Event is FINISHED

起業スタートで間違わない成功に必要な学びとは 哲学メソッドビジネスセミナー「売らない勇気」

Description

~サンクチュアリ出版社でのトークイベントになります~

このセミナーでは、マーケティングセールスとは全く違う「哲学セールス」についてお伝えします。

マーケティングのノウハウ、自己啓発を学んでも上手くいかないのは何故でしょう?

ビジネス講座、参加の決め手はなんですか?

・結果がすぐ出そうなノウハウ
・講師が有名
・コミュニティーが魅力的
・体験者の声が良かった
あとは、お財布と相談ですね。

どの講座も「マーケティングセールス」が土台になっています。

「マーケティング」の土台になっている考え方、実はこれは「哲学」の「実存主義」というものです。
なんと、200年も前に出てきた主義で、哲学界ではすでに「化石」です。




「個人的な感情や感覚」を重視する哲学でしたので、ナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」といった自己啓発の思想とマッチングしました。

しかし、ナポレオン・ヒルが詐欺会社を作っては潰しを繰り返し、逮捕状が出ていたことを知っている方は少ないと思います。
本当に長く成功している人たちで、自己啓発の主張を実践している人はいません。



哲学セールスを考案して実践している山本雄一郎氏は、マーケティングセールスの知識が全くない状態で、高額なセミナー販売を手掛け、平均成約率2割という世界で、5割から8割の成約率をキープし、毎年億越えのセールス実績を出していました。



セミナー業界ではプロを指導するプロとして活躍しています。
マーケティングを一切学ばなかったからこその結果です。


マーケティングのどんな考え方が売り上げの妨げになるのでしょう?
「世界の本質」とは、「哲学者」の思考によって常に塗り替えられています。


「実存主義」より後の哲学はいったい何を語っているのか?

それを理解すれば、「実存主義」で売っている競合と、圧倒的な差別化が可能です。


私は山本氏から哲学セールスを学び、「哲学セールス」の伝道師として活動しています。
マーケティング以外で、ビジネスに役立つ思考・・・そこに興味がある方には、ぜひお越しください。




★★★参加者特別3大プレゼント!★★★


【その1】
哲学メソッドの人を動かす文章、トークの作り方PDF(6ページ)
 実際の本講座内でお伝えしている資料です。セールストークを考える際の「文の作り方」です。
哲学的に分析した、効果的な言葉の使い方をご案内しています。




【その2】
キャッチ・屋号・肩書の言葉動画(10分×5回)
① 人間が根本的に関心を抱く2つの物とは
② リビドーについてと、快楽がさらに魅力的に見える条件
③ 感情が動く言葉、信頼してしまう言葉
④ 哲学メソッドの言葉選び
⑤ 具体の危険性と哲学セールス実践の方々


①のみ公開☟





【その3】
無料面談40分(通常初回面談 5000円)




~~講師紹介~~


(株)きひる代表 meta-コンサルタント 松田幸子

家庭用脱毛器のデリバリーレンタルを7年前に開始。
奇想天外な発想のため、すぐに女子起業家から相談を受けるようになり、5年前からコンサルタント活動を始める。

3年前に山本雄一郎氏による「哲学セールス」の手法に出会い、2016年から「語威力」を鍛えるmeta-コンサルタントとして「現代西洋哲学」のセミナーとコンサルを開始。

1回2000円のボランティア価格から、年間40万円以上の高額セミナーの販売に成功した、哲学メソッドを伝授。

ビジネスの基本的考え方が「マーケティングセールス」という現状の中、世界に類を見ない「哲学セールス」の情報発信活動を広く行っている。


Sun Mar 18, 2018
2:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
i-アイカフェ
Tickets
参加費 SOLD OUT ¥10,800
Venue Address
Japan
Organizer
哲学メソッドのセールス
1 Follower