Event is FINISHED

第9回 JSEPTIC 看護部会セミナー in 東北

Description

このたび、第9JSEPTIC看護部会セミナーを東北での初開催として仙台で行います。


「理想の実践」を「している実践」に近づけるために、

クリティカルケア領域で働く看護師なら知っておきたい基礎から最新の知識を

持ち帰ってもらいたいと思います。ぜひ、ご参加ください。

テーマは「なぜ?どうして?考える集中治療!」

            〜基礎から、最新知識まで〜

内容は


・”敗血症”なぜ定義を変えたの?どうして時間が大切なの?

・なぜ?血ガスはどこをみる?

・急変の予兆をとらえることは可能か?重症度を防ぐRRS

・考える方法だけじゃない。教育効果がアップする学び方について考えよう

・share your idea


となっております。

どうですか!高まりませんか!

東北のみなさまはもちろん、そして関東圏の皆様も観光がてら、ご参加をお待ちしております。

※ご留意していただくこと


定員になり次第、申し込みは締め切らせていただきます。

入金後の払い戻しはできませんのでご注意ください。

受講証、修了証などは発行できません。

駐車場は構内にありますが、有料です。構外の駐車場の方が割安という情報もありますが、公共機関のご利用をおすすめします。



Updates
  • 会場 は 東北大学病院 医学部臨床講義棟(臨床大講堂) に変更されました。 Orig#343907 2018-06-09 09:56:52
More updates
Sun Jun 24, 2018
10:00 AM - 4:15 PM JST
Add to Calendar
Venue
東北大学病院 医学部臨床講義棟(臨床大講堂)
Tickets
受講料 SOLD OUT ¥5,000
Venue Address
宮城県仙台市青葉区星陵町1−1 Japan
Organizer
JSEPTIC看護部会
1,060 Followers