Event is FINISHED

Facebook、LINE広告のCVRを700%改善した「インフィード広告×チャットボット」の"会話広告"のインパクトとは

Description

【サマリー】

マーケティング担当者必見!
Facebook広告とLINE広告を用いて高いCVRを出す事が出来る"会話広告"という新しい広告概念をご紹介します。


【セミナー概要】

■背景
2017年3月にスマートフォン広告市場において、FacebookがGoogleの広告費を3倍上回りました。これは、ユーザーのモバイルシフト化を意味しており、ユーザーは検索をしなくなり、SNSの上で長い時間滞在するようになりました。そのため、ユーザーがより長く滞在しているSNSに表示するインフィード広告へ参入する企業が非常に増えております。


とはいえユーザーが検索することで表示されるリスティング広告はユーザーのニーズが顕在的ですが、SNSを眺めていると表示されるインフィード広告はユーザーのニーズは潜在的な事が多いです。潜在的なニーズのユーザーに対していくらサービスの良さを伝えても、それは"押しつけ型の広告"になってしまいます。そのため、各社インフィード広告に対する課題を持たれています。

■マーケティング担当者の課題
・LINEやFacebook広告でなかなかパフォーマンスを合わせられない。
・リターゲティング広告のみしか効果が合わず、数千万人いるユーザーのリーチを活かしきれていない。
・ブランディング広告しか施策を打てておらず、刈り取り型の広告が打てていない。

■解決策
そんな中"会話広告"では、1to1のユーザーと最適なコミュニケーションを通じて潜在的なユーザーのニーズを掘り起こします。それにより、ユーザーが押し付けられることなく、自分のペースで自然にCVまで繋げることができます。結果、インフィード広告において圧倒的な広告効果を実現する事に成功しています。
本セミナーは"会話広告"の人材業界における最新事例も含めてお話します。


【トピック】

■株式会社ガイアックス
インターネット広告に起こった市場の変化 ~SNS広告の"いま"について~

■株式会社ZEALS
インフィード広告になぜチャットボットが有効か ~広告の本質とは~


【セミナー詳細】

【タイムテーブル】
2018年6月5日(火) 19:30~22:00(懇親会含む)
19:00~:開場
19:30~:セミナー開始
21:00〜:懇親会
22:00~:終了
【費用】0円
【定員】先着60名
【持ち物】名刺2枚以上
【場所】東京都中央区八重洲1-7-17 八重洲ロータリービル3階
【備考】法人格ではないお客様のお申し込み、競合他社様のお申し込みはお引き受けすることができませんので、あらかじめご了承ください

セミナーに関するご質問、ご相談は以下にお問い合わせください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
株式会社ZEALS
セミナー運営事務局
info@zeals.co.jp
03-5719-2133
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#341535 2018-05-31 08:25:44
More updates
Tue Jun 5, 2018
7:30 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
八重洲ロータリービル
Tickets
入場券 FULL
Venue Address
東京都中央区八重洲1-7-17 八重洲ロータリービル3階 Japan
Organizer
ZEALS
21 Followers