コミュニケーションスキルに特化した NLP二日間セミナー

Description

NLPニ日間セミナー詳細

【日程】  

一日目:2018年4月28日(土)11時~19時

二日目:2018年4月29日(日)10時~18時


【講師】 松橋良紀・三峯レイ

【開催時間】
一日目 11時~19

二日目 10時~18受付:15分前より

一日目の終了後、懇親会を行います


コミュニケーション技術を変えたい!と思っていらっしゃるなら、
この二日間のスキルの中に、その答えがあります。

NLPで手に入ることとは?

NLPを学ぶことで、講師の松橋の人生は大きく変わりました。

ひとつは、他人とのコミュニケーション力です。
30
才の頃、営業マンだった私は、売れないでクビ寸前でした。
それが、NLPを学んだ翌月から、学んだスキルで突然トップセールスになり、収入が激増しました。手取り15万が100万円ですから。
また、私が全社員の指導を始めると、17年かかって年商5億がやっとの会社を、わずか1年で10億突破に。マネージメント能力のアップにもつながったのです。
異性との関係も変わりました。
人見知りで何を話したらいいかわからず、悩んでいるタイプでしたが、どんな相手でも気楽に接することがデキるようになったからです。

NLPで一番大きな結果は、自分への自信が変わったことです。

「自分はこれでOKなんだ」

自分に自信がなく、自己否定感しかなかった私が、自分を肯定できるようになったのです。すると、対人関係も変わりました。他人に寛容になれるようになったのです。自分に対して卑下することもなく、自由な自分になれたのは、NLPを学んだからとしか言いようがありません。

さらに、常にモチベーションを高く保つ技術や、脳の使い方、イメージの使い方、誘導のスキルなど、とにかくNLPは盛りだくさんです。

NLPには、一度身につけたら一生使えるスキルが満載です。一生に一度は、体系的に学ぶことをオススメします。

NLPの8日間のうち、2日間だけで効果が出るの?

プラクティショナーコースは、初心者の方がスキルを徹底的に使いこなせるようになるまでサポートする8日間です。

8日間で学ぶスキルのうち、1日目と2日目はコミュニケーションスキルが中心です。
コミュニケーションスキルに興味があるという方は、この部分だけ集中して受講ができます。
相手の頭の中を覗く技術 

相手が考えていることが読み取れると、人間関係の悩みは激減します。一見すると、無理だとおもいがちですが、実はカンタンです。天才たちがどんなことをしているのか、理解をして、使いこなせるようになれば、人の感情を読み取るのも簡単になります。ボディーランゲージや声を観察して分析すること。これは3時間で習得できます。

②波長を合わせる技術「ラポールテクニック」

フレンドリーな関係を一瞬で作る秘訣があります。相手の波長を読み取り、それに合わせることです。
ペーシングを含むラポールの実習は、他団体ではせいぜい1時間で終えてしまうのですが、3時間近く練習していただきます。コース期間中、繰り返し練習します。初対面の相手だけでなく、以前から仲が悪い人でも、相性が悪い人でも、スムーズに仲良くなる技術が身につきます。

③表象システム

なぜか相性がいい人と、相性が合わない人がいます。
五感の使い方が合うのか、使い方が違うのかの差です。
天才達は、五感を使いこなして会話をしているから、多くの人を動かせるのです。

④潜在意識を揺さぶる目標設定の技術で使命発見!

魔法のような目標設定方法には8つの段階があります。
この技術で、自分の使命をあぶりだします。
そして、潜在意識に定着させます。
これを体感することで、大きな変化の予兆を心に刻むことになります。

この二日間で、短時間で対人関係技術を練習しますので、

信頼されるようになり、指導力や営業力がアップします。
家族関係がより深くなります。
パートナーとの深い愛を築けます。

さあ、今あなたは、大きな成果を得られるチャンスを目の前にしています。

リスクを取らないことで、今までと変わらない人生を送るのか?
多少の不安を乗り越えることで、人生を大きく変えるのか?

それは、あなたにしか決められないことですね。

松橋は本気で思っています。
一生に一度は、すべての人がNLPを学ぶべきだと。


コミュニケーションを自由自在にとれたら、どれだけ人生が変わるのか?
ぜひ期待に胸をふくらませてお越しください。

セミナー会場でお会いできるのを楽しみにしてます。

Apr 28 - Apr 29, 2018
[ Sat ] - [ Sun ]
11:00 AM - 6:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
千代田区鍛冶町2−4−5 黒江屋鍛冶町ビル4階
Tickets
一般 ¥99,800

Combini / ATM payment will be closed at the end of Apr 27, 2018.

Venue Address
東京都千代田区鍛冶町2−4−5 黒江屋鍛冶町ビル4階 Japan
Organizer
コミュニケーション総合研究所
18 Followers