Event is FINISHED

【ライブ配信】寺尾夫美子 フムアルフート八ヶ岳講演会

Description

テーマ:「 真実を明らかにするために」

— すべての不均衡を炙り出す強烈な愛のエネルギーの前で私達は? —


「愛と調和のとき」が、速やかに進む今年。

しかし今年の世界とこの国を見ていると「これが調和なのか!」と疑問を持たれるかも知れません。

その理由は、愛のエネルギーが真実を明るみに出す力があるからです。


私達の心の中に、自分を大切に思う気持ちと同列に、自分を否定する気持ちがあるとしたら?

出来れば自分を大切に思う気持ちの方のみに力を与えて貰いたいと思うかも知れません。

しかし、真実の愛は、全てに対し注がれるもの。

それが心の中にあるのなら、そのすべてに愛は注がれるのです。

世界も地球も同様に、より良い方向に向かうことだけに愛が注がれるのではなく、

地球にとって好ましくない方向があるとしたら、それにも愛は注がれます。

そうやって明るみに出て来たことを、私達は、人類は「どうしますか?」と神々に問われているのかも知れません。

様々なことを明るみに出し、そして選び直す。

そうやって選んだ道を、導きは更なる愛を注ぎ応援してくれるでしょう。

それによって調和が取れ、様々な場面が整って行く。

そんな波動の嵐のようなときを私達は進んでいます。

まずは今年、それから今年の後半に向けて、導き手達が伝えてくることをお話しする予定です。

*内容は、導き手達によって決まります。間際に変更される場合もあることをご承知置き下さい。

合掌。


---------------------------------------

<チケット購入後のお支払い期限について>

チケットの申し込み後、お支払い手続きは早めにお願いいたします。通常の場合お申し込みから3日間で支払い期限が切れます。期限が切れてご入金できない場合は、もう一度チケットのお申し込み手続きをお願いいたします。

コンビニ / ATM でのお支払いは、2018/05/01 まで

クレジットカードでのお支払いは 2018/05/02 19:00で締め切られます。

---------------------------------------

<会場参加> <ライブ配信> について

  • このページはライブ配信視聴のページです。会場参加をご希望の方は、会場参加のページでお申し込みください。
  • インターネット動画ライブ配信は講演会の前半のみの公開となりますので、ご注意ください。
  • 会場参加:前半14時半〜15時45分 後半16時〜17時 質疑応答17時半頃まで
  • ライブ配信:前半14時半〜15時45分
  • 講演会の後半の内容は、広くインターネットを通しての公開はできない内容となっているため、非公開とさせていただきます。

---------------------------------------

<ライブ配信>(フェイスブック・グループ内)

講演会の後半はインターネット上では非公開となるため、ライブ配信で見られるのは前半のみになります。

講演会のライブ配信は、フェイスブックのグループ内で見られます。(フェイスブックへの登録が必要です。)

フェイスブックに登録されていない方は登録を済ませてください。>フェイスブック登録

お支払いを完了された方は、フェイスブックにて「寺尾夫美子」を検索し、友達申請をお送りください。グループに加えさせていただきます。

>詳しい手順

講演会当日までにライブ配信のテストを行います。詳細はフェイスブックのグループ内でお知らせします。講演会当日問題なく受信できるよう、テスト配信をご覧いただき、準備をお願いいたします。

※万が一、何らかの理由でライブ配信ができない状態となった場合、あるいは、受信側の回線の不調などでライブ配信が見られない場合は、講演会終了後にフェイスブック上に動画をアップします(1日〜2日程度)ので、そちらをご覧いただくことになります。

※フェイスブックグループへの参加などがありますので、できるだけ早めのお申し込みをお願いいたします。









Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#329727 2018-04-10 00:41:10
Thu May 3, 2018
2:30 PM - 3:45 PM JST
Add to Calendar
Venue
フムアルフート八ヶ岳
Tickets
ライブ配信視聴 SOLD OUT ¥5,400
Venue Address
山梨県北杜市大泉町西井出 Japan
Organizer
寺尾夫美子 フムアルフート八ヶ岳講演会
115 Followers