Event is FINISHED

『一流の稼げるセミナー講師への道(出版編)』セミナー

Description

年収1億円のカリスマ講師としてセミナー業界のトップランナーを走り続けてきた箱田忠昭先生から『一流の稼げるプロ講師になる為の「出版」の成功法則』を直接学べる出版支援セミナーを3月26日(月)19時〜21時に開催します。

ご興味ある方はぜひご参加ください!

一流の稼げるプロ講師になる為に「出版する」メリット


本を出版することは、一流の稼げるプロ講師になる為に、
以下の3つの大きなメリットがあります。

①知名度があがる
講師業で成功していく為に、何より大事なのが、「知名度」です。

「実力」や「教え方の上手さ」も大事ですが、それよりも「知名度」があると格段に仕事が増えます。仕事しながら、実力や教え方は磨いていくことができますので、まずは「知名度」を高めることが先決です。

出版することで、その「知名度」を高めていくことができます。

②先生になれる
本を出していないと業者扱いされてしまいますが、本を出すことで、相手に見え方が変わり、「先生」と呼んでもらうことができるようになり、有利にビジネスを進めていけるようになります。

③稼げるようになる
本に書いた内容をDVDや教材販売していくことで、セミナーに参加できない日本全国の方にもノウハウを学んで頂くことができ、講師にとっては、「不労所得が生まれる仕組み」を創ることができ、稼げるようになります。

▼カリスマ講師箱田忠昭の「出版」成功体験ストーリー


私も最初はヒットしませんでした


出版することは、一流の稼げるプロ講師になっていく為に
たくさんのメリットがありますが、実際は、本を出して終わりで、本を出しても売れていない人がほとんどです。

本は出して終わりではなく、本を売れるようにすることが大切です。

私も最初は、出版してもちょぼちょぼしか売れず、ヒットしませんでした。

しかし、力のある出版社や良い編集長、プロデューサーと組むことで、ベストセラーを出すことができ、そこからカリスマ講師になっていくことができました。

本が売れることで、講師として、人生が変わっていきました。

▼「出版で成功する秘訣」を以下の動画でお話ししました


一流の稼げるプロ講師になる為の「出版」成功の秘訣


出版では、1冊目が特に大事になってきます。

1冊目が売れているかどうかで、2冊目以降の出版ができるかどうがが決まってきますので、1冊目は必ず重版にすることが大事になってきます。

「出版」で成功する為には、本を売る努力をすることが大切です。

その為には、良いプロデューサーと組むことが大事になってきます。

一流の稼げるプロ講師になる為の「出版」の成功法則は、主に以下の様なテーマになってきます。

・良い出版社、編集長、プロデューサーと組む方法。
・興味を持ってもらう出版企画書の書き方。
・売れる本の書き方。
・本を売る方法。
・コンテンツ販売して不労所得を稼ぐ仕組みを創る方法。


今回のセミナーでは、こうした内容を経験豊富な講師陣がお伝えさせて頂きます。

講師プロフィール


箱田忠昭 (はこだ ただあき)

インサイトラーニング株式会社 代表取締役

慶応大学商学部、ミネソタ大学大学院修了。
日本コカ・コーラの広告部マネージャ、エスティ・ローダーのマーケティング部長、パルファン・イヴ・サンローラン日本支社長を歴任。

昭和58年 インサイト ラーニング株式会社を設立。現在代表取締役。プレゼンテーション、交渉力、セールス、時間管理等のコミュニケーションに関する専門家として、企業人の教育研修に専念。

主な著書に、46万部を超えるベストセラーズ『「できる人」の話し方&コミュニケーション術』『「できる人」の時間の使い方』『『「できる人」の話し方&人間関係の作り方』『「できる人」の仕事術&目標達成テクニック』や『落ちたリンゴを売れ!』(いずれもフォレスト出版)など120冊以上。

