「substance Painterでテクスチャ作成~モデリングからUE組み込みまで~」 | Peatix tag:peatix.com,2011:1 2024-03-03T16:00:49+09:00 Peatix 管理チーム 「substance Painterでテクスチャ作成~モデリングからUE組み込みまで~」 tag:peatix.com,2024:event-3826378 2024-02-02T15:00:00JST 2024-02-02T15:00:00JST 「substance Painterでテクスチャ作成~モデリングからUE組み込みまで~」 ▼日程 2月 2 日 (金) 15:00 ~ 16:00  (質疑応答15分程度含む)▼内容 モデリング、UVマッピングを一連でご紹介。 ☆「substance Painter」でテクスチャ作成テクスチャは、モデルの外観や質感を定義するための色、反射、法線マップなどを含みます。☆Unreal Engineへのインポート、マテリアルの作成作成したモデルとテクスチャをUnreal Engineにインポートしマテリアルを作成し、UE上でどんな風な見た目になるのかお見せできればと思っています。▼必要なもの・ZOOM(通信環境)↓一緒に作業をする方はこちら↓ ・Maya (バージョンは自由)・substance Painter (バージョンは自由) ・Unreal Engine 4 (バージョンは自由)–––––––––––––––––––––––––––––––最新のセミナー情報やアーカイブはこちら https://levelboost.online/–––––––––––––––––––––––––––––––