Event is FINISHED

からだメンテナンス工房~姿勢改善で深い呼吸を

Description
3月に入って少しずつ春の陽気に近づいてきましたね。
暖かくなって体の調子がもう少しよくなると思っていたのに
「ダルい・眠い・疲れやすい・肩こりがひどい・胃腸の調子が悪い・・・」
などの症状が抜けない方はいませんか?

そんな方は姿勢の要である背骨周りが硬くなっている可能性があります。
背骨周りは自律神経と深く関係をしていて背骨周りが硬くなることでメンタルや内臓機能などの不調にもつながりやすいと言われています。

4月のレッスンではそんな「背骨周りにアプローチをかけて姿勢を改善していくクラス」になります。
姿勢が良くなることで呼吸もしやすくなり全身にエネルギーがみなぎるのを実感できるかと思います。

これを機に自分の姿勢を見直してみませんか?

こんな方にオススメです。

・猫背、反り腰と言われる
・姿勢を綺麗にしたい
・疲れにくい体にしたい
・デスクワーク続きで運動不足
・ぽっこりお腹をどうにかしたい
・肩、首、腰がとにかく辛い

ジムやマッサージにいっても治らなかった方はぜひ体験してみてください!
今回もストレッチ・ヨガ・ボディコンディショニングの3部構成(90分)のプログラムになっています。

当日流れ予定
①体のお悩みシェアタイム 
②姿勢チェック
③ボディチューニングレッスン
④姿勢アフターチェック
⑤質問等あれば

その時期に応じたテーマを扱いますが、リピーターの方も初参加の方も大歓迎となっております。

<開催概要>
・日時:2018年4月7日(土) 10:00〜11:30
・会場:日の出ファクトリー
(豊島区東池袋2-6-2 ROYAL ANNEX 2F)
・定員:10名
・参加費 2500円税込 
・主催:たまよろ庵
・運営協力:日の出ファクトリー
・持ち物:ヨガマット(お持ちでない方は事前にお伝えください) 飲み物 タオル お着替え 


<7つの特長>

①体力/性別/年齢に関わらずそれぞれのペースでご参加できます。
②定期的に参加することで、身体に向き合う機会を得ることができます。
③自宅で自分でもできるよう、レッスンします。
④いっときの気持ち良さでなく身体の根本改善を目的としています。
⑤日曜日の朝から活動することで、日曜日を有効に活用できます。
⑥ジムや整体よりも気軽にはじめられます。
⑦一瞬の達成感や心地よさよりも、日常の習慣の改善に役立ちます。

<講師プロフィール>
田中 佳太(Keita Tanaka)

職業:パーソナルトレーナー
大手化粧品会社営業を経て独立。パーソナルストレッチスタジオで、3000人以上の施術を行いながら、
スポーツストレッチ・タイ古式マッサージ・筋膜リリース・内臓マッサージなどを組み合わせた独自のメソッドを開発。
自身も無類の運動&健康マニア。皆さんの運動&健康生活を底上げするお手伝いをさせていただきます!



Sat Apr 7, 2018
10:00 AM - 11:30 AM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
レッスンチケット SOLD OUT ¥2,500
Venue Address
豊島区東池袋2丁目6−2 205 メゾン青樹ロイヤルアネックスビル Japan
Organizer
たまよろ庵
9 Followers