【5/9夜開催】東京都心に、賃貸収益付きの「自宅兼事務所(3F~5F建て)」を建てる方法教えます ~独立系クリエーター・事業主・小規模企業経営者のための新・経営安定化戦略入門講座~

Description
当講座は通勤0分、満員電車とも無縁な東京都心(渋谷・港・目黒・世田谷・品川・大田・中央区)に
「賃貸収益付きの自宅兼事務所」を建てる方法を学ぶ入門講座
です。

しかも大成功者や資産家でなくても実現可能なプランであることが大きな特徴です。

年収800万以上、3期黒字、貯金700万円以上があれば
「夢の自宅兼事務所付き自社ビル」を高い確率で建設し、
さらに安定経営を35年間維持することができる内容となっています。
まだ上記条件に達していない方も来年再来年に向けて積極的に学ぶことで、
将来にむけての大きな安定の準備を始めることができます。


「結婚した」「子どもが出来た」「子どもが大きくなった」
ときには「住まい」のことを考える機会が必ず訪れます。

それは独立系クリエーター・事業主・小規模企業経営者の方とて同じこと。


しかし、このとき独立系クリエーター・事業主・小規模企業経営者は壁に直面します。


今住んでいる賃貸の部屋、あるいは会社員時代に買ったマンション・一戸建てが手狭になった。
もっと広い部屋がほしい。できたら一戸建てが欲しい・・・

でも事業主・小規模企業経営者だから借り入れが難しいか―――
そんなふうに思ってしまうからです。実際にそのような現実があることも否定できません。


「購入か賃貸、どちらにしようかな・・・」
「23区内は無理。まして都心は・・・。買うなら埼玉や千葉の方かな・・・」

そんなふうに悩みながら時を過ごしてしまうのです。

そしてもう一つ働きざかりの独立系クリエーター・事業主・小規模企業経営者は、こんなことにも悩みます。

「この先、どのように階段を上がっていこうか・・・・」

対外的なポジショニング、さらにはより安定した経営のための戦略や投資のこと、いろいろなことが心に渦巻く時期と言えます。


事務所のこと、マイホームのこと、そして今後のビジネスのあり方、ブランディング―――
そのすべておける「悶々とした悩みや壁」をクリアにし、あるべきカタチが得られるのがこの講座、

東京都心に、賃貸収益付きの「自宅兼事務所」を建てる方法教えます
~独立系クリエーター・事業主・小規模企業経営者のための新・経営安定化戦略入門講座~

です。

収益を生まないマイホームも、賃貸住宅も、

昭和〜平成初期までの給料が右肩上がり時代はよかったかもしれません。


しかし、私たちがこれから生きる時代は


・人口減少時代

・給料は上がりにくい

・東京オリンピック後は日本は衰退?


という時代になっていくと予測されています。


そうなったとき、
リーマン・ショック以上の不景気がやってきて
不況が長続きしてしまう世の中になってしまうかもしれません。


一方でそんなときでも住居にかかる費用は変わりません。
家計に重くのしかかってくるばかりです。


一戸建てを購入しても住宅ローンに、固定資産税がかかり、
賃貸だと永遠に掛け捨てのように家賃を支払っていく・・・


自社の事務所物件も同じような感じではないでしょうか。
事務所はテナント物件を借りて入居するというのが一般的です。

この場合も、家賃として掛け捨てで固定費がかかっていきますし、更新料もかなりの金額になります。
このように賃貸、購入とも自宅、事務所とも家賃または住宅ローンのような多額の固定費から逃れられない・・・
それが現実です。
重くのしかかる固定費はなんとか出来ないものか・・・


そんなあなたにもこの講座はぴったりです。

自宅の購入、あるいは賃貸に変わる第3の方法-――それが東京都心、賃貸収益付きの「自宅兼事務所(3F~5F建て)」の建設取得なのです。
不動産業界ではこれを「賃貸併用住宅」と呼んでます。
自社ビルであっても住宅という呼び方をします。

賃貸併用住宅とは自宅に賃貸できる部屋を作り、
それをアパートのように貸し出す住宅の仕組みです。
この方法を使えば、賃貸で貸し出している部屋の住人の方からの家賃で住宅ローンを返済することができます。

「といっても人口減少による空き家問題もあるし、空室になったら赤字になるんじゃ…」

実は世間で言われているこの情報には実は訂正が必要です。
東京23区、特に都心に近い環境であれば、一定の条件を満たせば、この先、何十年も高い居住ニーズは維持されることがわかっています。

