Event is FINISHED

喜屋武ちあきと学ぶマネースクール

Description

#

タレントとして活躍中で、
最近は仮想通貨に投資している喜屋武(きゃん)ちあきさん。

今年の1月には仮想通貨をもっと勉強しようと
初心者向け仮想通貨ブログ 「仮想通貨お勉強ブログ。きゃんち、行きまーす!」
を開設されたそうです。

そんな矢先、1月下旬に仮想通貨界を揺るがす大事件が勃発しました。

「どうしよう…」
と思った喜屋武さんは色々な投資を勉強しようと考えたそうです。

そこで今回、まだまだ投資勉強中の喜屋武さんを生徒役にお招きして、
弊社スタッフを交え今更聞けない、投資のあんな事やこんな事まで聞いちゃいます。

・投資にはどんな種類があるの?
・投資ごとにどんなメリット・デメリットがあるの?

等々を喜屋武さんの率直なご意見・質問を喜屋武さんの世界観でお話いたします。

もう投資をやっている方には物足りない内容かもしれませんが、
まだ投資をやったことのない方・これから投資を始めようとしている方には
必見セミナーとなっております。

また、喜屋武さんが現在注目している投資先や今、
投資している仮想通貨の詳しいお話についても聞けるかもしれません。

滅多にない機会なのでぜひお越しください!
※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。
Sat Apr 21, 2018
2:00 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
TKPガーデンシティPREMIUM横浜ランドマークタワー カンファレンスルームG
Tickets
喜屋武ちあきと学ぶマネースクール FULL
Venue Address
神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2番1号25F Japan
Organizer
サンワード貿易株式会社
553 Followers
Attendees
1