Event is FINISHED

世界で一番住みやすい街メルボルンで、日本語教師としてのキャリアをスタート!日本語講師有給インターンシップ無料説明会

Description

世界で一番住み安い街に何度も選ばれた
オーストラリア・メルボルンで
日本語講師としてのキャリアを積みながら英語を学びませんか?



大人になってから英語を学び始めた方も多いと思います。

「一度でいいから、海外で英語を学んでみたかった」
「海外で働いてみたかった」
そんな気持ちはあるけれど、今後のキャリアを考えると、なかなか一歩踏み出せない。

そんな皆様へ
ワーキングホリデービザを活用して
オーストラリアで英語を学びながら、日本語講師として働いてみませんか?

今、『日本語講師』という仕事の需要が上がっています!
日本国内への留学生は20万人を突破、外国人労働者の需要が高まっており日本国内での活躍はもちろん、
私たちが英語を学びたいと思うのと同じように、世界中で日本語を学びたい人が増えています。

本語講師としてのスキルや経験を身につけると世界中で活躍のチャンスがあるのです。


その一つとも言えるのが、オーストラリア。
オーストラリアでは未経験から日本語講師のインターンシップを受け入れている学校がたくさんあります。

しかし、その多くが無給インターンシップ、つまりボランティアでキャリアに結びつくのが難しいのに加え、物価の高いオーストラリアで自身も英語を学びながら生活していくには正直難しいですよね。


ワーキングホリデーキャリアデザイン協会では”有給”の日本語講師インターンシップの手配を承っています。

”せっかく働くのならば、お給料をもらいたい”
”今後、日本国内外問わず、日本語講師として活躍していきたい”
しっかりと未来を見据えたワーキングホリデーにしたい”

そんな方は、ぜひこの「日本語講師有給インターンシップ説明会」にご参加ください。


【説明会詳細】
・日時 4月29日 13:00~15:00
・場所 自由が丘
・定員 20名

【こんな方にオススメ】
・日本語講師に興味がある、目指している
・ワーキングホリデー制度の取得条件を満たしている
・日本語教師養成講座を終了し、海外で経験をつみたい
・目的のあるワーキングホリデーがしたい
・海外で働いてみたい


【説明会内容】
・日本語教師とはどんな仕事?やりがいは?
:インターンシッププログラムの内容は?
・事前準備として日本でやっておくことは?
・オーストラリアでの生活は?


初めて海外での生活を目指すのは、とても不安なことが多いはず。
約1年という期間は無計画で過ごすとあっという間に過ぎてしまいます。
ぜひ事前にしっかり計画や目標を立てて、キャリアにつながる1年にしましょう!

無料ですので、少しでも興味がある方はぜひご参加ください。




Sun Apr 29, 2018
1:00 PM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
自由が丘
Tickets
20名限定参加チケット FULL
興味あり次回参加したいフォロー FULL
Venue Address
東京都目黒区自由が丘2-15-10 Japan
Organizer
POLYGLOTS主催の英語セミナー、ミートアップ等
911 Followers
Attendees
11