Event is FINISHED

「高額商品が売れない!」から解放され、 理想のお客さんから指名買いされる「ストーリー型自己紹介」作成術セミナー

Description

4/21以外で申し込む場合はこちら



年収1000万円を超えたければ、
商品・サービスを売ってはいけません。


プロコーチ、コンサルタント、カウンセラー、士業、ひとり起業家の方へ。

日々のお仕事お疲れ様です。


ファン獲得型PR動画デザイナー/ブランドストーリーコンサルタントの安江良介です。


文頭の言葉は、私が15年間、いろんな企業の商品PR動画を800本作り、

そしてコーチングで独立しようとして全く売れず、コーチとしての起業に挫折した経験からわかったことです。


プロコーチ・コンサルタント・カウンセラー・士業・ひとり起業家が
年収1000万円を超えたければ、
商品・サービスを売ってはいけません。


これは事実です。


なぜならば、世の中にあるたくさんの商品・サービスと

みなさんの売っているものは根本的に性質が違うからです。


このことに気付けているかどうかで、

売り上げが1000万円あって、時間に余裕がある人か、

低額商品、お試し商品をさばくのに毎日忙しい人か、

どちらになるかが決まってしまいます。


本当に「売るべきもの」の正体


商品・サービスを売らないなら、何を売れと?


勘の良い方、時代に敏感な方ならお分かりかと思います。


それは、


「あなた自身を売ること」。


それが答えです。



「自分自身を売る」ってどういうこと?


そう思われた方もいると思います。


どういうことかといいますと、



お客さんに


「自分がどんな考えを持った人間なのか」、


「なぜその仕事をしているのか」


を知ってもらい、


関係性を深め、信頼してもらうことで


商品・サービスの購入につなげていく、


ということです。



この考え方は、「ファンマーケティング」「ファンベース」とも言い、

超成熟市場と呼ばれ、あらゆる商品・サービスが似たり寄ったり、

横並びで差別化の難しい日本を生き抜くために

今後欠かせない戦略となっていく、と言われています。



でも「自分自身を売る」ってどうやればいいの?


自分の周りの信頼できる家族、友人、仕事仲間を思い出してみてください。

どなたも、昨日今日知り合ったばかり、という人ではないと思います。


数ヶ月、数年かけて、あなたとの関係性ができているはずです。


そうです

本来「関係性を深め、信頼を築く」ことは、とても時間のかかることなんです。


「そんな時間は無い!すぐにでも売上げ、結果が欲しいんだ!」

とお思いですよね


「ストーリー」の持つすごい力


実は、ある方法を使えば、短時間でそれを実現することができるのです。


それが、「ストーリー」を使った自己紹介方法です。


この方法を使えば「短時間で信頼され」「指名買いしてもらう」ことが可能になります。



実際、この方法で自己紹介を作った結果


起業2年目の起業支援コンサルタントさんが、


・全く自分の事を知らない人から「自己紹介を見て感動しました。あなたに会いたいからセミナー行きます!」というメッセージをもらい、新規顧客の獲得に成功。

・セミナー参加者の90%が「もっと詳しく相談したい」と個別面談を希望。

・初めて会ったお客さんが4時間しか経っていないのに90万円のサービスを「買います」と購入。


という事が起こっています。



どうやって「ストーリー型自己紹介」を作るのか?


