Event is FINISHED

DVDバカ売れの画期的治療法!!OPA経絡導診法LEVEL1〜アナトミートレインと五行本経アプローチ〜 in福岡

Description
【筋膜連鎖の代表・アナトミートレインを東洋医学の理論で簡単調整】

本セミナーではアナトミートレインの異常による可動域制限や筋力低下、それに伴う痛み・痺れを

東洋医学の経絡治療のルールで簡単に調整する方法を学ぶことができます。

なぜ、そんなことが可能なのか?

それはアナトミートレインと経絡が同じ走行をしているからです。

そして、東洋医学では経絡の異常の時に使う経穴はルールで決められているからです。



だから、どのラインの異常なのかがわかれば

治療点はすぐに決まります。

メインで使う経穴の数は合計でわずかに24個!!

それだけで全身の異常が治せてしまうのです。


評価も簡単。

可動域検査と筋力検査をするだけ。


小難しい触診や視診は必要ありません。


機械的に方程式に当てはめていくだけ。



LEVEL1では運動器の異常にフォーカスしていきますが

経絡導診法で治療すれば

内臓調整も勝手に行われます。

これまでも腰痛の治療をしていたら

大腸ポリープや胃の慢性びらん

が治った方。

3ヶ月以上にも及ぶ不眠がその日のうちに爆睡してしまった方。

肺気腫による呼吸機能低下が改善した方。

などなど

あらゆる症状を改善させることができます。



東洋医学は医学として認められることになりました。


筋膜調整で有名な筋膜マニピュレーションも治療点は「経穴」です。

ですから、セラピストもこれからは東洋医学を知っていることが大前提になってきます。


この経絡導診法で次世代のセラピストになってみませんか?
Sun May 20, 2018
10:00 AM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
受講料 SOLD OUT ¥12,800
Venue Address
福岡市博多区博多駅東 1-1-33 はかた近代ビル1F Japan
Organizer
Oriental Physio Academy & 「Mr.コリとる」上尾本店
88 Followers