Event is FINISHED

フルフィルフロー 遠隔送信 6月28日単発参加

Description

覚醒への両輪「サイキックコヒーレント」と「フルフィルフロー」


サイキックコヒーレントは、2016年新年講演会でお話する内容を導き手にお聞きしているときに、伝えられた方法でした。

「眠っている人たちを覚醒へと促すためには何ができますか?」

その問いに対して、やってきた答えが、高次元のエネルギーと、それを扱う方法である「サイキックコヒーレント」でした。


私にとっては、スピリチュアルヒーラーとして常に行っていることでしたが、それを導き手たちがいざなう高波動領域で行うというまったく新しい方法でした。
回を重ねる度に伝えられる導きは多岐に渡り、焦点はアセンションに於ける「日本」の存在意義と日本人の役割についてでした。

そして、サイキックコヒーレントが始まった2017年の夏至から半年が過ぎたとき、これまでエネルギーワークとしてフムアルフートのスピリチュアルスクールや、個人セッションで行っていた「フルフィルフロー」についての新たな情報と遠隔フローの方法を教えられました。

それは、サイキックコヒーレント実行中、高波動領域に上昇したときに起こりました。

サイキックコヒーレント送信時に上昇する高波動領域は、毎回同じではなく、回を追う毎に前回よりも高く、受け取る導きは宇宙の仕組みにまで及びました。
そして、私が予てより思っていたこと、『もし分かるなら私自身の魂の源に会いたい』という思いが叶うときが訪れました。

高波動領域で分かったことは、私の源は、波動レベルでは宇宙の全体に関わるような高次元にあり、膨大な愛から成る「フルフィルフロー」を何段階もの次元を通して私に降ろしてくれていたのです。

そこで教えられたことは、

「フルフィルフロー」と「サイキックコヒーレント」は、覚醒への両輪。
次元の彼方から「サイキックコヒーレント」により、脳波を次元上昇させる。

次元から次元を通し、肉体の中で眠れる魂に「フルフィルフロー」により目覚めを促す。

「外」から、「内」から。それはあなたが覚醒した道のりなのです。

それをご縁を結ぶ人たちに分かち合いなさい。

「サイキックコヒーレント」は、高次元の光により行う。この光以外の光がすべて消えたときに行いなさい。

「フルフィルフロー」は、内側から満ちて溢れる、月が満ちる満月へ一番近い時間に行いなさい。

ご縁を結ぶ方々が眠りから覚め、自身のため、人のため、地球のために生きて行かれることを願い、フルフィルフローの送信を始めます。
合掌  寺尾夫美子


—————————————————————————


2018年の夏至は、私たち地上の魂にとっては、陰陽のバランスがいよいよ変容する臨界点を迎えます。
このときを越えて、一番最初に訪れる「満ちて溢れる」満月の日に、「フルフィルフロー」は本格始動します。

「フルフィルフロー」は、志を持つ人に。
魂の目覚めを真剣に望む人に。

転生の目的を弛まず進む人に。
強い意志と決意を持って、魂が進む道に向かう人に。

自ら望み、求めるとき、「フルフィルフロー」はあなたのすべてに流れ込みます。
しっかりと決意してお申し込み下さい。


「フルフィルフロー」は、自身の魂が同意する場合のみに於いて、以下のような変化が起こる可能性があります。
・あなたがより良くなるためなら、どんな試練も現実化させます。

・あなたが受け取れる限りの大きな出来事が招き入れられます。

・あなたが気付くのなら、そのための方法は最大のものが選ばれます。

・あなたにとっての一番を選ばせるためなら、何もかも奪い取ることがあります。

・あなたが生まれて来た目的を思い出すために、出会いと別れが頻繁に起こり始めます。

・あなたが乗り越えられる限り、出来事と出来事の合間は短縮されます。

・あなたが意識の上で理解していなくても、あなたが望むすべてが与えられます。

・あなたが輝き目覚めるために「フルフィルフロー」はすべての可能性を起こします。


*自分自身と、自分の魂への信頼がない方にはお申し込みいただけません。

*もたらされることのすべては、ご自身の魂が同意しない限り起こりません。

—————————————————————————

>寺尾夫美子オフィシャルサイト

>フムアルフート

—————————————————————————

「フルフィルフロー」と「サイキックコヒーレント」の違い

「サイキックコヒーレント」は、高次元の波動ワークです。
寺尾夫美子が案内人となり、高位の魂ハイヤーセルフと共に高次元へと飛翔し、魂の覚醒を促す高波動を身に受けます。
高波動の刺激を受け、導きを得たハイヤーセルフによって、受信者のペースに合わせた体験と気づきが日常で創造され、魂の覚醒へと進むワークが、「サイキックコヒーレント」です。

