Event is FINISHED

【東京4/15(日)14:00ファナティック読書会】テーマ:『世界一周旅行に持っていくならどんな本?』〜初めてのご参加、大大大歓迎です!〜

Description
いつもありがとうございます。
東京天狼院スタッフの中村でございます。

毎週日曜日にワイワイ開催しているファナティック読書会。
4月15日(日)は14:00から東京天狼院(南池袋)にて開催でございます。

テーマは「世界一周旅行に持っていくならどんな本?」です。

最近急に暖かくなり、どこかへ出かけたいなぁ!
なんて思う方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
私も毎日のように「旅に出たい」とボヤいております。
国内旅行もいいし、海外旅行もいいですね。
いっそ、世界一周したい。

でも世界一周するなら、移動の時間結構あるなぁ。
移動の時間、といえば、読書時間。
船のデッキで読むならあの本かな。
飛行機なら、電車なら、あの本か、もしくはあの本かな。
あるいはきれいな景色の場所でコーヒーを飲みながらだったら、うーんあれかな。
うわー、どんな本を持っていけばいいかなぁ。
おいおい、何冊必要かなぁ!!

いやー、妄想が膨らんでたまりません。

みなさまはもし「世界一周旅行」をするとしたら、どんな本を持っていきますか?

ジャンルはもちろん問いません。
短篇でも長篇でも。
思い当たる本がございましたら、ぜひご紹介くださいませ!!

そんな本はちょっと思い当たらないけれど、他の人が紹介する本には興味がある!
という方も大歓迎です! 聞くだけのご参加もできますよ!
これから読む本のリストを集めたいという目的でこられる方もいらっしゃいますので、
どうぞ、どなたもお気軽にお越しくださいませ!

《ファナティック読書会とは》
「ファナティック読書会」という名の由来は、「好きな本を熱狂的に(ファナティックに)語る」ことだけが参加条件の読書会だからなのです。
つまり、難しいプレゼンの技術や話のうまさは関係ございません!!
とにかく、お持ちいただいた本のどんなところが好きなのかを、思う存分語ってくださいませ。

また、『紹介していただいた本を実際に発注し、店頭に一定期間並べることができる』のも、ファナティック読書会の大きな特徴のひとつ。
自分の紹介した本を、他のお客様にも手に取ってもらうことができます!

自分の紹介した本に興味を持ってもらえたり、
「あの本、買ったよ!これから読む!」と報告してもらったり、
感想をシェアし合うことができたり……
本好きの仲間がいるからこそできる、読書の楽しみ方を味わうことができますよ!

そして!
ファナティック読書会に初めてご参加の方には
360円相当のドリンクチケットを1枚プレゼントいたします!
受付時に、店頭スタッフに初参加の旨お伝えくださいませ!

それではどうぞよろしくお願いいたします!!

【概要】
日時:4月15日(日)14:00〜16:00
定員:15名
参加費:1000円+1オーダー
場所:天狼院書店「東京天狼院」

※CLASS天狼院「プラチナクラス」のお客さまは参加費半額にてご参加いただけます。

【参加方法】下記3ついずれかの方法でお申し込みください。
①ピーテックスイベントページでチケットをご購入いただく
②お電話でのご予約:東京天狼院(03-6914-3618)受付時間:12:00~22:00
③メールでのご予約:master@tenro-in.com 件名に「4月15日ファナティック読書会(東京)予約」とご記入の上、お名前とご連絡先をお送りください

【注意事項】

参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

Sun Apr 15, 2018
2:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
天狼院書店「東京天狼院」
Tickets
一般(別途1オーダー) SOLD OUT ¥1,000
プラチナクラス(別途1オーダー) SOLD OUT ¥500
Venue Address
東京都豊島区南池袋3-24-16 2F Japan
Organizer
天狼院書店
7,478 Followers