「ストーリー」と聞くと、映画や小説のようなエンターテイメントで

その道のプロしか創作することなんかできるわけない!と思っている人もいるかと思います。


でも、そんなことないんです。


実は「ストーリー」は私たちの周りにありふれていて、しかも誰でも作り出す能力を持っているんです。

「ストーリーの作り方」を知り、順番通りに進めさえすれば、


誰でもストーリー型自己紹介は作成可能です。


今回のセミナーでは、ストーリーの持つ力とその作り方をお伝えいたします。


このセミナーで手に入るもの


・プロコーチ、コンサルタント、カウンセラー、士業、ひとり起業家が

自分のサービスをお客さんに売り込んではいけない理由


・今の時代にビジネスでお客さんに売り込むべきもの


・商品・サービスが売れない3大理由


・「ストーリー」が持つ、売れない理由を覆す力


・会って4時間で90万円を売り上げたストーリー型自己紹介の成功事例


・指名買いと売上アップを実現するストーリー型自己紹介7ステップ作成法


・【無料特典】答えるだけでストーリーが作れる10の質問シート



こんな方におすすめです


・メルマガ、ブログを書くのが苦手、挫折した人


・顧客との関係性構築に時間がかかる、苦手な人


・成約までにお客に何度も何度も商談して時間がかかる人


・成約率の低い「そのうち客」の対応に疲れた人


・「ストーリー」を使ったPRに興味のある人



セミナーを受けた方の声をご紹介します。


・「とてもわかりやすい説明で、ストーリーを使う意味がわかりました。自分でも作ってみたいと思いました」(プロコーチ H様)


・「コーチ・コンサルタントに限らず、自分の世界観、価値観を発信したい人には参加すると役立つと思います」(コンサルタント S様)


・「ストーリーの効果が絶大だとわかりました。自分のビジネスにも取り入れたいと思いました」(起業家 Y様)


・「どうやって共感や信頼を生み、見込み客が集まってくるのかがよくわかりました。安江講師ご自身の経験や技術に裏打ちされた内容で、とても再現性の高い広告作成術を学べたことが非常に有意義でした」(コンサルタント K様)


・「安江講師自身の主観だけではなく、データで語られているので信用と説得力がありました」(プロコーチ T様)


・「なぜストーリーが重要なのか、なぜ売上アップに繋がるのか、どうやったらストーリーが作れるのかが明確になりました」(ライター・コンサルタント H様)


・「セミナー内で紹介された事例がとてもわかりやすかったです。個人でビジネスやってる人は絶対参加した方がいい!」(保険営業 Y様)


・「このセミナーで学んだ方法が、共感、信頼を生み出す最強のツールであり、品質と価格以外の判断基準をお客さんに提供してくれる、というお話が非常に感銘を受けました。商品、サービスの良さを伝えることが、必ずしも売上に繋がるわけでないという大きな発見がありました」(コンサルタント T様)



セミナーの詳細です


日時

4/21日(土)13:0015:30

4/27日(金)19:0021:30

4/28日(土)13:0015:30

5/11日(金)19:0021:30

5/12日(土)13:00〜15:30

5/12日(土)19::00〜21:30


4/21以外で申し込む場合はこちら


参加費用

通常価格 10,000円 特別価格 3,000


対象者

プロコーチ、コンサルタント、カウンセラー、士業、など

主に対人支援を行なっている起業家や中小企業の方



プロフィール

安江 良介

ファン獲得型PR動画デザイナー/ブランドストーリーコンサルタント

映像デザイナーとしてこれまで15年間で800本、様々な企業の動画広告を制作。

2008年、シナリオセンターにてシナリオ作家養成講座を修了。

2015年、銀座コーチングスクールにて認定コーチ資格を取得。


これまでに得た知識や経験と、映画やドラマのシナリオ作成術、心理学、ストーリーテリングを組み合わせた手法で、企業や起業家の売上、集客、採用につながる動画やブランドストーリーの制作、指導を行なっています。


Updates
  • 会場 は コンタツビル 地下1階 Room B に変更されました。 Orig#331802 2018-04-19 03:21:14
More updates
Sat Apr 21, 2018
1:00 PM - 3:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
コンタツビル 地下1階 Room B
Tickets
セミナー参加費 SOLD OUT ¥3,000
Venue Address
東京都中央区八重洲1-1-8 Japan
Organizer
商品・サービス・自己紹介に「ストーリー」をプラスしてファンを作り出す|Story Magic ストーリーマジック
15 Followers