Event is FINISHED

読書会『成功する人は1年で成果を出してくる!』in横浜ランドマークタワー

Description
■概要
福山氏3冊目の著書である
『成功する人は1年で成果を出してくる!』の読書会を行います。
講義形式ではなく、参加者の皆様の質疑応答をメインに進行します。

「期待を知れ 丁寧に見たせ 大胆に超えろ」
自分(または自社)は何を求められているのか。
そこを見誤ると、貴重な時間とエネルギーを浪費しかねません。
できる人は「成果への最短ルート」をわかって突き進むのです。

■こんな人におすすめです
・合理的かつ最短で成果を出したい方・20代で圧倒的な実績と実力をつけたい方
・「結果」と「評価」に直結する事を学びたい方
・今、成果が出ずに悩んでいる方
・キャリアについて悩みや不安がある方
・転職活動中の方


■何が得られるか
・合理的かつ最短で成果を出すヒントが得られます
・20代で実績と実力がつく考え方を得られます
・理想の自分のつくり方、キャリアについての悩みと不安が解消されます
・新たな活躍の場が見つかるきっかけになります
・腑に落ちた決断で、転職活動を進められます


◾️内容
1章 “戦略的ガムシャラ思考"で挑む
2章 「ムダな時間」をなくす
3章 「やらないこと」を決める
4章 オリジナルの“自分の旗"を立てる
5章 「具体的な言葉」に落とし込む
6章 「できる人」のどこをマネるか
7章 応援は「してもらう○」「される×」
8章 何でも「チャンス」にしてしまう
9章 「テンション」を大事にする
10章 「自信」を積み重ねる

講義形式ではなく、参加者の皆様の質疑応答をメインに進行します。


■お申込み方法
お申込みフォームの質問項目にご記入の上、お申込み下さいませ。
よろしくお願い致します。


◾️講師プロフィール


■プロフィール
福山 敦士(ふくやまあつし)
上場企業執行役員/ビジネス書作家/
慶應義塾大学環境情報学部を卒業。新卒でサイバーエージェントに入社後、1年目からグループ会社の起ち上げに参画し、新人賞受賞。
実行力を飛躍的にUPさせる画期的な「目標設定法」を編み出し「1ヶ月100件アポ」を3年間続け、セールス記録を更新する。25歳でグループ会社の取締役に就任。営業部長を兼任し、3年で売り上げ10億円の達成に貢献する。27歳で独立し、株式会社レーザービーム代表取締役に就任。クラウドソーシングサービスを起ち上げ、28歳で東証一部上場企業の株式会社ショーケース・ティービーに事業譲渡。29歳で同社最年少執行役員に就任。20代で2度のM&Aを実行。「営業を学問にする」活動の一環として2018年から大学院にて講師を務める。学生時代は野球ひと筋。高校時代は甲子園ベスト8。著書に『自分を動かす技術(すばる舎)』『1年でトップ営業に駆け上がるための54のリスト(大和書房)』『成功する人は1年で成果を出してくる(三笠書房)』
Updates
  • タイトル は 読書会『成功する人は1年で成果を出してくる!』in横浜ランドマークタワー に変更されました。 Orig#355179 2018-07-22 02:24:58
More updates
Sun Jul 29, 2018
10:00 AM - 12:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
横浜ランドマークタワー
Tickets
お申込み FULL
Venue Address
横浜市西区みなとみらい2丁目2-1 41F Japan
Organizer
株式会社レーザービーム
730 Followers