Event is FINISHED

お金の価値とは? ~ 暗号(仮想)通貨やFXから見るお金の価値について ~

Description
大好評につき、再び登場です!

3月3日に弊社のセミナーに初登壇の志水さんが再び登場!

今回は”お金の価値”についてお話をしていただきます!
仮想通貨の価値はどうやって決まるのか、なぜ変動するのか、
そもそも実際に存在しないのになぜ価値があるのか。

志水さんは仮想通貨を知り尽くし、膨大な情報をお持ちになっていて、
誰にでもわかりやすく仮想通貨について説明していただけるので、
老若男女、知識の有無は全く関係ありません!

仮想通貨に興味のあるという方はぜひ足をお運びください!

志水さんと考える今後のFX投資

第2部では、志水さんと一緒に、
FXの今注目銘柄について考えていきます。

さらに、弊社スタッフより、FXの仕組みや取引方法、リスク管理について
投資初心者の方にも分かりやすい解説をさせていただきます!

また、志水さんに、ご来場様限定で、
ここでしか聞けない情報も披露していただきます。
ぜひ、ご会場までお越しください。

講演後は志水さんを交え、参加者で懇親会も行います。
講演中に気になったことなど、直接質問できるチャンス。
志水さんと有意義な時間をお過ごしください。

講師 志水愛実(しみずめぐみ)さん

「仮想通貨まとめ」編集部、トップライター。
2015年より「仮想通貨まとめ」の記事を毎日配信。
(3月7日現在 記事数822、閲覧数7,551,534)

前職は、税理士事務所兼コンサル会社に勤務、
マネージメント、財務、会計、経営、人材コンサル業を20年近く経験。

現在、仮想通貨だけではなく、
投資を含め、権利収入や副業、資産運用の相談を受けることが多い。
19歳から個人で投資を始め、株や先物取引など幅広く投資を経験し、
自己流のリスクヘッジで投資を行う。

数字は過去を知り、未来を想像する材料になると考えており、
言葉との共存する情報配信を心掛けている。
毎日50近くもの記事を読み、インプット量は膨大で
誰にも負けない「知識量と見識」に定評がある。

※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。
Sat Apr 7, 2018
1:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
サンワードガレリアビル3F
Tickets
お金の価値とは?~暗号(仮想)通貨やFXから見るお金の価値について~ FULL
Venue Address
札幌市北区北9条西4丁目10-3 Japan
Organizer
サンワード貿易株式会社
447 Followers