Event is FINISHED

【1080円】グループの中で自分らしく快活で過ごすために必ず知っておくべき法則(5月開催)

Description

グループの中で自分らしく快活に過ごすために必ず知っておくべき法則


自分を失わず、共に生きる!


自分らしくという響きはとても素敵だとあこがれませんか?


しかしながら、グループの中で勝手気ままにふるまうことと、相手を気遣いながらも自分らしくふるまうのは同じ「自分」でありながらも、違う響きではないでしょうか?


自分勝手に好きなようにコミュニケーションを発し、周りのことを考えずにふるまうと、周りといさかいを起こしがちです。

その結果、後悔したり、より仕事や人間関係が面倒になったり、複雑なことになりかねません。


逆に相手を気遣いながらも自分らしく振舞い、表現し、そしてよい関係性を築けるとしたらあなたはどう感じるでしょうか?


例えばあなたは言いたいことを表現し、それを相手に理解してもらえるのです。

理解に至るまでの道は平たんではないかもしれません。


しかし、きっと「自分らしさ」を感じるのではないでしょうか。


コミュニケーションだけではありません。


あなたがやりのこしたこと・やり続けられなかったこと、あなたが内心まずかったなと思うことは、あなたの足を引っ張り、あなたらしさを奪います。


あなたが打った楔から自分自身を解き放ち、あなたがあなたらしくいるために、


グループの中で高潔に正直で居続ける重要性をしりましょう。


そのためには私達は何をすべきなのでしょう。


その方法がわかれば、あなたは存分に自分を発揮し、自分を満喫できることでしょう!


イベント・セミナー内容


<所要時間> 1.5時間

<参加費> 1080円(10:30~20:00最終受付で随時行っております。ご希望のお時間を後ほどメール、もしくはお電話にてご連絡ください)



期待できる効果


どんなグループの中でも、自分を失わず、もっと生き生きと成功してゆきたい人

グループで強調しながらも、自分らしさを発揮&満喫できるようになる

May 1 - May 31, 2018
[ Tue ] - [ Thu ]
10:30 AM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
グループの中で自分らしく快活で過ごすために知っておくべき法則(60分) SOLD OUT ¥1,080
Venue Address
東京都港区西麻布2-26-4HOWA西麻布204 Japan
Organizer
ダイアネティックスセンター赤坂
54 Followers