Event is FINISHED

5/31日(木)高橋フミアキ/「交流会&ワークショップ」言葉で人を癒す人になり、経済自由人になるセミナー

Description

会社勤めをしたことのない40代主婦が、
カウンセリングで月30万円以上稼いだ方法を教えます!




■ イベント説明・内容



『大富豪のおじいさんの教え』(ナナブックス)


『一瞬で心をつかむ77の文章テクニック』(高橋書店)


『うまいと言われる文章の書き方』(日本実業出版)


『さすがと言われるできる人の話し方』(コスモ21)など20冊以上を出版!


累計50万部のベストセラー!


ラジオ、テレビ、新聞、雑誌に多数出演実績のある、


作家の高橋フミアキが、


「癒しビジネスで年収を10倍アップさせ、経済的な自由を手に入れる方法」を伝授します!



このノウハウで、会社勤めの経験がまったくない40代主婦が、


月30万円を稼ぎました。


また、専門学校を出たばかりの20代女性が月20万円を稼ぎました。



年収にするとわずか360万円ですが、


社畜となって働いたわけではありません。



自分の力で稼いだのです。


おかげで、


自由な時間を手に入れ、経済的な自由度がアップしました。



彼女たちは、何の実績もスキルもありませんでした。


せっせとブログを書く必要もありません。


苦手な文章と格闘してメールマガジンを発行する必要もありません。


パソコンやインターネットのことがさっぱりわからなくてもOK


人にものを売るセールスの度胸と根性がなくてもOK



ちょっとしたツボとコツを知りさえすれば、


月20万円なんて簡単なんです。



この成功率は世界でもトップクラスです。



ちなみに、多くのビジネス系セミナーは嘘がいっぱいあります。


「FacebookやLINEやインターネットを使って稼ぎましょう」と言っている講師たちは、


結局は、


「メールマガジンを発行しなさい」


「メールアドレスを取得するためにブログをせっせと書きなさい」


「FacebookやLINEで友だちを増やして、毎日、コメントを書きなさい」


まるで、会社勤めよりも厳しい労働をさせようとします。



もう、賢明なあなたならお気づきだと思いますが、そうしたセミナーでは成功しません。



とうてい実行できるようなノウハウじゃないからです!



また、癒しビジネスにも、嘘がいっぱいあります。


カウンセリングやライフコーチングの資格を取るために、


50万円も100万円もつぎこませ、あとは「ほったらかし」という講師がいっぱいいるのです。



カウンセリングやライフコーチングでちゃんと稼いでいる受講生は1人もいないという講師も少なくありませんし、


マーケティングやネット攻略法はオプションとして、さらに法外な金額を請求します。



そして、受講生たちは「ああ、騙された!」と頭をかきむしっているのです。



せっかく、純粋な気持ちで、人を癒す仕事をしたいと思っている人たちがいるのに、


なぜ、うまくいかないのでしょうか?



なぜ、そういうことが起きるのでしょうか?



それは、


「自分さえ儲ければいい、受講生の将来なんて知らない」という講師が、


あまりにも多いからです。



このような状況のなかで、わたくし高橋フミアキは、


儲け主義ではなく、本物志向で、受講生の将来を考えてセミナーや養成講座を運営しています。



今回、サンクチュアリ出版さまのご協力を得て、このセミナーをさせていただくことになり、


「言葉で人を癒すスキル」と「経済自由人になるためのノウハウ」を伝授することにしました。



このスキルとノウハウをたっぷり2時間にわたって、


しかもリーズナブルな価格でご提供します。



ちなみに、


「言葉で人を癒す」とは、カウンセリングやライフコーチング、ヒプノセラピーなどの療法のことを言います。



こうした仕事は在庫がいりませんし、開業資金もほとんどゼロで始めることができます。


しかも、市場は拡大する一方で、いまや1兆円産業と言われています。


ニーズは高まるばかりです。



あなたの周囲にも、カウンセリングやライフコーチング、ヒプノセラピーなどの療法を必要としている人がいるのではありませんか?



そうした人たちが、あなたを待っています!



さあ、私と一緒に、人を癒す人になりましょう!


そして、この地球を愛であふれる星にしませんか?



夢と愛を見失った人々が、邪悪な心で素直でおとなしい人をイジメるのです。


多くの人が「助けて~~」と心の悲鳴をあげています。


もう、一刻も猶予はありません。



いますぐ、私と、癒しの冒険に出発しましょう!


今回、その旅の仲間を募集します!



【このセミナーで得られること】


(1) ビジネス面で協力し合う仲間を得てください。


(2) 言葉で人を癒すことを実感していただきます。


(3) カウンセリングの技術を実習していただきます。


(4) あなたの魂が一番喜ぶことを見つけていただきます。


(5) ヒプノセラピー(前世療法)を体験していただきます。



■ こういう方はぜひご参加ください。


・人脈を広げて、ビジネスに役立てたいという人


・人を癒す人になって、人間関係を10倍よくしたい人


・人を癒す仕事で、ちょっとしたお金を稼ぎたいと思っている人


・カウンセリング、ライフコーチング、ヒプノセラピーに興味がある人


・スピリチュアルな話のできる人が周りにいなくてツラい思いをしてきた人



■ 過去の参加者の方の声・感想




★Nさん (大阪府)


彷徨っていた人生から、夢だったサロンを開いて収入も増えて不安がなくなりました!


感謝の気持ちでいっぱいです!



★Yさん (神奈川県)


離婚、退職、引越し、再婚と一年間で生きる環境が大きく変わり、なぜそうなったのかを知りたかったんです。


そして、これからどうやって生きていけば良いのかを悩んでいました。


マインドフルネスを習慣化すると、すべてが好転。


いまでは念願だった起業もできました!