たとえば今後、DINKsや少人数世帯が増える可能性がある東京都心では「ある一定の大きさの部屋」のニーズについては高まり続けます。
このような状況があなたの経営の安定化が実現できる根拠の1つとなります。

さて、未経験者の方にとっては土地を探したり、価格交渉したり、ローンについての相談など難しいことばかりだと思います。さらには建築後、賃貸のお部屋が空き家になったら…と思うとちょっと抵抗があると思います。

今回は、満室率97%の賃貸併用住宅専門の不動産投資家である大長伸吉先生が23区内で新築で賃貸併用住宅を建てるためのノウハウをやさしく丁寧にレクチャーをいたします。


大長先生がコンサルティングしている物件は


・97%の満室率

・120以上の大家さんがすべて黒字経営


という素晴らしい実績を上げています。


また大長さん自身、122部屋を自分で経営しています。


その賃貸併用住宅のプロフェッショナルが
これから収益付きの自宅兼事務所を持ちたいあなたに


・賃貸併用住宅を使って家賃収入が入る仕組み

・東京23区で最適な土地と安く購入する方法

・住宅ローンを借りるための銀行との交渉方法


を丁寧にレクチャーいたします。



「やっぱり自分の家を建てたい。住宅ローンキツイかな・・・」

→住宅ローン、給料から払わない方法が大長先生の「賃貸併用住宅」理論には存在します。


「23区内は無理。まして都心は・・・。買うなら埼玉や千葉の方かな・・・」

→実は23区内こそまだ土地があります!大長先生が探す方法をお伝えします。



この講座を受講することにより


□ 23区内で一戸建てを持つ

□ 駅から割と近い物件が見つかる

□自宅兼事務所として独立事務所を自宅に設けられる

□自宅兼事務所ならば経費として算出できる

□ 家賃収入で仕事以外の副収入の実現


も可能になることでしょう。



なお、セミナー当日には
賃貸併用住宅で自宅兼事務所を目黒区に建てた独立系クリエイター兼経営者がゲストとして参加予定です。
ぜひ本人からの成功体験談を余すこと無く聞いてください!


郊外に一戸建てやマンションを購入しようかな・・・とお考えの方、
この講座で、一生涯の資産になる賃貸併用住宅で
自宅兼事務所を都心城南周辺(渋谷・港・目黒・世田谷・品川・大田・中央区)に建てる選択してみませんか?



では講座の詳細をお伝えします。


■日 時 

5/9(水)19:00〜21:30



■会 場 

目黒クリエーターズハウス

(東急目黒線「洗足」駅下車徒歩5分)

http://creators-house.jp/64.html


※電車でのアクセス

品川方面から

1)品川駅から山手線渋谷方面電車にて「目黒」駅へ

2)「目黒」駅では「東急目黒線」乗り換え口へお進みください。

3)JR山手線「目黒」駅から東急目黒線・各停日吉行きに乗車(各停のみご乗車ください)

4)5つ目の駅「洗足」駅下車してください。


横浜方面からは

1)東急東横線日吉駅またはJR南武線で武蔵小杉まで

2)東急目黒線の各駅停車の電車にお乗り換え(各停のみご乗車ください)

3)「洗足」駅下車してください。


■地 図

東京都目黒区洗足1-28-2ハートランドテラス

1F [Creators-house]

黒っぽいマンションの右奥の入り口から

「Creators-house」の扉からお入りください。


☆Google MAPはこちら https://goo.gl/thmh8E


■講 師

大長伸吉 (ランガルハウス株式会社)





■参加費

5,000円


■注意事項

・参加ご希望の方は必ず2日前の23:59までにお申し込み下さい。



■お問い合わせ

meguro.creators@gmail.com (事務局)


■主催

株式会社ハートランド(運営担当)

ランガルハウス株式会社


あなたのご来場、お待ちしております。


Updates
  • タイトル は 【5/9夜開催】東京都心に、賃貸収益付きの「自宅兼事務所(3F~5F建て)」を建てる方法教えます ~独立系クリエーター・事業主・小規模企業経営者のための新・経営安定化戦略入門講座~ に変更されました。 Orig#326392 2018-03-25 13:45:41
Wed May 9, 2018
7:00 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
目黒クリエーターズハウス
Tickets
自由席 ¥5,000

Combini / ATM payment will be closed at the end of May 8, 2018.

Venue Address
東京都 目黒区 洗足1-28-2 Japan
Organizer
目黒クリエーターズハウスグループ
5 Followers
Attendees
1