Event is FINISHED

4/25(水)藤澤美季/性、お金、思考の常識を脱ぎ捨てる!〜今よりも自由に生きる方法〜

Description

欲しいものはすべて手に入る
常識を脱ぎ捨てて自由に生きる


■イベント内容

息子が一歳半の時、
子どもと犬2匹を連れて家を出ました。
それから1年半かけて離婚をしたのに
いつまで経っても死にたくて。

そんなわたしが今のように自由になったのは
今までの自分の常識を脱ぎ捨てたから。

いい子じゃなくても
ワガママなままでも
自分の本音に素直なままでも

オンナの自分を存分に楽しんで
お金も思考も自由になる


■イベント概要
日時:4月25日(水)
19:00開場
19:30開始
21:30終了

定員:30名


【当日現金払い】参加費:5,000円


申込方法:peatixチケットを取得してください。

※チケットが取得できない場合pr@sanctuarybooks.jpまで、
「お名前」「メールアドレス」「電話番号」「参加人数」を明記の上、
「4/25(水)藤澤美季さんイベント参加希望」という件名にてメールをお送りください。

御支払い方法:当日会場にて現金払いでお願いします。

会場:【南北線・東大前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版B1Fイベントホール(東京都文京区向丘2-14-9)
※千駄ヶ谷からオフィス移転しましたのでご注意ください!


問い合わせ先:
<広報部> 
pr@sanctuarybooks.jp
まずはメールにてお問い合わせください。
TEL03-5834-2507
担当:筑田

--------


■プロフィール
はじめまして、ハッピーライフコンサルタントの藤澤美季ことミキティです。
わたしは毒親に育てられ、高校時代に鬱と摂食障害を経験。64kgあったおデブが40kgを切るまでに…。
その後、オタク仲間のおかげでコスプレに目覚め腐女子としてなんとか食事ができるように。
大学時代は愛人業をメインに趣味の車に没頭。
その後結婚するも、誰からも祝福されない妊娠をし、出産・子育て・モラハラ・離婚を経験し人生に絶望する。
なんとかモラハラから脱出したものの、仕事が休みにナルト息子を連れて無理心中の場所を探してさまよう日々を2年ほど過ごす。
その後心屋一門のカウンセラーさんと運命的な出会いがあり、気がつけば毒親の束縛(母の呪い)を解き、どんどん自由に生きられるように。
それと同時に周りからの相談が増え、会社員を辞めアドバイザーになりました。
わたし自身の経験から
「女の子はいつだって姫になれて、ネコのように自由になればなるほど愛される」
そんなハッピーライフをみんなが手に入れられる。
その秘訣をお伝えしています。

Wed Apr 25, 2018
7:00 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
【南北線・東大前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版B1Fイベントスペース
Tickets
【当日現金払い】参加費:5,000円 FULL
Venue Address
東京都文京区向丘2-14-9 Japan
Organizer
サンクチュアリ出版
1,064 Followers