Event is FINISHED

「知らない人が損をしている海外留学3つの真実」トークイベント〜「僕らは英語でコーヒーもまともに頼めない」著者Qさんから学ぶ〜

Description

「僕らは英語でコーヒーもまともに頼めない」著者Qさんから学ぶ、知らない人が損をしている海外留学3つの真実


夏が近づいてきて海外留学をされる方、今検討しているという方も多いのではないでしょうか?
ポリグロッツをお使いの方や英語クラスにご参加いただいたいる皆さんの中には、実際に海外生活を経験された方や、
今計画をねっている正に真っ只中の人もいることでしょう。

はたまた、「英語使えるし、海外で働こう!」「海外移住をいずれはしてみたい!」とライフプランを膨らませている人も急増中です。
そういう皆さんに朗報です!

カナダ在住のアーティストであり英語学習本の著者、Qさん(Q Yoneda)が新しい著書の出版に合わせ緊急来日
そしてそのQさんとポリグロッツがコラボ企画としてイベントを行います。

大ヒット著書「僕らは英語でコーヒーもまともに頼めない」には書けなかった、ホットな情報、本音トークをぜひ楽しみにご来場ください!

<イベント日時> 2018/5/28(月) 19:00~20:30 会場オープン18:45

<会場> 六本木 The P@rk 4階 > (東京都港区元麻布3-1-35 4F)

<イベント参加チケット> 800


トーク内容:『教えてQさん!』

★留学すれば英語って本当に上達するの?

★やっちまった!海外・カナダ失敗あるある

★ぶっちゃけ海外で働くってどう?英語力相当必要ですか?

★英語をこの先どう学べばいいのか、教えてほしい…

★海外留学で伸びる人・伸びない人の決定的な差とは?


などなど、英語が全くできないところからカナダ在住のアーティスト&英語学習本著者にまでなったQさんに

留学事情から海外就職の本音まで、オンラインでは話せない深いところまでとことん聞いてみたいと思います。

これから留学を考えているかた、海外に住んでみたい!働いてみたい!でも英語は自信がない…

という方必見のトークイベントです。

Q&Aのお時間も設けますので、なんでも聞いていただけます!

質問がある方はどしどし手を上げて聞いてくださいね。


【登壇者紹介】

Q Yonedaさん
京都生まれ。カナダ・ウィニペグ在住。昼はカナダ人の会社でグラフィックデザイナーとして、
夜はコミックアーティストとして活動。著書の1・2冊目で実体験を基に「英語フレーズ」と「北米文化」を
4コマ漫画で楽しく描いている。
「僕らは英語でコーヒーもまともに頼めない」Amazonで海外留学ジャンルで1位を獲得。


【司会進行】


セレンさん
英語が全くできない状態で31歳で一念発起して国内で英語学習をスタート。

現在は大手IT企業内にて英語公用語化プロジェクト内での研修企画運営、講師担当。

企業、大学での講義や研修、英語関連事業コンサル、プレゼンテーションコーチングなどを勤める。

「英語のあたらしい読みかた」著者(IBCパブリッシング)

英語特化型シェアハウス ENGLISH Camp総合監修。

TOEIC 990点


ご不明な点はなんでもご質問くださいね。
皆様のお越しをお待ちしております!!







Q Yonedaホームページ ☞ http://qyoneda.com/

Updates
  • Title was changed to "「知らない人が損をしている海外留学3つの真実」トークイベント〜「僕らは英語でコーヒーもまともに頼めない」著者Qさんから学ぶ〜". Orig#340074 2018-05-25 07:36:11
More updates
Mon May 28, 2018
7:00 PM - 8:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
六本木TheP@rk
Tickets
参加チケット SOLD OUT ¥800
次回・気になるフォロー FULL
Venue Address
東京都港区元麻布3丁目1−35 VORT 元麻布 Japan
Organizer
POLYGLOTS主催の英語セミナー、ミートアップ等
955 Followers
Attendees
7