「フルフィルフロー」は、高波動の光を肉体で受け取り、細胞から魂の解放を促します。
今を生きる自我に、エネルギーと勇気を与え、自分らしく生きる力を高めるものです。

導きから引き上げられるか、内側から開放するか、魂にとっては成長の両輪と言えるでしょう。

>サイキックコヒーレント詳細
>フルフィルフロー詳細

—————————————————————————

サイキックコヒーレント2018マラソン参加中の方へ

前回フルフィルフローの無料一斉送信では、サイキックコヒーレント参加中の方へも送信しましたが、
フルフィルフロー<単発>参加にはお申し込みが必要です。
割引が適用されるのは、マラソンのみです。

—————————————————————————

遠隔送信について・会場について


遠隔送信は、住所お名前などから参加者の波動を特定し、フルフィルフローを送信するものです。
参加者はご自身の自宅などリラックスできる場所で受信していただけます。

受信体験は個人差があります。強い体験がある方、あるいはまったく感じられない方もいらっしゃいます。予め納得の上お申し込みください。

※会場住所としてフムアルフートが表示されていますが、参加者ご自身の自宅などで受信いただきます。

—————————————————————————

お申し込み人数、チケットの枚数について


チケットは2枚までお申し込みできます。チケット購入画面にて枚数を指定してください。
ただし、購入された方以外のもうひとりの方の同意が必須です。ご本人が知らないうちにお申し込みされることは、
絶対になさらないようにお願いいたします。

—————————————————————————

譲渡に関して


譲渡はされないようにお願いいたします。もし譲渡された場合は、譲渡される方の同意と、その方の本名、住所、電話番号をお知らせください。
遠隔送信に必要な情報ですので、必ずお願いいたします。

受信時のチケットの扱い


お申し込みいただいたチケットはフルフィルフロー送信の時間には、表示するなどの操作は一切不要です。

お申し込み時に情報の不備の方

お名前、住所、生年月日などの情報が不備の方には個別にご連絡差し上げていますので、フムアルフートからのメールをご確認ください。
お返事がなく、情報確認ができない方への送信はできない場合がありますので、予めご了承ください。
送信の際に参加者の波動を特定することで、送信が可能となっています。個人情報のご提供にご協力お願いいたします。

—————————————————————————


日程: 6月28日 12時30分〜13時00分

<今後のスケジュール>



送信時間は、毎月の満月に「満ちて溢れる」時に近い時間に行います。


料金

5400円(税込)

—————————————————————————

詳細

  • 申し込み、支払い期限 コンビニATM6月27日 クレジットカード6月28日10時 <期限を延長しました>
  • 会場場所はフムアルフートの場所になっていますが、参加者のご自宅などで受信いただきます。
  • チケットの譲渡はできません。参加できるのは、ご本人ともうお一人の方のみ(チケットを2枚購入の場合)です。
  • チケットを2枚購入された場合、もうお一人のお名前、住所などの詳細を申込時のフォームにご記入ください。チケットの受け渡しは不要です。
  • お申し込み後の支払い期限は3日となっています。3日を過ぎますとキャンセル扱いになります。その場合は再度お申し込みをお願い致します。

—————————————————————————

受信姿勢

最良> 満月に向けて、静かに着座し瞑想する。
良> 室内でリラックス出来る姿勢で、目を閉じ静かに過ごす。
可> 仕事・食事など継続しながらも、立ち座り何れも姿勢を正し、「フルフィルフロー」受信に意識を向けて深呼吸して過ごす。
可でも無く不可でも無く> 就寝、意識せず目の前のことに追われる。受信感度が落ちますが、ご自身でお選び下さい。
不可> 飲酒・喫煙(24時間前からお控えください。)

体験談


終了後に体験をぜひお寄せ下さい。



寺尾夫美子のレポート

終了数日後にレポートをお送りします。
一部を公開し、全文は参加された方のみにお送りいたします。

Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#348278 2018-06-26 00:44:24
More updates
Thu Jun 28, 2018
12:30 PM - 1:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
フムアルフート八ヶ岳
Tickets
フルフィルフロー 遠隔送信 6月28日単発参加 SOLD OUT ¥5,400
Venue Address
山梨県北杜市大泉町西井出 Japan
Organizer
満月のフルフィルフロー
305 Followers