Event is FINISHED

一からソーセージを作ろう!【好きなビールを持ち込んで楽しもう】

Description

★「Peatixを見てきた」と言う方は500円OFF!★

KitchHikeの決済画面で、こちらをご入力くださいね。
クーポンコード:peatix500  ※1人1回まで利用可能




はじめまして普段は都内を中心に食べ歩きを友だちたちとよくしています。好き嫌いはないですが、最近はラーメンや焼肉といった食べ物は体が受け付けなくなってきました。なので体に負担ない食べ物でなおかつ美味しいものを探す傾向があります。
旅行はホステル利用が多く、いろんな人たちとの交流を楽しむように工夫しています。一人旅が多くて町のあるがままの姿を知りたくて町歩きや自転車を借りて出かけることをよくします。
これからはKitchHikeのPop-Upを旅先で出来たらいいなと画策しています。
はじめてKitchHikeに参加したときは今でも鮮明に記憶に残る体験でした。その瞬間から世界が変わったかのような気にもなりました、いやもう世界が変わりました!と断言して良いです。
そのおかげもあってとにかくKitchHikeが好きになりCOOKとしてでなく、HIKERとしてもいろんなPop-Upに参加しているので見かけたら気軽に声かけてくださいね。


これはどんな料理?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ソーセージといえばビール!
ビールと言えばソーセージ!
ベタですが切っても切れない組み合わせ。
それも一から自分で作るソーセージと飲むビールは格別です!
ぷりっぷりのソーセージに齧りつきビールをぐいっとひと飲み。
そんな想像しただけでよだれが出そう😆
一から作るといってもそんなに難しくないですよ。
一から作るソーセージは腸に肉を詰め込む作業。ここがとても楽しいんです!
もしうまく出来ないようならCOOKが手助け、もしくは交代して仕上げますんでお気軽に参加ください。
もちろんただただ山盛りのソーセージ食べたいという食いしん坊でも大丈夫!作業はいいやーって人は少し遅れてくるのもOK!
簡単でいて奥が深いソーセージ作り。一度体験してみよう。
ソーセージは2種類。豚肉とラム肉のソーセージを用意します。
さらにバケットと付け合せにおつまみも用意しますよ、お楽しみに!!!

〈当日の流れ〉

17:15〜17:30
少し早めに来てもOK!余裕があるかたは準備を手伝ってください。

17:30〜18:45
ソーセージ作りスタート。
最初は肉をひき肉にするところから、終わったら具材を混ぜて、その後腸に具材を詰めていきます。

18:45〜19:30
ソーセージを茹でたり、焼いたり好きなように。簡単な付け合せも用意します!

19:30〜20:45
みんなでいただきまーーーす!
※ビール、アルコールは各自好きな銘柄を持ち込みしてくださーい。

20:45〜21:00
みんなで片付けします。

※前々日までに2名以上集まらない場合は開催中止になることがあります。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


★「Peatixを見てきた」と言う方は500円OFF!★

KitchHikeの決済画面で、こちらをご入力くださいね。
クーポンコード:peatix500  ※1人1回まで利用可能


食べることが好きな人をつなぐ「みん食」コミュニティサイト KitchHike - キッチハイク

公式サイト: https://kitchhike.com/

Facebook: https://www.facebook.com/Kitchhike


























Sat Apr 7, 2018
5:30 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
EIICHIさんの食卓
Venue Address
JR/東京メトロ 上野駅 ※ 正確な住所は予約が承認されるとマイページに表示されます Japan
Organizer
KitchHike - キッチハイク
995 Followers