Event is FINISHED

【ご好評につき第2弾!】“ Ninshiki Technology ” をシリコンバレーへ!! ~ Wisdom2.0への挑戦 御礼 & 報告会 ~

Description
3月24日に開催し大きな反響をいただいた本イベント。
リクエストにお応えして追加開催が決定しました!

定員を大幅に超え、110名の方にお越しいただいた第一回。そこに続く今回の場は少し雰囲気を変えて、スピーカーと参加者のみなさんとより距離を縮め、さらに濃厚な内容をお届けしたいと考えております。

そのため、定員を【限定50名】とさせていただきます。

以下について興味のある方はぜひご参加ください!

・マインドフルネス最前線
・シリコンバレーのエグゼクティブが抱える問題意識
・トランプ現象に見るアメリカのリアルな社会問題と、現地アメリカ人が抱える課題
・関係性においてのマインドフルネスの活かし方
・デジタル時代をマインドフルに生き抜く方法
・Googleのロールモデルを越える次世代のヒューマニティー教育
・世界における今後の日本の役割とは


みなさんとお会いできることを、NR AMERICA一同、心より楽しみにしております!

以下、イベントの詳細です。


世界30カ国、3000人がサンフランシスコに集う知の祭典、Wisdom2.0。2月22日〜24日の3日間、シリコンバレー企業のエグゼクティブやマインドフルネスの世界的リーダーなど、多彩なゲストが登壇する世界的なイベントです。

その場で、NR AMERICA設立本部長の内海昭徳が、一般エントリー枠としては唯一の日本人として登壇いたしました。

認識技術の創始者・Noh Jesuが、日本で世界の根源・0=∞=1の世界の「仕組み」を発見してから22年。世界の最先端産業の中心地シリコンバレーで、“Ninshiki Technology”として発信する初の試みとなりました!

2月25日にGoogle本社で開催されたWisdom2.0参加者とのディスカッションの様子など含め、ぜひ多くの方とこの度の挑戦の結果を共有させていただきたいと思います。

たくさんの写真と共に現地の様子をご報告しながら、リアルなアメリカの現状やマインドフルネスの実情、そして登壇までの道のりから当日の舞台裏まで、ここでしか聞けない話でいっぱいの2時間となる予定です!

一方向での発信ではなく、ご参加のみなさんとのQ&A・交流など、楽しく素敵な時間をご一緒できればと思います。

日本から世界へ、パラダイム転換の明確な「基準点」が発信される今回の結果を、感謝の心と共に、たくさんの方と共有できますことを、心から楽しみにしています。そして、また新たな未来創造の一歩を踏み出して参りましょう。

どうぞお誘い合わせの上、お気軽にご参加ください!


【申込詳細】
◎日時 2018年4月14日(土) 14:00〜16:00(開場13:30)


◎場所 Creator's District 神保町
東京都千代田区神田小川町3-6-8 伸幸ビル4階
神保町駅 A5出口から徒歩4分
小川町駅 B5出口から徒歩4分
新御茶ノ水駅 B5出口から徒歩4分
御茶ノ水駅 御茶ノ水橋口から徒歩6分


◎参加費 3,000円


◎定員 50名

*満席になり次第締め切らせて頂きます。
お早めにお申し込みをよろしくお願いいたします。


◎キャンセルポリシー
前日・当日のキャンセルについては、参加費を全額ご負担いただきます。

それより以前にご連絡をいただいた場合は、返金手数料500円をご負担いただいた上で、返金対応させていただきます。


◎お問い合わせ
info@nr-america.com


◎主催
NR AMERICA


◎後援
World Edunomic Association
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#327558 2018-03-30 03:50:57
More updates
Sat Apr 14, 2018
2:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Creator's District 神保町
Tickets
参加費 SOLD OUT ¥3,000
Venue Address
東京都千代田区神田小川町3-6-8 伸幸ビル4階 Japan
Organizer
NR AMERICA
138 Followers