【参加無料】副業解禁時代にこそ知っておきたい年300万円の不労所得を作る目からウロコの投資術|マンション投資セミナー【初心者におすすめ】【もれなく特典有】

Description

#ご参加特典でもれなくシリーズ累計22万部突破の小冊子プレゼント! #資産を安全かつ加速度を付けて増やす黄金の法則 #参加者累計21,000名以上!

「サラリーマンのための東京中古マンション投資セミナー」

≪無料≫≪定員120名≫≪先着順≫

-------------------------------------------------

政府が推し進めようとしている「働き方改革」

この中では、副業や兼業について容認される方向となっています。

働き方改革は労働力人口が増えること、生産性が向上することを目的としていますが、これらに副業が役立つと考えられているのです。


一方で、多くの企業では副業や兼業を禁止しています。

経済界の常識に反して、政府が自ら主導して副業・兼業を推進していることは、これまでの働き方、お金の稼ぎ方にそのものに、政府が警鐘を鳴らしているとも言えます。

ひとつの会社で働き続けても思ったように収入が伸びない時代です。

そんな中で将来に不安のない生活、豊かな生活をしていくためには自らが働くだけでなく、お金を働かせる「資産運用」が欠かせなくなってくるでしょう。

低金利を後押しに、不動産投資に注目が集まるなか、普通のサラリーマンも借り入れをして乗り出す例が増えてきました。

しかし不動産投資はそんなに簡単に儲かる話、うまい話ではありません。不動産投資にはリスクもあります。

もし賃貸需要の乏しい郊外のアパートを、安易にローンを組んで購入したら、借金の分だけ、大きなリスクを抱えることになります。

リスクを抑えて堅実に、そして長期的、安定的に収入を得るなら、『 東京中古ワンルームマンション投資 』です。

しかもこの投資は、サラリーマンにぴったりの投資法なんです。

▼セミナーのポイント

セミナーでは、不動産投資で長期安定収入を得るための具体的な投資法をご紹介します。

*なぜサラリーマンと東京中古ワンルーム投資が相性ぴったりなのか、わかりやすく解説します。

そして、*低金利下だからこそ押さえたい目からウロコのレバレッジを活用した投資術や、*東京中古ワンルームマンション投資の特長をご紹介します。

また、*物件管理の重要性や、*販売会社が教えたがらないリスクの話まで、*不動産投資で成功するためのヒント満載です。

このセミナーで学んだ投資法を堅実に実践すれば、定年までに年300万円の副収入を作ることは夢ではありません。


セミナー終了後には個別相談会を開催!

セミナー内容に関するご質問、不動産投資全般に関するご質問、お持ちの物件の管理に関するご相談 など、ぜひお気軽にご参加ください。

尚、私たちは、強引な営業、しつこい電話セールスは一切いたしておりません。マンション経営のリスクやコストを包み隠さずにしっかりと説明責任を果たしお客様の疑問や不安に全てお応えいたします。


▼ご参加特典

参加者にもれなくシリーズ累計22万部突破の小冊子をプレゼント!初めての不動産投資で成功するためのノウハウ満載の小冊子です。セミナー後の個別相談にお申込みいただいた方には、もれなくシリーズ累計8万部突破の不動産投資本の最新刊『低金利時代の不動産投資で成功する人 失敗する人』など、書籍1冊を差し上げます!


▼講師プロフィール


岩脇 勇人
株式会社日本財託
資産コンサルティング部 コンサルタント

学生時代より投資全般に興味を持ち、高校2年生で株に挑戦するもわずかな期間で自己資金を溶かす。
失敗をキッカケに"投資するなら不動産"と確信し、日本財託へ入社。
自身でもワンルームを所有し、日々"自分が買うなら"という視点で不動産投資のお手伝いをしている。

宅地建物取引士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、相続知識検定マスター



山田 健二
株式会社日本財託
資産コンサルティング部 コンサルタント

元保険コンサルタントという経歴を活かし、都内の中古マンション投資をご紹介するだけでなく、お客様とご家族の未来まで見据えたトータルライフプランのご提案を行っている。
中古ワンルームを現在4戸所有するオーナーとしての経験に基づく実直なコンサルティングには定評がある。

宅地建物取引士、AFP、相続知識検定マスター

下川 智史
株式会社日本財託
資産コンサルティング部 コンサルタント

在学中に、将来年金が枯渇するかもしれないとニュースを見て、資産運用に興味を持ったのが入社のきっかけ。
2009年に日本財託に新卒で入社後、信頼できるコンサルタントとして年代問わず、オーナーの満足度も高い。
ヒアリングスタイルを貫き、お客様のニーズにあった物件や金融機関をご提案している。

宅地建物取引士、住宅ローンアドバイザー、NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員

▼セミナーの概要

日程 2018年5月13日(日) 13:00~15:30
参加費 無料 ※先着順・もれなく参加者特典アリ
定員 120名
会場 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル30階ホールB
交通 新宿駅南口・西口徒歩7分
主催 株式会社日本財託

http://www.nihonzaitaku.co.jp/

日本財託グループは東京・中古・ワンルームのご紹介と賃貸管理を通じて、ひとりでも多くの人の老後の不安を解消すると共に、豊かな人生の先を描く資産形成を支援する会社です。

・管理戸数 19,055戸(3月末現在)

・オーナー数 6,903名(3月末現在)

・全体入居率 99.75 %(3月末現在)

・販売分入居率 99.97 %(3月末現在)





Sun May 13, 2018
1:00 PM - 3:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
新宿NSビル30階ホールB
Tickets
無料セミナーに参加を申し込む

On sale until May 12, 2018, 1:00:00 PM

Venue Address
東京都新宿区西新宿2-4-1 Japan
Organizer
サラリーマンのための東京中古マンション投資セミナー
100 Followers