「将来何したい?」を見つけよう!未来を描くキャリアイノベーシラボPart.2

Description

「将来何したい?」を見つけよう!未来を描く女性の為のキャリアラボ②

◇満足度95%以上!◇
自分のなりたい未来、描けていますか?
本当に実現したい未来をじっくり一緒に考えましょう!


〈キャリアラボって何?>
「自分を大切にしながら、好きな仕事をしていきたい!」でもどうやって動いたら分からなくて困ってる・・・
そんな未来のキラキラ女子のための「キャリアリノベーションラボ」。

講師を務めさせていただく松永はラグジュアリーブランド、アパレルPRから人材業界へ転職。そして今はフリーランスとして様々な「好きなこと」にチャレンジできている、というちょっと変わったキャリア。

だからこそ見えた、もっと自分らしく、もっと幸せになる為のヒントを皆さんにお伝えする場としてキャリアイノベーションラボを作りました!

堅苦しい"お勉強"ではなく、みんなで"楽しく"キャリアについて考えましょう!

===============================

「将来何したい?」を見つけよう!未来を描く女性の為のキャリアラボ②


◆キラキラしてる人っていいなぁ・・でも私はなれないよね。
◆こうゆう風になれたらいいなぁ!って思うけど、私には無理。
◆今大変すぎて、未来にワクワクなんかできないよ!
◆やりたい事なんて、ない。


みなさんは、自分の未来をワクワク考えられてますか?

日本社会は周りと同じすることが良い、出る杭は打たれる文化がまだ残っていますね。そんな中で生まれ育っていると、知らないうちにワクワクを抑え込む、「思い込み」の罠にはまってしまう事があります。

そんな「思い込み」を抜け出すと、もっと楽しく未来が描けるようになります!

当日の流れは・・
思い込みにはまるってどうゆう事か知って
 ⇓
自分がどの思い込みにはまってるか知って、抜け出して、
 ⇓
ワクワク未来を描く方法を学んで
 ⇓
ワークシートを使って、じっくりとワクワクする未来を考えて、
 ⇓
最後はみんなでわいわい楽しくシェアしましょう!

難しそうだな~と思われるかもしれませんが、
一歩一歩、具体的な例を紹介しながら、丁寧に進めていきますので安心してください。

やりたいことを見つけて、もっとキラキラした未来に近づきましょう♬

ぜひ、ご参加をお待ちしております!

☆以前開催時の参加者の声
<キャリアイノベーションラボPart②の嬉しい感想たち>
https://ameblo.jp/sawabari/entry-12355362020.html


===============================

講師:ウーマンライフプロデューサー松永佐和子(女性専門キャリアアドバイザー)

国際基督教大学卒業後、ルイ・ヴィトンジャパンへ入社。
その後、人材業界の法人営業、アパレルPRを経験し、前職では女性専門の転職支援会社でキャリアアドバイザーを経験。
現在は「自分らしくイキイキと輝く女性を増やしたい!」と、各種イベントやセミナー開催、キャリアアドバイジング、対法人のコンサルティングなど様々なプロジェクトに関りながらフリーランスとして活躍中。

===============================

<こんな風に教えます>
段階を踏んで、キャリアの考え方を丁寧に教えます。
ワークに取り組み、参加者全員でシェアしながら、進めていきますので安心してご参加ください。

<定員>
10名

<場所>
キュレーションズ株式会社 
東京都渋谷区神宮前4-32-12 ニューウェイブ原宿6F
 ※原宿駅徒歩5分 
 ☆とってもおしゃれなオフィスです♪

<持ち物>
筆記用具

<その他>
堅苦しい場ではなくカジュアルな雰囲気で行いますので、お気軽にご参加ください♪



Sat Apr 28, 2018
1:00 PM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
単発チケット ¥3,000

Combini / ATM payment will be closed at the end of Apr 27, 2018.

Venue Address
渋谷区神宮前4丁目32−12-6F Japan
Organizer
ウーマンライフプロデューサー 松永佐和子
4 Followers