伊藤一生氏が語る はじめての資産形成・分散投資

Description
人命のレスキューから人生のレスキューへ

今回ご登壇頂くのは、元消防士であり、現個人投資家の伊藤一生氏。

伊藤氏は消防士の父の背中を追い、高校卒業後18才で東京消防庁に入庁。
東京消防庁の中でもトップ1%の人命救助のスペシャリスト集団である
ハイパーレスキュー隊員に最年少で抜擢され、国内の災害現場の最前線で活躍されたそうです。

現在は個人投資家として、不動産投資、株式投資を自身でしながら、
人生のレスキューの一環として投資についてのセミナーや勉強会を開催しています。

伊藤氏と弊社アナリストによるFX意見交換

第二部では、引き続き伊藤氏にご登壇頂き、
弊社アナリスト・山田高志とのトークセッションを開催します。

伊藤氏のご意見や体験談などを
交えながら、FX(くりっく365)の仕組みや、
注目されている通貨ペアを紹介してまいります。

FXや株式投資に注目していたけど、
なかなか一歩踏み出せなかった方、
仕組みやリスクが分からなくて手が出せなかった方や、
どの通貨ペアや、商品銘柄が良いのか決め兼ねていた方必見!

リスクから銘柄選びまで、伊藤氏のご意見や
体験談などを交えながら、分かりやすく解説させていただきます。

今、考えていくべき投資手法について
公開させて頂きますので、是非今後のご参考にしてみて下さい。

株式投資はもちろんのこと、
FXにご興味ある方、是非ご参加ください!

伊藤 一生(いとう いっせい)氏 

茨城県出身。

消防士の父の背中を追い、高校卒業後18才で東京消防庁に入庁。

災害現場でレスキュー隊員として活動している中で、
キャリアの限界と自分の人生とリンクしない働き方に疑問を感じ、
一人の経営者との出会いをきっかけに『自分の人生を生きる』という決意で独立。

消防士の時には、限られた中でしか人の役に立つことしかできず、
もっとそのフィールドを広げ、様々な方の役に立ちたいという思いから
『人生のレスキュー』をテーマに、全国で講演会の運営やカウンセリング活動をしている。

その傍らで、不動産事業や通信事業もしており、20代起業家を
中心としたシェアハウスの運営や、格安SIMを利用した携帯料金見直しコンサルタントとしても活動している。
Thu Apr 26, 2018
5:00 PM - 7:50 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
入場チケット
Venue Address
千代田区丸の内1丁目8−2 Japan
Organizer
サンワード貿易株式会社
447 Followers