Event is FINISHED

自由に自分らしく生きるためのライフスタイル塾@交流会in東京

Description
〜自由に自分らしく生きたい!と願う女性のための、ライフスタイル塾@東京交流会です〜

「自分らしく輝く」をテーマに、「今の自分を変えたい」「このままでは終わりたくない」「本当の自分を見つけたい」という、想いを抱えている方とともに、学ぶ場出会いの場として、自由に自分らしく生きるライフスタイル塾@東京交流会を立ち上げました。 <イベント概要> 開催日:2018年6月3日(日) 時間:受付13:00~、開演13:30~16:30 会場:セミナールームWM802会議室 会場住所:東京都中央区八丁堀4-9-13 ニチレックビル8F

こんにちは、肥後恵子です。
関東を中心に「自分らしさを求めて頑張る女性たち」のサポートをしてきました。
生き方、ライフスタイル、子育てなどいろいろな方面で相談を受けてきました。

今では私のサポートを受け、東京、大阪、埼玉で活躍している女性がたくさんいらっしゃいます。そんな女性たちも、最初は皆同じ悩みを抱えています。
それは「これからの自分の生き方、仕事、家庭、どうしたら輝けるのか?」といったこと。
今これを読んでいるあなたも、もしかすると同じように思っているかもしれません。

私自身も昔は同じように悩んでいました。
学校卒業して、東京都赤坂の大手企業でOLとして数年間キャリアを重ねていたましたが、結婚と夫の転勤を機に退職し、大阪へ引っ越します。第一子が生まれ、周囲に知り合いが全くいない中、子育てに奮闘、同時に、OL時代の経験を活かして働きたいと思い、複数の企業の面接を受けましたが、「またすぐ子ども産むよね。そうゆう人は雇えません。子育てがおわった方じゃないとね。」と言われ、どこにも就職できず、子育ても両立したいと思っていた、今までの自分までも否定されたように感じ、落胆しました。第二子も生まれ、夫の転勤で東京都に戻ったが、大阪での働けなかった記憶が残り、なかなか就業できず、自分がやりたいことを心にしまい、子育てに専念していました。
ある時、子ども達を軽い気持ちでピアノ教室に通わせることになり、ピアノの先生との、面談の際に、「10年やらないとモノにならないから、10年は通ってね。」といわれ、気付きました。今まで自分の中でやりたいことを途中で諦めてきた。10年間やり続けてみたらどうなるんだろう。10年後の姿をみてみたい。と、自分の諦めてきた人生を重ね、家計は正直厳しかったですが、子どもたちをどんなことをさせても絶対10年間、通わせると誓いました
数年間、継続していく中、子どもたちもみるみる上達し、成長していき、見事、9年連続で全国コンクールに出場出来ました。そんな子どもたちの姿を見て、「悩みや不安を抱える人たちの夢を叶え、幸せな人生を全力でサポートをすることが、自分の最大の喜びであり、幸せだ。」ということが、はっきりと分かりました。それからすぐに、人生をハッピーに変えていく、ハッピーライフスペシャリストとして、活動をしています。その中で一番心に残っているのが、仕事との両立で悩む女性や専業主婦でも社会からの孤立感、孤独感などを感じている女性です。

「自分らしく輝く」をテーマに、「今の自分を変えたい」「このままでは終わりたくない」「本当の自分を見つけたい」という、想いを抱えている方とともに、学ぶ場出会いの場として、自由に自分らしく生きるライフスタイル塾@東京交流会を立ち上げました。

第三回目ゲストは自分で自分を綺麗にするセルフエステを通して美と健康をお伝えする。「セルフエステ第一人者」出口アヤさんをお招きし、体験談などをお話していただきます。
これからの人生を自分らしく輝かせたい!と思っている方、是非ご参加下さい。

尚、このイベントは女性向けイベントではありますが、男性の参加も大歓迎です。
当日お会い出来るのを楽しみにしています!

