Event is FINISHED

ジョーブログ×タビイク社長石田拓人 トークライブ

Description
危険を顧みない体を張った熱いチャレンジ動画は
日本中に「チャレンジすることの大切さ」を届け、
若者をはじめ幅広い年齢層に絶大な支持を受ける。

多くの人々に勇気と希望を与える
YouTuber ジョーのトークライブが開催決定‼️

そして今回は、
旅がしたい…けど不安で一歩踏み出せない人たちをサポートする企画『タビイク』を運営するBackpackersProduction代表の石田拓人との対談も必見!『タビイク』には、ジョーも過去にインドプランのゲスト引率として参戦しています!

かつて、無人島に2人で泳いでいくほどのクレイジー仲間!そんな2人から「人生」「旅」「チャレンジ」様々なキーワードからトークしてもらいます。

会場を熱く
そして、きっとあなたにとって
なにかのキッカケになることを保証します!

この機会を逃すかどうかはあなた次第!!
多くの方のご参加お待ちしております!

▼ゲスト紹介

・ジョー
YouTubeチャンネル「ジョーブログ」では”チャレンジすること”をテーマに様々な動画を配信している。
アメリカ大陸横断、南米縦断、アマゾンイカダ下りなどの旅動画から、スラム街潜入、麻薬密売組織潜入、右翼街宣車に突撃など世界のディープな部分を紹介する動画や、エロや熱いこと、ただただふざけている動画など、ジョーの全てをYouTubeを通して発信している。

2017年5月には、AbemaTV1周年企画「亀田興毅に買ったら1000万円」で3000人の中からオーディションを勝ち抜き、試合では3Rの白熱した戦いを見せた。

この企画をキッカケにAbemaTVの「亀田×ジョー プロボクサーへの道〜3ヶ月でデビュー戦〜」という3ヶ月間の番組が始動。

見事3ヶ月でボクシングのプロテストに合格した。

■0円で冬のアメリカ大陸を横断2回
■バイクとヒッチハイクで南米縦断
■クラウドファンディング「CAMPFIRE」にて、1週間で目標金額120万円を達成し、2冊目の自費出版著書『JOE DAYS』を発売。
■AbemaTV1周年特番「亀田興毅に勝ったら1000万年」に挑戦者として出演。
■AbemaTV「亀田×ジョー プロボクサーへの道〜3ヶ月でデビュー戦〜」に出演。


・石田拓人
『タビイク』運営会社Back Packers Production代表。富山県出身、インド在住。19歳から旅を始め、アジアを中心に旅を続ける。旅に興味があるけれど不安で一歩踏み出せない人たちのサポートをする旅企画『タビイク』を立ち上げ、大学生で起業。2018年3月現在では累計250回以上の開催、2,000人以上の旅人を輩出している。大学生時代、ヒッチハイクで無一文日本一周や、大阪と富山を往復ママチャリで通学、無人島まで泳いで渡って生活するなど様々な方法で旅をする。大学卒業後に愛媛県弓削島へ移住しシーカヤック事業の立ち上げに関わりガイドとして海を旅する。現在はタイとインドで新会社を設立中。

■ジョーとは同世代ということもあり、大阪を拠点に共に旅の魅力や夢を持つ大切さを若者を中心に伝えた古くからの仲間でもある。
■ジョーブログには過去に弓削島編でちょこっとだけ出演。一緒に素潜りをして魚を獲ったり、ドラム缶風呂を作ったり、シーカヤックで海を旅した。
■ジョーがインドプランのゲスト引率として参戦した際には、共にグループリーダーとして旅をした。
■ジョーの誕生日には「コーンバー」を送った人。(ジョーのファンであればわかる人にはわかる。詳しくは、ジョーブログ2ndチャンネルへ。)

▼チケット

前売り券 3500円
当日券 4000円

▼TIME SCHEDULE

10:00 OPEN
10:30 オープニングトーク
10:45 ジョートークライブ
11:30 ジョー×石田拓人対談
12:30 CLOSE


ご不明な点ご質問はご気軽におまちしております。

●企画運営
旅人育成企画タビイク
tabiiku.info@gmail.com
※前売りチケット販売はpeatixのみ取り扱いしております。
Fri May 4, 2018
10:30 AM - 12:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
9spices(ANROKUビルB1)
Tickets
前売り券 SOLD OUT ¥3,500
当日券 SOLD OUT ¥4,000
Venue Address
東京都新宿区歌舞伎町2-1-2 Japan
Organizer
旅人育成企画タビイク
37 Followers