Event is FINISHED

前田司郎×南沢奈央 「愛について、男女が語ること」 『愛が挟み撃ち』刊行記念

Description

158回芥川賞候補にもなった、前田司郎さんによる『愛が挟み撃ち』が、文藝春秋より好評発売中です。


36歳の京子ともうすぐ40歳の俊介。結婚して6年目の夫婦の悩みは、子どもができないことだった。

愛なんてこの世にないかもしれない。でも、京子に子どもが生まれたならば……。と、諦めきれない俊介が提案したのは、驚くべき解決策だった。


男二人と女一人。愛とは何か? 愛は存在するのだろうか。

本作は、愛が信じられない男をめぐる三角関係と、過去が思いがけない形で未来へと接続される、危うい心理劇です。


今回B&Bでは、『愛が挟み撃ち』刊行を記念してイベントを開催します。

お相手にお迎えするのは、女優の南沢奈央さん。

たいへんな読書家としても知られる南沢さんは、本作をどう読んだのか。また、それを受けて著者である前田さんが語ることとは


どうぞお楽しみに。


(注)本イベントへのマスコミ、メディア取材はいっさいお断りしています。店頭へのお問い合わせもお控えいただければ幸いです。何卒、ご了承下さい。





出演

前田司郎(劇作家、小説家)

南沢奈央(女優)

Sun Mar 18, 2018
3:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
B&B
Tickets
前売/席確保(1500+500yen 1drink) SOLD OUT ¥2,000
Venue Address
東京都世田谷区北沢2-5-2 BIG BEN B1F Japan
Organizer
本屋B&B
22,404 Followers