Event is FINISHED

6/16(土)愛田もも/『“あげまん”がいれば、なりたい自分になれる。今の自分を変えたい全ての男性へ、人生を180度変えるには、まずモテよう!』ももの診察室

Description

「明日から、周りがあなたに嫉妬する。」


今、「やりたいことがない。生きがいが感じられない。人生が楽しくない。」と言う声が巷に溢れています。
自分の魅力に気づき、自己肯定感が上がりモテることで、自然と自信がみなぎり、 なりたい自分や望む人生を手に入れ、エネルギッシュな毎日が送れるようになります。
こんなお悩みはありませんか?
・仕事も何もかも上手くいかない
・やりたいことが見つからない、毎日楽しいことなんてない
・自分に自信がない、人付き合いが苦手だ
・学歴も仕事もイケているのに、生きがいが感じられない
・努力はしているが、好きなあの子とは付き合えない
その気持ち、分かる気がします。
私のところに相談に来られる男性も、初めはそのような悩みをお持ちでした。

そんなあなたの為に、
『モテをキッカケに、人生を180度変える』
ももの診察室(セミナー)を開催いたします。
◎幼い頃から、私たちは枠にはめられ自信をなくし、自己肯定感が低くなるような教育を受けてきました。
自信をつける為の簡単かつ最短の方法は、モテることなのです。
なぜなら、モテることは、人から認められ、必要とされることが肌で感じられることなので、自然と自信がついていきます。
◎そして、モテることは「なりたい自分になる・人生を変える」キッカケになります。つまり、あなたが人生を180度変えるためには、まずモテること。そのメソッドを余すことなくお伝えします。
◎『ももの診察室』では、今まであなたが行なっていた既存のモテるテクニックとは、全く違う角度からモテの本質に切り込み、自分を知りプレゼンするワークと実践、医療の観点をふまえた干モテ地雷検査、さらに今日から使えるモテるテクニックまで幅広くお話しいたします。
なぜ、こちらに参加すると、モテをキッカケに人生を一変できるのか?
セミナーの中で、なぜ自分に自信が持てないのか、どこが原因なのかが、ワークや実践により理論的にわかり、さらに「オーダーメイド・モテ論」に基づき自己分析と客観的評価を徹底的にします。
この自己分析と客観的評価のギャップを埋め、Agemanist(あげまニスト)があなたの魅力を見つけ出すことで、確かな自信がつき、その日から行動や習慣、発する言葉が変わります。
ですから、『ももの診察室』に来ることで、モテをキッカケに人生を180度変えることができるのです。


■今回限定『ももの診察室』出版社イベント記念2大特典!

モテるカルテの処方箋プレゼント・・・講座の中で一緒にワークを行い、「オーダーメイド・モテ論」に基づき、問診(自分がどうなりたいのかを可視化)→検査(自分を知る、干モテ地雷)→診断(あげまニスト 愛田ももによる魅力診断)→処方(今日から実践できるモテて人生を一変するテクニック)
後日、無料スカイプ相談プレゼント・・・お手持ちのスマホにて、お一人様、1回(30分)の特典です。(後日、専用フォームにて予約をお取りすることができます。私はカメラをONにしますが、ONにされてもOFFにされても大丈夫です。)
毎日生きることが楽しくて、目の前のことにワクワクする自分を想像したら、顔がニヤけてきませんか?
“憧れだったあの子”が、あなたの元に、バージンロードを歩いてきたら、胸が高まりませんか?
あなたが「なりたい自分」になるよう、一緒にアガリましょう。


■ イベント概要

日時:2018年6月16日(土曜日)
17:30オープン
18:00開始
20:00終了


定員:20名 


【当日現金払い】参加費:7500円・複数名申し込み割引:6500円・クラブS会員特別価格:6000円


申込方法:peatixチケットを取得してください。

※チケットが取得できない場合pr@sanctuarybooks.jpまで、
「お名前」「メールアドレス」「電話番号」「参加人数」を明記の上、
「6/16(土)愛田ももさんイベント参加希望」という件名にてメールをお送りください。

御支払い方法:当日会場にて現金払いでお願いします。

会場:【南北線・東大前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版B1Fイベントホール(東京都文京区向丘2-14-9)
※千駄ヶ谷からオフィス移転しましたのでご注意ください!


問い合わせ先:
<広報部> 
pr@sanctuarybooks.jp
まずはメールにてお問い合わせください。
TEL03-5834-2507
担当:筑田



■愛田ももプロフィール
愛田 もも(あいだ もも)
Agemanist(あげまニスト)
男性をアゲる専門家
なぜか自分に自信が持てない男性が、
自分だけの強みを知りモテることで、
望みの人生を手に入れる。
モテをきっかけに人生を180度変えるメソッド
『モテるカルテ』で
日本中の男性をアゲる。
大学を卒業し、会社員として働きながら、
あるキッカケにより、ホステスを始める。
ホステス時代、黒髪ポニーテール&露出控えめの服装にもかかわらず、
東海地区グループ売上No.1に輝く。
色恋を匂わせない接客と、イベント等を立ち上げる企画力でNo.1を維持。
担当したお客様が「人生の転機を迎え望む人生を手に入れる、なぜかモテる」と評判になる。
2年間で3000人を超える男性と接する中、
「自分の魅力を表現できないために自信がないなんて、もったいない。モテたら仕事も上手くいき、望みの人生が手に入るのに。」
と強く感じるように。
会話をするだけで、その人の魅力が瞬時にわかる強みを活かして男性と接するうちに、
男性自身が自分の魅力に気づき、自己肯定感が上がることで、
自信がつきモテることで、なりたい自分や望む人生を手に入れるようになる。
それが話題となり、一躍、男をアゲるカリスマ的存在に。
自己肯定感が低く、生きがいが感じられない人々が増えているこの時代に、
「自信をつけて力強く生きる男性を増やしたい」
「モテをきっかけに、人生が180度変わることを実感してほしい」
という思いで起業。
2017年、
これまでの独自のノウハウを、
オリジナルメソッド『オーダーメイド・モテ論』として確立。
『モテるカルテ』をリリース。
通信講座、ビデオチャットや面談、クローズドグループによる深い交流を駆使したサービスは、
従来のマインドチェンジを目的とする講座やモテセミナーとは一線を画した内容で、
「モテをキッカケに、自信とサクセス思考が身につくことで、仕事や人生までも変わる」
「新しい時代のモテの指南書」
と評判が高い。
・自分に自信がない
・なんだか人生が上手くいかない
・何をやっても、自分は変われない
・好きな人と付き合いたい、結婚したいけど結果が出ない
と悩む男性から圧倒的な支持を受けている。
「男性はみんな魅力的である。
ただ、その魅せ方を知らないだけ」をモットーに、
モテをキッカケに、人生を180度変える男性を増やすべく、
福岡と東京を拠点に精力的に活動している。

男性はみんな魅力的だから。『モテるカルテ』
あげまニスト 愛田もも

Sat Jun 16, 2018
5:30 PM - 8:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
【南北線・東大前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版B1Fイベントスペース
Tickets
【当日現金払い】参加費:7500円・複数名申し込み割引:6500円・クラブS会員特別価格:6000円 FULL
Venue Address
東京都文京区向丘2-14-9 Japan
Organizer
サンクチュアリ出版
1,793 Followers
Attendees
2