松本幸夫 (まつもと ゆきお)
1958年東京都出身。27で処女出版して32年。作家
現在、インサイト ラーニング社講師も務める。

「中村天風に学ぶ」で初めて15万部を超すベストセラーを出す。他にも、安岡 正篤、相田 みつお、スティーブ・ジョブズ、マイケル・サンデルなど人物から学ぶスタイルの著書には定評がある。「仕事が10倍速くなるスゴイ法」「仕事の疲れを1分間でとる法など、幅広いテーマでベストセラーは多くある。

韓国・中国・台湾など翻訳書含めて現在220冊以上の著書がある。ミリオンセラーを出版するのが近い夢。

近著の「人を動かす質問力&聞く力」「できる人の手抜き術」も好評に版を重ねている。

出版支援セミナーで学べる内容


■一流の稼げるプロ講師になれる「出版する」目的を明確
にする

(メリットを理解する)
・知名度をあげる
・本を出して先生になるメリット
・本を出して稼げるようになる

■箱田塾生が一流の稼げるプロ講師になっていった「出版」成功事例
・経営コンサルタント
・プレゼンテーション講師
・その他

■一流の稼げるプロ講師になる為の「出版」成功の秘訣
・良い出版社、編集長、プロデュサーと組む方法
・出版社に興味を持ってもらう出版企画書を作る方法
・売れる本の書き方
・本を売る方法
・コンテンツ販売で稼ぐ方法

■一流の稼げるプロ講師への道
・研修講師、セミナー講師として腕を磨く
・本を出版する
・DVDや教材販売を販売する
・会員制クラブや高額講座を販売する
・カリスマとして高単価コンサルティングを提供する

■箱田忠昭のプロ講師養成講座&出版支援講座のご案内

セミナー開催概要


日時:2018年3月26日(月)19時〜21時


場所:インサイトラーニング セミナールーム

参加費:一般6,000円、JPA会員3,000円

※JPA会員は別途申込が必要です。
(入会金4,000円、年会費6,000円)

カリスマ講師箱田忠昭先生のセミナー受講生の声


■超一流講師のオーラが凄い

カリスマ講師と言われるだけあって箱田忠昭先生からは、存在感(オーラ)をとても感じました。このトップ講師のエネルギーに触れて刺激を貰うだけでも、講師として上を目指していく為に、とても価値のある体験になりました。

■ノウハウがとても勉強になりました
一流の成功している講師達が実践しているノウハウなので、とても勉強になることが多かったです。小さな努力を積み重ねることで成果を出しているということがわかり、アマチュアとプロは、やるべきことをどれだけ努力してやっているかなのだとわかりました。具体的なテクニックを色々学べたので、自分でも実践していきたいです。

■参加者の質が高い
セミナーの受講生も、活躍している一流の講師の方も多く、ワークなどでの受講生との交流や情報交換などもとても参考になったりしました。また講師業の良い仲間やビジネスパートナーと出会うこともできました。

「人生を変えるチャンス」を掴むかどうかはあなた次第で


「一流の稼げるセミナー講師への道」3部作シリーズの最
終編は、カリスマ講師の大御所の箱田忠昭先生にご登壇頂くことになりました。

今回のセミナーは、箱田忠昭先生から一流のプロ講師になる為の「出版」の成功の秘訣を直接学ぶことができる二度とないチャンスになるかもしれません。

ぜひこの機会にご参加ください。

「出版」をきっかけに多くの講師が、一流のプロ講師になり、人生を変えていきました。

ぜひ、一流講師から直接ブレイクの秘訣を学び、あなたの講師としての人生を変えるきっかけを手に入れて頂ければと、今回のセミナーを企画させて頂きました。

カリスマセミナー講師の箱田忠昭先生の生のエネルギーにぜひ触れてみてください。

それだけでも、とても価値ある体験になること間違いありません。

ぜひあなたと会場でお会いできることを楽しみにしています。

▼セミナー詳細情報はコチラ
http://www.presentation.or.jp/seminar/180326.html

▼セミナーの申込は、以下フォームよりお申込みください
https://ssl.kokucheese.com/event/entry/513118/
Mon Mar 26, 2018
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
アネックス五反田
Tickets
一般 FULL
Venue Address
東京都品川区東五反田1-10-7 Japan
Organizer
日本プレゼンテーション協会
1 Follower