウを広めるために精力的に活動している。
2018年「日本でいちばん簡単なタロット占い」を出版する。
タロットでは多くのプロの育て、ヒーリングでは「霊感、霊能がわかるようになった」「不眠症、腰痛、持病が治った」「人生が変わった」など多くのおたよりを頂いています。



藤野 浩司氏
日本ヒーリング・サイエンス協会 理事。
1990年頃「霊的なエネルギー」の存在に気がつき、
同時にタロットの有効性にも着目するようになる。
以降、気功・ヨガ等、スピリチュアル関連の知識を深めていくうちに
「既存のやり方は間違ってはいないが、どこかピントがずれているのでは?」と考え、新しい手法を探究するようになる。
現在、心霊科学の分野において「簡単に体感できて、成果のでる」に重点をおいた独自のノウハウを考案し、その普及に力を注いでいる。
2010年 スピリチュアル、ヒーリングのセミナー、講演に活躍する。
2012年 誰もがすぐにタロットができる、カードを考案。実用新案を取得する。
非営利型 一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会
HP:http://hso.or.jp/
ブログ:https://ameblo.jp/heart-en/
facebook:http://qq3q.biz/KBJ8
2018年「日本でいちばん簡単なタロット占い」を出版
https://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%A7%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%B0%E3%82%93%E7%B0%A1%E5%8D%98%E3%81%AA%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88%E5%8D%A0%E3%81%84-%E6%B2%B3%E5%8E%9F%E5%84%AA%E5%AD%90/dp/4889781242
Sun Oct 28, 2018
1:00 PM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
【南北線・東大前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版B1Fイベントスペース 東京都文京区向丘2-14-9
Tickets
【当日現金払い】参加費:4,000円・クラブS会員特別価格:3,000円
Venue Address
〒113-0023 東京都文京区向丘2-14-9 Japan
Organizer
サンクチュアリ出版
1,533 Followers