Event is FINISHED

Premiereをカスタマイズ!テクニックを知る中級編

Description

Premiereの標準エフェクトだけでは物足りない!
こんなトランジションを使いたいけど、見つけられない!
エッセンシャルグラフィックスのタイトルをカスタマイズしたい!

普段Premiereをお使いで、もう一歩先の編集がしたい方に向けた講座です。

既存のエフェクトに含まれていない切替は、自分でカスタマイズすることでより、ブラッシュアップした編集が可能に。
実際のProjectを見ながら、どんなテクニックを使って編集しているのかを読み解き、作品を仕上げていきます!

本ではなかなか見つけられない、映像の切替やエフェクト、マスク、タイトルなどの演出のコツを伝授します。

▼内容

◆トランジション
オリジナルのトランジションを設定して、SmoothZoomInなどを作ってみましょう。

◆タイトル
テキストと図形、そしてマスクとモーションの組み合わせで、動きのあるタイトルを作ります。

※当日編集したデータはお持ち帰り可能です。
プリセットの出力と読み込みもご説明しますので、自分のPremiereにもオリジナルプリセットを増やしましょう!

▼対象

【中級】

●参加対象
・Premiereを使用しているが、もう一歩先の編集がしたい方
・思い描いている編集をするためのテクニックや具体例が知りたい方
・作品の幅を広げたい方
※Adobe Premiere Pro CCの基本操作が出来る方が対象です。

●受講後像
・新しいパターンの習得ができます。
・参考にしたいムービーやProjectを読み解くコツを習得することができます。
・参考にしたいムービーを自身の手で実現できるようになります。
・作品の幅を広げることができます。

▼講師

プロフィール01河野 緑(オフィス・ユニコ代表)

旧トムソン・カノープス社をはじめとして企業でのノンリニア編集インストラクターとして活動。現在は独立し、オフィス・ユニコ代表としてセミナ―の企画・運営、書籍およびDVDの出版などを行っている。動画編集のスペシャリスト。
https://www.facebook.com/midori.unico?ref=hl

▼参加費

4,000円+税

<各種割引制度あり!>
フェローズから就業中 2,000円+税

フェローズ登録者 3,200円+税

クリステメルマガ登録者 3,600円+税

※遠方からお越しの予定の方へ※

開催3日前までに開講の有無を決定させていただいております。
開催人数に達しなかった場合は、開講見合せとなります。
遠方からお越しの場合は、事前にご連絡いただけますと
お申し込み状況をお伝えすることは可能です。

Thu May 24, 2018
7:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
株式会社フェローズ セミナー室(EBSビル7F)
Tickets
4,000円+税/メールにて決済方法をご案内します FULL
Venue Address
東京都渋谷区恵比寿西1-7-7 Japan
Organizer
Fellows Creative Academy
2,643 Followers