★Mさん (千葉県)


仕事はしたいけど、ほんとうにやりたいことは何なのか。


ものすごく惹かれる世界があるのに、そこへ踏み込むことへの恐れ、


そして、何よりもなぜ今、自分がこんな状態になっているのかを知りたいと思っていました。


この交流会&ワークショップに参加してスッキリしました。


そろそろ一歩踏み出すときだと思います。



★Hさん (静岡県)


ドキドキするようなココロの落ち着かせ方を教えてもらえて、とても良かったと思います。


いままでの人生で経験したことのないビジョンや、サインや、身体感覚などを、どう受け止めればいいかわからなくて混乱していたことが、揺るぎなく、そういうものだと教えていただいて、安心できました。



★Nさん (東京都)


いまでは、得意な技術を活かし、自宅をサロンにして充分な収入を得ることができています。


このような環境に導いていただいた高橋フミアキ先生には心から感謝しています。


ありがとうございます。



★Mさん (東京都)


ライフコーチとして収入を得ることができました。


ちょっとしたツボとコツを覚えてしまえば、ビジネスは案外簡単なんですね。


同じ志を持った仲間が集まって刺激を受けることが、私のモチベーションになっています。



★Mさん  (東京都)


地球上の人々がスピリチュアルに目覚めるときがやってきました。


私が、少しでもそのお役に立てていることが嬉しいです。


ワクワクします。


このワクワクの輪を今後は世界中に広げていきたいです!



★Sさん  (埼玉県)


びっくりポンです!


何かが、はじけました。僕もみなさんに負けないように頑張ります!!




■ イベント概要


日時:2018年5月31日(木曜日)



19:00オープン


・名刺交換会


(一生お付き合いできるバディを見つけてくださいね)



19:30


・スキンシップ大会


(フリーハグor握手で愛のエネルギーをチャージしましょう)



・お金を引き寄せるマインドフルネス


(集中力が10倍アップして行動力が湧いてきます)



・2人1組のグループワーク


(ミルトン・エリクソンの心理テクニックを実践)



・集客力が10倍アップして、欲しいものがすべて手に入る方法


(応援される人間になり、豊かな人生を送る方法を教えます)



・前世療法のグループセッション


(自分のバースビジョンを見て、生きる意味を見つける方法)



21:30分 終了



定員:30名 




参加費:3,000円



申込方法:peatixチケットを取得してください。





※チケットが取得できない場合pr@sanctuarybooks.jpまで、


「お名前」「メールアドレス」「電話番号」「参加人数」を明記の上、


「5/31日(木)高橋フミアキさんイベント参加希望」という件名にてメールをお送りください。





御支払い方法:当日会場にて現金払いでお願いします。





会場:【南北線・東大前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版B1Fイベントホール(東京都文京区向丘2-14-9)


地図:http://bit.ly/2rKhlUH


※千駄ヶ谷からオフィス移転しましたのでご注意ください!






問い合わせ先:


<広報部> 


pr@sanctuarybooks.jp


まずはメールにてお問い合わせください。


TEL03-5834-2507


担当:筑田




--------




■ その他告知


「ヒーラーズ倶楽部」という起業家コミュニティを運営しています。


無料で自己PRや宣伝ができる仕組みです。


(ちなみにメルマガ広告は7行で10万円します。それに匹敵する媒体です)


「ヒーラーズ倶楽部」に入会したい人は、当日、会場で高橋フミアキに「ヒーラーズ倶楽部」に入りたいんですけど」と言ってくださればOK



■ 出演者プロフィール


高橋フミアキ


作家&ヒプノセラピスト


・作家で書籍の執筆をしながらヒプノセラピストをしている世界でも珍しい人物!


・全米催眠士協会(National Guild of Hypnotis)認定 ヒプノセラピスト


・米国催眠療法協会(American Board of Hypnotherapy)認定 ヒプノセラピスト


・日本ホリスティックアカデミー認定ヒプノセラピスト   


・前世療法プロフェッショナルコース/年齢退行療法プロフェッショナルコース修了



■著書


『一瞬で心をつかむできる人の文章術』が、読売新聞の書籍ランキング総合で6位。


『一瞬で心をつかむ77の文章テクニック』


『さすがと思わせるできる人の話し方』


『うまいと言われる文章の書き方』


『大富豪のおじいさんの教え』など多数。


累計50万部のベストセラーに!



■略歴


・1960年11月3日生まれ。広島県福山市加茂町出身。


・20代のころ大手広告代理店に勤務。のちに、フリーライターとなる。そのころ、文豪・中上健次と出会い作家を目指す。


・2006年に『大富豪のおじいさんの教え』(ナナブックス)で作家デビュー。


・2007年に文章スクールを開校。社会人に文章を書き方を教える。


・企業研修の講師としてキヤノン、アステラス、ニッセイ基礎研究所、NTTデータ経営研究所などで講演。


・2011年に女優でヒプノセラピストでもある宮崎ますみ先生のもとでヒプノセラピストの資格を取得。


以後、西新宿の「東京ヒプノセラピーサロン」 で、夢を叶えるために前進している人たちをサポートしている。



■マスコミ実績


・J-WAVEのアンジャッシュ渡部氏の番組にゲスト出演


・NHKで文章スクールが紹介される。


・読売新聞の書評ページで高橋フミアキの書籍が総合ランキングで6位になる。ちなみに、このときの9位は浅田次郎さんの小説。


・朝日新聞、日経MJ、雑誌『THE21』など多数


Thu May 31, 2018
7:00 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
【南北線東大前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版 地下1Fイベントスペース
Tickets
【当日現金払い】参加費:3,000円 FULL
Venue Address
東京都文京区向丘2-14-9 Japan
Organizer
サンクチュアリ出版
1,801 Followers