Event is FINISHED

「やりたい!」だけでは人生は変わらない〜人生を変えるために必要な3つのこと〜

Description
人生はモチベーションで決まる!モチベーションアップのために大切なことを忘れていませんか?

「このままじゃ嫌だ」「もっと自分は何かできるはず」
そう思っていませんか?

もちろんです。あなたはなんだってできます。


もしかしたらあなたはもう、「私はこれをやる!」と決めているものがあるかもしれませんね。

では、いつからやりますか?




「自分を信じる」ことは大事です。
そして、「決める」ことはもっと大事です。

でも、「自分を信じる」ために必要なことがあります。
そして、「決めた」あとにすることがあります。

やってみて、遠回りして自分で知るのももちろん素晴らしいことです。

でも、それをすでに体験した、人生の先輩から聞くのも悪いことではありません。

むしろ、大人になったら「カンニング」は大いにありです。

「本当の情報」は家でネットサーフィンしていても手に入りません。
「本当の情報」は、必ず「人」が運んでくるものです。
もちろん、自ら取りに行かなければ、「本当の情報」は手に入りません。

行動を起こすことができれば、可能性は無限大にあるのです。
行動を起こすためにはモチベーションが必要です。
行動を起こすための「モチベーション」をアップするのもコツがあります。
でも、それ以前にもっと大切なことがあります。


今もまあまあ楽しいし、今のままの人生でいいと思いますか?
変わりたい、変えたい、やりたいことをやって生きたいと思いますか?



あなたの答えが後者であれば、ぜひいらしてください。


【こんな人にオススメです】
◇起業したい、独立したい、と思いながら一歩踏み出せない方
◇やりたいことはあるのに、何から始めていいのかわからない方
◇やらなきゃいけないことはわかってるのに、やる気が出ない方
◇やる気のある日とない日が激しくて自分を責めてしまっている方
◇やる気を作り出すアイデアが知りたい方
◇「やる気がない」ことが死活問題になりうる個人事業主・営業マンの方

【講座に参加した方の感想】

やりたいこと、やらなくてはいけないことはわかっているのにやる気がおこらなかったり、お金を稼いで自立して一人で生きて行けるようになるまではやりたいことをやってはいけないのではないかという罪悪感のようなものがあって立ち止まってしまっていた。また、やりたいことに対して経験がない自分に自信が持てずにいた。

今の仕事もやりたいことの一部だし、興味もあるから決めたのだからその選択は間違っていなかったと自信がもてた。FPとして自分がやりたいこと、そのためには経験がなくたって一歩ずつ、ワクワクすることをモチベーションに一歩ずつでもいいから止まらないで進んでいこうと思えた。3年という派遣の契約期間が今まで不安だったが「いつか」はやってこない! 

これも良い区切りと前向きに捉えて3年後の自分をこれから具体的に描いて行きたいと思えた。


【日時】5月27日(日) 10:00 ~
    

【場 所】iKat(アイカット)京橋
〒104-0031
東京都中央区京橋1-3-2
モリイチビル6F

アクセス
地下鉄銀座線京橋駅 明治屋出口7番から 徒歩2分
地下鉄東西線日本橋駅 B-3出口から 徒歩4分
JR東京駅 八重洲中央口から(八重洲地下街24番出口)徒歩5分
https://www.i-kat.co.jp/kyobashi%20map.html

【参加費】3000円


【講師プロフィール】
尾形 尚子
37歳の時、航空自衛官から英会話アカデミーのフルコミッション営業へ転身
史上最短でタイトルを獲得し、10ヶ月間で年間チャンピオンとなる。
外資系金融機関4支社からヘッドハンティングを受け、現職ライフプラン・コンサルタントに転職
2017年度MDRT成績資格会員
「戦う女性の応援家」としても、セミナーやイベントを多数開催
『「あなただからお願いしたい」と言われるためのコミュニケーション勉強会』主催


Sun May 27, 2018
10:00 AM - 12:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
東京都中央区京橋1-3-2 モリイチビル6F 会議室A
Tickets
参加費 SOLD OUT ¥3,000
Venue Address
東京都中央区京橋1-3-2 モリイチビル6F Japan
Organizer
ジョアンビジネスアカデミー
2 Followers