Event is FINISHED

自分嫌いを今すぐ卒業★パートナーから愛される女になる為の3つの原則

Description
◆タイトル
自分嫌いを今すぐ卒業★パートナーから愛される女になる為の3つの原則

かつて結婚1年目でDVと浮気を経験した私が、ほんの一瞬で劇的なまでに愛し愛される関係に戻ることができた科学的メソッド3つの原則を公開します!


◆イベント詳細
ー求めていた本当の愛にやっとめぐり逢えたから、私はあなたを愛し続けるー

私はあなたのために生まれてきた。
あなたを愛するために生まれてきた。

だから私の人生は全てあなたと、あなたを通じてひろがるこの世界のために捧げます。

◆なぜこの講義を開催するのか?
どんなに色褪せたように見えても、愛はいつでもそこにあるし、決して失われることはないんだよ。

そんな信念を私はもっています。

色合わせしまったように見えるのは、気が付けばお互いのものごとの見方や考え方が、少しずれてしまっただけなの。
少しずれてしまっただけなのだから、直すのも簡単。

少しずれてしまったその見方や考え方のずれを直してあげるだけ。
それも今までよりもずっと、もっともっとハッピーに。

だからこそ私は、まずはあなたに知って欲しい。
変わるのは、あなたからなんだよ。

あなたに愛の見つけ方、与え方、受け取り方を教えます。
そんな私自身の人生の使命のために、この講義を開催することを決意しました。

◆どんな講義?
ワークショップ&セミナー形式で行う、科学的メソッドに基づいた、体験型講義です。
パートナー同士の人間関係を究極にシンプルに、簡単に素晴らしいものに変革させます。

これまで15年間以上研究し続けてきた、
言語学、心理学など人間関係に関わる学問や学術を応用した、誰でも簡単に活用できるメソッドです。
このメソッドは、パートナーと関わる中で起こるありとあらゆる迷いに、必ず答えを導き出すことができるよう、究極的に単純化されています。

ーーー脳と心の研究に基づく科学的メソッドとは?

コーチングの世界的大家であるルー・タイスの認知心理学や社会学習理論、教育理論、そして機能脳科学といった多くの分野における長年の研究成果が盛り込まれたコーチング理論PX2と、機能脳科学、認知心理学、分析哲学などの最先端の認知科学の権威苫米地英人博士直伝によるコーチングメソッドを余すところなく織り込み、自ら考え、問題解決に導けるマインドを直接潜在意識に介入する非言語の手法で書き換えていきます。


えていきます
◆この講義への参加をおススメする人
・自分を変えたいと思っている人
・パートナーとの関係が上手くいっていない人
・パートナーと愛し愛される関係になりたいと思っている人
・DVを受けている人
・浮気をされてしまっている人
・家族やパートナーを幸せにしたいと思っている人
・自分が嫌いな人
・コミュニケーション力を向上したいと思っている人
・息がつまりそうな思いをしている人
・心のどこかで原因は自分だとわかっているけれど、具体的にどうしたらいいかわからない人
・人を許せない人

◆この講義を受ける前と後で起こる変化
・パートナーと愛し愛される関係になるためのきっかけになります
・気持ちがすっと楽になります
・コミュニケーションの本質が理解できるようになります
・相手の本当のニーズに気づけるようになります
・自分自身が求めていることに気づけるようになります
・自分嫌いが終わります
・自分とのコミュニケーションがもっと上手くできるようになります
・自分を変える具体的な方法が見つかります
・愛や幸せにもっと気づけるようになります
・人を許せるようになります

◆レジュメ
〇第1章【見つめる】 本当の愛の見つけ方ー心理的盲点に気づく。見つからない大切なものの見つけ方
〇第2章【与える】 本当の愛の与え方ー苦しくならない、パートナーとのコミュニケーションの本質
〇第3章【受け取る】 本当の愛の受け取り方ー受け取るとは何か?なぜ今まで受け取れなかったのか?

〇最後に 私はあなたに愛を手に入れて幸せになって欲しい。そのために今変わらなければならないのは自分。

◆講義参加者の声
〇蒼井聖子さん 
明らかにあの日から、パートナーシップでの、私の世界は変わりました。
小さく小さく、リクエストしていったら、実際にパートナーはちゃんと動いてくれるし、そうでした。
自分の中に全てがある。
そして出し方、リクエストの仕方まで、自分の尺度がある。
そこまで一気に理解させてくれたヒロコさんはすごいと思います。

〇黒澤のりこさん(大人気恋愛心理カウンセラー)
私の弱点も「まさに!」でした。
これって皆なじゃないの!?
苦手じゃない人もいるのね、、、。
自分のことは普通と思いがち。
でも本当に人には資質があるのですね。
逆に、自分が得意なこともわかりました。
結果、私最高だなー。に至ります。笑
で、自分をちゃんと知ることで自分を使いこなし、誰が相手でも、人に影響を受けずに最善最高の状態でいられることを目指します。

◆講師プロフィール
オークリー洋子 (Oakley, Hiroko)

2003年オーストラリア・シドニーへ渡り、ウェスタンシドニー大学・修士課程へ進学。
(言葉と心理についての研究 主な論文に「感情はユニバーサルか文化に帰属するものか」など)
そのまま現地で結婚し、一児の母となる。結婚して1年目でパートナーからのDVと浮気をされ、一時は人生のどん底を経験する。
とにかく何かを変えなければならない中でまずは自分自身が変わる事で、状況が一瞬で激変したことから、それをメソッド化し、周りの人に伝え始める。子育てがひと段落した2013年より、毎月東京とシドニーを往復し苫米地式コーチングを学ぶ傍ら、
自らも人気コーチとしてセッションやセミナーを数多くこなす。
コーチングと双対認識理論を融合させた独自の自分攻略®メソッドでは、
「なぜあんなに早く問題解決できるのか?!」
という驚きの声があがり、
講座開講以来メソッドを学ぶ生徒が後を絶たない。
「あなたに出会えて良かった」と言われる、唯一無二の生き方を提唱し、
日本の外側から日本人や日本社会の抱える問題を解決することに尽力している。
東京生まれ、シドニー在住。

講義はこれまでセッション形式で年間100回以上開催されていて、全国で皆さんに最高の愛と喜びを手に入れていただいています。
また、講演を依頼され、毎月全国で講演活動を行っている。リピーター率は80%で、再びお会いした方からいつも喜びの声を聞いています。
Fri Apr 27, 2018
10:00 AM - 12:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
カルフール
Tickets
受講費 SOLD OUT ¥5,000
Venue Address
東京都渋谷区恵比寿4丁目6 Japan
Organizer
パートナーから愛される女になる会
1 Follower