Event is FINISHED

東京4/27(金) 19:30【夜ファナティック読書会】テーマ:『辻村深月ファン集まれ!辻村作品について語る会』〜お一人様・初参加大歓迎!〜

Description
【夜ファナティック読書会初参加の方大歓迎キャンペーン開催!!】
東京天狼院の夜ファナティック読書会に初めていらしてくださった方を対象に、
全国の天狼院書店でご利用いたただけるコーヒーチケットを1枚プレゼントいたします!
どうぞこの機会に、気軽に読書会に参加してみてはいかがでしょうか?
※受付時に、店頭スタッフに初参加の旨お伝えください。


いつもご利用ありがとうございます!
東京天狼院スタッフの増田です。
毎週日曜日に開催しているファナティック読書会ですが、今回は特別に、「平日の夜」にも開催します!!


そんな特別な夜ファナティック読書会、テーマもいつもと違うプレミアムにしよう!ということで、
今回のテーマは「辻村深月」。

皆様、作家辻村深月先生をご存知でしょうか? こちらの作家さん、読書好きにはたまらないスリリングな展開と予想を裏切る大どんでん返し、丁寧な筆致で描かれる心理描写が魅力的で、一度読んだら誰もが引き込まれる作品を数多く出していらっしゃいます。

私も辻村作品が大好きで、作品が面白すぎてページを捲る手が止まらず、気づけば読み終わったら朝だった……、なんて経験も沢山しています。辻村作品をほぼ読破しているので、辻村ファンを名乗る他のスタッフとともに、熱く魅力について当日語らせて頂ければと思っています! もちろん、辻村ファンの皆様とも魅力を共有し、ファン同士の交流が生まれる貴重な機会にしたいと考えております。

いつもでしたら、ジャンルは問いません、と言いたい所ですが、今回は思い切って辻村深月先生の書かれた作品に絞りたいと思います! 辻村作品であればどんな作品でも構いませんので、幅広いラインナップが揃うことを楽しみにしています。

辻村深月先生が大好き! という方も、読書は好きだけど辻村作品は読んだことがなく、その魅力を知りたいという方も大歓迎です!

どうぞどなたもお気軽にお越しくださいませ!

《ファナティック読書会とは》
「ファナティック読書会」という名の由来は、「好きな本を熱狂的に(ファナティックに)語る」ことだけが参加条件の読書会だから。
つまり、難しいプレゼンの技術や話のうまさは関係ございません!!
とにかく、お持ちいただいた本のどんなところが好きなのかを、思う存分語っていただければ良いのです!
また、『紹介していただいた本を実際に発注し、店頭に一定期間並べることができる』のも、ファナティック読書会の大きな特徴のひとつ。
自分の紹介した本を、他のお客様にも手に取ってもらうことができます!
自分の紹介した本に興味を持ってもらえたり、
「あの本、買ったよ!これから読む!」と報告してもらったり、
感想をシェアし合うことができたり……
本好きの仲間がいるからこそできる、読書の楽しみ方を味わうことができますよ!

【概要】
日時:4月27日(金)19:30~21:30
定員:15名
参加費:1000円+1オーダー
場所:天狼院書店「東京天狼院」

※CLASS天狼院「プラチナクラス」のお客さまは参加費半額にてご参加いただけます。
【参加方法】下記3ついずれかの方法でお申し込みください。
①こちらのピーテックスイベントページでチケットをご購入いただく
②お電話でのご予約:東京天狼院(03-6914-3618)受付時間:12:00~22:00
③メールでのご予約:master@tenro-in.com 件名に「4月27日ファナティック読書会(東京)予約」とご記入の上、お名前とご連絡先をお送りください
【注意事項】
・有料・無料に関わらず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・本イベントの著作権は、株式会社東京プライズエージェンシーに帰属します。本イベントの内容の全部または一部を、他媒体に無断転載することを固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。
Fri Apr 27, 2018
7:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
一般 SOLD OUT ¥1,000
プラチナ会員 SOLD OUT ¥500
Venue Address
豊島区南池袋3丁目24−16 Japan
Organizer
天狼院書店
7,471 Followers