Event is FINISHED

人生100年時代に向けたお金の準備 しませんか?

Description

人生100年時代に向けたお金の準備 

~ 長生きリスク対策は、二刀流で! ~

『人生100年』

最近、様々なメディアでよく耳にする言葉です。

長生きは素晴らしいことなはずなのに、マイナスなイメージが先行するのはどうしてでしょうか?

多分、様々な不安が頭によぎるからではないでしょうか。そして、すべての不安に共通して、最も大きい不安が…【お金の不安】。

しかし、不安を解消するには、自助努力で準備をするしかありません。そして、その準備のスタートは早ければ早いほど効果も大きく、リスクも少ないのです。

でも、今、まとまった資金がないから…と諦めていませんか?

まとまった資金は一切必要がありません。毎月コツコツ貯金する感覚があれば、すべての人が対象者です!

当セミナーは、人生100年を自分らしく、豊かに生きるべく、お金の準備方法についてお伝えしていきます。

金融商品と不動産との合わせ技だからこそ実現できる『様々なリスクに対する回避術』は、将来に向けて安全で、且つ、安定的にお金の準備をしたい方には必聴な内容です。

特に、今回取り上げる不動産投資のスキームは、他社では出来ない《出口対策》までしっかりと考えたものとなっており、初めての方はもちろん、不動産投資のご経験者の方からも大変好評をいただいております。

是非、内容充実・大人気セミナーに参加して、ご自身オリジナルのお金の準備計画を立ててみませんか?

※ティーセットをご用意しています。お気軽にご参加ください♪

【こんな方におススメ】

・将来、特に老後生活のお金のことが心配な方

・お金を安全にふやしたいという方

・投資をやってみたいがなかなか踏み出せないという方

・投資をやっているが、なかなかうまくいっていない方

・不動産投資に興味がある方

・不動産投資について、出口戦略が気になっている方

【当日の内容を紹介】

① なぜ 貯蓄ではなく、投資が必要なのか?

② 投資でお金をふやす方法(金融商品編)

③ 金融商品の種類とその特徴

④ 投資で未来の定期収入を準備する方法(不動産編)

【当セミナー過去開催分 ご参加者の声】

【講師紹介】

ファイナンシャルプランナー 平田純子

CFP・1級ファイナンシャルプランナー技能士・1種証券外務員・2級建築士

大阪市立大学卒業。電機メーカーで商品企画の仕事を経て、好きが高じて、株式会社良品計画に中途入社。無印良品の店舗にて、家具やカーテン、照明のコーディネート提案を得意とする店長として10年以上勤務。しかしある時、お金に無計画・無頓着に過ごした自身のこれまでの人生を振り返り、後悔の念。豊かな人生を送るために、ライフプランニングの必要性を痛感。その必要性をより多くの人に伝えたいとの思いで、ファイナンシャルプランナーを志す。

現在、ファイナンシャルプランナーとして、ライフプランとキャッシュフロー分析・アドバイスを個別相談で行う傍ら、セミナー講師や執筆も行う。得意分野はライフプラン(資金計画)、生命保険見直し、資産形成・運用。自らも、金融商品の運用、不動産運用を行っている。

Thu Jun 14, 2018
7:00 PM - 8:50 PM JST
Add to Calendar
Venue
株式会社フュディアルクリエーション セミナールーム(住友不動産六本木グランドタワー21階)
Tickets
セミナー参加チケット SOLD OUT ¥1,000
Venue Address
東京都港区六本木3‐2‐1 Japan
Organizer
お金のセミナー
2 Followers