Event is FINISHED

英語にどっぷり浸る3時間!アクセル全開!英語オンリーワークショップ【限定30名】初心者大歓迎!

Description
英語にどっぷり浸かる3時間!アクセル全開の英語オンリーショップ

GWで海外旅行に行った方も多いのではないでしょうか?
多くの人が感じること、それは

「もっと英語の練習をしていればよかった…」
「日頃からやっぱり英語って使わないといけないよなあ…」

という感想ではないでしょうか?
また
「なかなか日常で英語だけを使ってコミュニケーションする機会がないからなあ…」
と思う方も多いはずです。

今回POLYGLOTS一押しのワークショップとして紹介するのが
英語にどっぷり浸かる3時間!アクセル全開の英語オンリーショップです。

特にこんな方におすすめ、と言うポイントが
1、とにかくなるべく多く英語だけに触れる機会が欲しい
2、英語だけでコミュニケーションを取るという経験をしてみたい
3、英語に触れるという体験だけではなく英語で様々なことを体験し学びたい

この3点です。
英語を学ぶことが一番のポイントではなく英語を使い、「自信のある自分」に
なることが目的のワークショップです。

話し、聞くだけではなく、自分を少し掘り下げてみたり、体を動かしたり、
とにかく楽しく、そしてしっかりコミュニケーションを取っていただく3時間です。

英語を使い続けることで打ち破れる壁、というものがあります。
ぜひこのワークショップでその壁を乗り越える体験をしてみてください!

講師はフランス人の超人気講師、アクセル先生です。
英会話学校の講師として、日本の企業や学校、そして東南アジアの国でも
長く講師をされてきた人気講師です。
また講演や登壇の機会も多くパブリックスピーカーとしてもとても人気のある方です。

モデルのような見た目から少し怖そうなイメージを持たれる方もいるかもしれませんが…
ご安心ください。英会話学校では初級クラスも担当されていたとても日本人のことを理解されている
親しみやすい方です。

また英語のネイティブスピーカーではないという点も我々日本人からするとプラス要素で
こんなに完璧な英語を話す先生もネイティブではなくご自身の努力で英語を身につけられたんだな
と思うと、少し親しみが持てませんか?

英語レベルは一切問いません。
全レベル対応のワークショップになるのでぜひどなたでもご参加ください。
日本人のサポートスタッフも入りますのでご安心ください。

日時:5月20日(日)
時間:14:00-17:00
場所:六本木 The P@rk 〒106-0046 東京都港区元麻布3-1-35 VORT元麻布 4F

タイトル:英語にどっぷり浸かる3時間!アクセル全開の英語オンリーショップ
内容:ポジティブシンキング&アクティング(相手を肯定しお互いを高め合う英語アクティビティー)
   自分自身を掘り下げてみよう(日本人であるベースを活かし自分について語ってみるアクティビティー
   恐れや不安を取り除くアクティビティー
   多文化の褒め方から知る本当のコミュニケーション能力開発アクティビティー
対象レベル:全レベル対応(日本人スタッフサポートあり)

最低開催人数:5名



【講師プロフィール】
アクセル・メイソン
フランス出身の英会話講師&パブリックスピーカー。
2015年イタリアでの学位取得後、日本で英語教授資格TESOLを取得。
スポーツコーチングの資格も持ち、食や運動に関するワークショップなども行う。
インドネシア、ベナン、ミャンマー、ペルーなどでも英語指導者を育成してきた経験をもつ。
演説者、講演者として世界を飛び回る異色の英語講師。
世界の文化に精通しており、日本人の特性や文化も深く理解しており、
日本の学校や多くの企業でも人気の英語講師。

ご不明な点、聞いてみたいことなど何でもご質問くださいね!


Sun May 20, 2018
2:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
六本木 The P@rk
Tickets
一般参加チケット SOLD OUT ¥5,000
参加チケット学割 SOLD OUT ¥4,500
Venue Address
〒106-0046 東京都港区元麻布3-1-35 VORT元麻布 4F Japan
Organizer
POLYGLOTS主催の英語セミナー、ミートアップ等
1,034 Followers
Attendees
4