Event is FINISHED

7/4(水)泉澤義明/プロが教えるスマホ副業のはじめ方

Description

フリマアプリを使ってプラス5万円のゆとり 



イベント説明・内容
副業を許可したり推奨したりする企業も増えてきており、副業への関心も高まってきています。今、通勤電車を使って、副業が簡単にできる時代。

1日のうちのすきま時間を利用して、あなたの収入を増やしませんか?

今やだれもが持っているスマートフォンを活用した副業、
主にオフリマアプリを活用した物品販売について、
その始め方から売上アップにつなげるコツなどの様々なノウハウを、
実際に副業から起業をした講師が自らの経験をもとにお伝えします。

メルカリ・ヤフオクは簡単に稼げる事ができるけれど、
手間がかかる割には稼がないとやめる方もいるのも事実。
正しい知識・ノウハウを得る事により隙間時間を使い、
効率よく月5万以上の収入アップが目指せます。 


こういう方はぜひご参加ください。
これから副業をしようと思っている人
・フリマアプリをはじめたい方
・フリマアプリしているが、なかなか売れていない方 


過去の参加者の方の声・感想
経験も無く上手に売れるだろうかと不安な気持ちがありました。泉澤さんのお話を聞かせて頂いて、ご自身が経験してきたことなど詳しく話してくださり、何よりも自分で経験して自信をつけていくことが一番だとおっしゃって下さいました。不安だと思っていた気持ちが、がんばろう!という気持ちに変わりました


■ イベント概要
日時:2018年7月4日(水曜日)
19:00オープン
19:30開始
21:30終了

定員:30名

【当日現金払い】参加費:3,000円

★参加者特典★
主催者書籍『お金が貯まる「スマホ副業」の稼ぎ方入門』をプレゼント!


申込方法:peatixチケットを取得してください。

※チケットが取得できない場合pr@sanctuarybooks.jpまで、
「お名前」「メールアドレス」「電話番号」「参加人数」を明記の上、
「7/4(水)泉澤義明さんイベント参加希望」という件名にてメールをお送りください。

※いただいた個人情報は主催者とサンクチュアリ出版で共有いたします。このイベントに関するご連絡以外には使用いたしませんのでご安心ください。


御支払い方法:当日会場にて現金払いでお願いします。

会場:【南北線・東大前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版 地下1Fイベントホール(東京都文京区向丘2-14-9)




問い合わせ先:
<広報部> 
pr@sanctuarybooks.jp
まずはメールにてお問い合わせください。
TEL03-5834-2507
担当:筑田

--------


ブログ 


出演者プロフィール
1970年生まれ。読売千葉広告社、ワーキングホリデーオーストラリア留学後、伝説のテレビマン・テリー伊藤のテレビ制作会社ロコモーションに勤務。
彼女がブランドバッグをオークションサイトから購入するのを見て興味を持ち、オークションの出品を始める。
オークションは順調に売上げを伸ばし、半年後に独立してネット古物商となる。1坪ショップ出店を経て、店舗を構えるまでに成長。年商も6000 万円まで順調に売上げを伸ばし、2 店舗目・3 店舗目を開店。
が、マネジメント不足とともに、他業種、大型店との価格競争などで2店舗は閉鎖の憂き目に。自分の知識・力不足で自信喪失でボロボロに。
そんな時に、ネット販売の講師を依頼され、やってみると受講者から「わかりやすい」「すぐに結果が出る」と大好評に! 実際、受講者の中からは、副業1年目で利益200 万円を出す方、独立起業してネット古物商を始められる方も出るなど、その実践的な教え方には定評がある。現在受講者数は1000 名を超える(メルマガ読者を含む)。
本業も立て直し、順調に売上げを重ね、経営専門誌「リサイクル通信」にも取り上げられるまでに復調。オークション取引はヤフオク・メルカリ合わせて1万件以上の高評価を得ている。
著書:『お金が貯まる「スマホ副業」の稼ぎ方入門』(2017年 株式会社ぱる出版)

Wed Jul 4, 2018
7:00 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
【南北線・東大前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版イベントスペース地下1F
Tickets
【当日現金払い】参加費:3,000円 FULL
Venue Address
東京都文京区向丘2-14-9 Japan
Organizer
サンクチュアリ出版
4,051 Followers