<イベント概要>
開催日:2018年6月3日(日)
時間:受付13:00~、開演13:30~16:30
会場:セミナールームWM802会議室
会場住所:東京都中央区八丁堀4-9-13 ニチレックビル8F
アクセス:
<JR>
京葉線「八丁堀駅」A1・A2出入口より徒歩30秒
「東京駅」八重洲口より徒歩18分
<地下鉄>
日比谷線「八丁堀駅」A1・A2出入口より徒歩30秒
日比谷線・東西線「茅場町駅」1番出入口より徒歩8分
有楽町線「新富町駅」5番出入口より徒歩8分

会費:当日券 5,000円 前売り券 3,500円

【プログラム】
13:30~挨拶
13:35~ゲスト講師によるミニセミナー
15:00~交流会(デザート&飲み物付き)
16:00~講師 手塚正一トーク


《お申込みに関してのご案内》
・ご請求書の発行は省略させていただきます。
・受講票は発行しておりませんので、直接会場にお越しください。
・お申込後、一週間以内の決済をお願い致します。
・当セミナーは録画、録音を禁止させていただいております。
・チラシ等の配布はご遠慮ください。
・開催日7日前のキャンセルは30%、3日前は50%、当日は
 100%のキャンセル料を頂戴しております。
・支払い方法について
 5月31日までに銀行口座にお振込みください。
 別途メールにてお知らせいたします。
 当日払いの方は当日券の料金になります。
 当日券は現金払いのみです。
※キャンセルや支払い期日は都合により変更になる場合がございます。ご了承ください。

【ゲスト講師 出口アヤプロフィール】 年会費600万円の会員制のエステで店長を経験した後、麻布十番でエステサロンを開業。24年のキャリアの中でトータル20,300人以上を施術。プロセラピスト養成は400人以上を超える。 エステの他に、アロマセラピー、リフレクソロジー、リンパ、経路、癒身、リラクゼーション、マタニティマッサージ、ベビーマッサージ、東洋医学、気孔、心理学など美容と健康に関する様々な技術をマスター。独自で編み出した技術は、確実な変化と即効性があることから、次世代ゴットハンドと呼ばれ女性誌やメディアで多数活躍する。 しかし2011年に発症した手の持病により、施術者の道を断念。その後お客様が自分で美しさを維持できるノウハウを伝えようと、独自のセルフエステ技術を確立。多くの実体験から生み出したその手法は、たった3分でシワやたるみを消去できると瞬く間に評判になり。 口座開港3ヶ月で400名以上の受講者が殺到。 主な活動として(社)国際セルフエステアカデミーにおいてはインストラクターの育成を中心に経営に悩むサロンの総合プロデュースや、プランニング構築など女性企業家を応援するコンサルティング事業、またセルフエステWEB検定などコンサルティング事業、またセルフエステWEB検定などコンテンツ事業も手がけている。 セルフエステの手技を使い表情筋を動かし心にアプローチすることで、女性が本来持つ自信を取り戻し、美と健康だけでなく心を整えることによって真の美しさを形成することで自らのミッションとしている。 【著書】「見違えるほどに美人になるセルフエステ」(三笠書房) 「お金と人を呼ぶ表情(かお)」(KKベストセラーズ) 「30秒でセルフエステで女を磨く」(三笠書房)


【講師プロフィール】
Happy Life スペシャリスト
〜次はあなたがシンデレラ〜
肥後 恵子 Higo Keik
みんなの人生を幸せにしたいという思いで、
多数のセミナーや勉強会に参加し、
「夢を叶えるのに年齢や性別、経歴やスキルは関係ない。
たったひとつのことを信じていけばいい。」
と、自分の信念と独自のノウハウを構築。
自分でセミナーを開催し、東京都を中心に講師として伝えていく中、東京都だけではなく、中部地方や関西地方にも自分に共感してくれる仲間が増え。
出会いがあるたびに気づきと成長があり、収入も増えていき、
子どもの夢だったフランスへのピアノ留学も叶えることができた。
全く普通の主婦だった自分が、今は、たくさんの人のハッピーライフに関わっていることに感謝し、
セミナー講師を通じて、たったひとつの信念をみなさんに伝えている
Sun Jun 3, 2018
1:30 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
セミナールーム イベントスペース WM
Tickets
前売り券 SOLD OUT ¥3,500
当日券 SOLD OUT ¥5,000
Venue Address
東京都中央区八丁堀4-9-13 ニチレックビル8F Japan
Organizer
自由に自分らしく生きるためのライフスタイル塾
3 Followers