Event is FINISHED

Spring Lunch Meetup! By Woman Career Map ~わたしの人生は、世界より広い〜

Description

◆Woman Career Mapについて◆

世界を旅するシンガー・音楽活動家の緒方悠詠。
パラレルキャリアを叶えラジオや音楽活動をする荒井萌。
女性のキャリア支援をするフリーランス松永佐和子。

そんな個性に溢れた3人がチームを組んだ〈Woman Career Map〉初のイベントです!!

「わたしの人生は、世界よりひろい」がコンセプト。
枠を飛び越えて、自分の気持ちを信じて一歩を踏み出す人を増やすために様々な活動を行っていきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆今回のイベントについて〜Spring Lunch Meetup~


好きを仕事にしたい!
“生き方”や”働き方”がどんどん変わってきている時代
ワクワクすることを自分の仕事に出来たら楽しいですよね

でも、
好きなことを仕事にするってどうしたら良いんだろう…
私なんかに出来るのかな…
そんな漠然とした不安を抱えていませんか?

今回は、ワクワク生きたい女性(男性やLGBTの方も歓迎っ!)にお届けしたい、好きなことを見つけて実現させていくエッセンスがたっぷりと詰まったイベントを開催します!

当日は、
・好きなことを見つける方法を学べるミニセミナー
・好きなことを仕事にしている3人のトークセッション
・ヘルシー&ビューティーを叶えるランチ
・同年代の参加者、主催者との交流会
を予定しています。

新しいことを始めるのにぴったりのこの季節に、あなたらしい一歩を踏み出すヒントをこのイベントで見つけてみませんか?


*******************

◆イベント詳細◆

日程:
4月22日(日)10:45開場、11:00開始~14:00終了

場所:
キュレーションズ株式会社
東京都渋谷区神宮前4丁目32−12− ニューウェイブ原宿6F
※原宿駅徒歩4分、ラフォーレの向かいのビルです
※とっても明るくて開放感のある素敵なオフィスです!

キャンセルポリシー:
ランチのご用意をするため15日以降のキャンセルは参加費を頂戴いたします。

*******************

◇主催者◇


・緒方 悠詠(おがた ゆえい)
シンガー・音楽活動家
中学時代にアカペラグループで優勝し、合唱コンで約300人の前で歌をうたった経験から、歌声にのせてあたたかで幸せな世界がひろがっていく感覚を感じたことが原点の想いとなり、歌が好きになる。
昨年12月には「音楽の力で世界を癒していく」と決心をし、クラウドファンディングで110人以上の方々から支援を集め、歌を通してアメリカ3都市を廻り、国・文化・言語etc..を越えた心と心で繋がる平和への第一歩のチャレンジを行う。
現在は、学校や様々なイベントでの歌や講演活動を通して、『あなたは素晴らしい存在なんだ』と目の前の人の無限の可能性を信じ、愛と希望を伝える活動をしている。4月はフィリピンへ渡航予定。

・荒井萌(あらいもえ)

W TOKYO新規事業室、イベントMC、Voicyパーソナリティ
立教大学卒業後、インターネット広告代理店にて営業と経理を経験。仕事の合間にカフェやBARで歌うなど音楽活動も並行。その後、リアルな体験をもって人の心を動かしたいと思い、東京ガールズコレクションを企画・制作するW TOKYOに転職。
TGCというブランドを活用した新規事業領域を担当する傍ら、イベントMCや文化放送への出演。Voicyといった声での発信にも注力している。
3月28日には初のCD発売をきっかけに"やりたい事"を追いかける人に会いに行くクラウンドファンディングを企画予定!

・松永佐和子(まつながさわこ)
ウーマンライフプロデューサー
国際基督教大学卒業後、ルイ・ヴィトンジャパンへ入社。その後、人材業界の法人営業、アパレルPRを経験し、前職では女性専門の転職支援会社でキャリアアドバイザーとして活躍。
現在は「自分らしく、何かに本気になってキラキラ輝く女性を増やす」をVISIONに女性のキャリア支援を中心にフリーランスとして、各種イベントやセミナー開催、キャリアアドバイジング、対法人のコンサルティングなど様々なプロジェクトに関わっている。
Sun Apr 22, 2018
11:00 AM - 2:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
チケット(ランチ付) SOLD OUT ¥3,500
Venue Address
渋谷区神宮前4丁目32−12−6F ニューウェイブ原宿 Japan
Organizer
ウーマンライフプロデューサー 松永佐和子
4 Followers