Event is FINISHED

【マラソン合流】2018サイキックコヒーレント 全10回

Description

【マラソン合流】2018サイキックコヒーレント <全10回>


321日から合流し、1222日まで全10回のセット>

イベントの日時は、321日の表示のみになっています。321日を過ぎると「イベントは終了」と表示されますが、12月の冬至まで全10回継続されます。

<申込期限 クレジットカード:32019時 コンビニ ATM319日>

チケットの譲渡に関して:チケットは他の方へ譲渡できません。ご本人の申し込みのみ受付です。チケットを2枚申し込まれた方はフォームにもう1人の方の情報をご記入ください。チケットの受け渡しは不要です。

返金・キャンセルについて
マラソン参加者には、マラソン合流と同時に年末の冬至まで波動調整が行われます。
参加料は一括割引料金のため、申込期限後の返金はありません。


3月17日は春分に向けてのセルフワークがあります。

早めに(16日までに)お申し込みになられた方には春分に向けてのセルフワーク内容をお知らせします。


<フェイスブック サポートグループへの参加>

マラソンに参加される方は、フェイスブックグループでのサポートをお受け下さい。寺尾夫美子のフォローアップ、新しい情報などを受けられます。参加者の投稿された体験やシェア、そして参加者との交流は、体験の深さをまったく違うものとさせます。

・フェイスブックのサポートグループの説明をお読みになり、申請をお願いいたします。>サポートグループの説明


-----------------------------------

サイキックコヒーレントの説明 (寺尾夫美子オフィシャルサイト)

寺尾夫美子のレポート、参加者の体験談などで、理解を深めていただければと思います。

サイキックコヒーレントは、寺尾夫美子を通し送信される高次元のエネルギーワークです。お名前、住所、生年月日などから受信される方を特定し送信します。受信者は、送信時間に合わせ瞑想または就寝で受信してください。リラックスしながらご自身の体感、浮かぶイメージなどに集中してください。受信後は日常の変化に注意を払ってください。

-------------------------------------------

-------------------------------------------

寺尾夫美子 動画メッセージ

2018年1月 テーマ「堅実さ」について
「集中すれば現実化する波動領域で堅実さを保つ」

そのほかにもサイキックコヒーレントについてたくさんの動画があります。

-------------------------------------------

<3月のサイキックコヒーレント> テーマ:「挑戦」

今年2018年は、「愛と調和のとき」。

この波動が動き始めたことで、あらゆる場面に於いて愛が力を表し、その高まりによって調和が促されます。

愛が力を増すと、愛でないもの(偽りや見せかけ)は次々に削ぎ落とされ、この先の波動ゾーンでは存在出来なくなります。


春分の節目を目前に、新しい時代に先駆けて心の隅々まで愛で満たし、魂が求める調和へと舵を切りましょう。


心に愛を満たす作業は、一人ひとりの決意と覚悟で果たされます。


まだ幼い私達の時代では、真実も本当の愛も、大きく偏ったままです。

自分の身が保たれるために、立場が危うくならないために、利益が損なわれないために、明日の心配がないようにと、私達は本能的に自分を守ろうとしています。

この本能的な感覚は、人間として生きていく上ではとても大事な感覚ですが、すり切り一杯ではなくやや多めに、出来ればもっと、可能な限りたくさんに・・・と思うのが人情です。

世界中の人が、自分に丁度を求めたら、この地球がどれだけ豊かなのかが分かるはずですが、本能の上に恐れが君臨すると、果ては奪い合いになってしまうのです。


2018年の春分には、この自分にとっても「丁度」を固め、その丁度を満額手にするために、内なる愛と外的な必要性との調和を図りましょう。

私達の「丁度」は、決して「足りない・乏しい・欠けている」のではなく、身に十分でありとても豊かな状態です。

心も体も、思いも希望も、隅々まで満たされた愛によって、素晴らしい現実を創造するでしょう。

それは、「もっと・たくさん」を求めて懸命に握りしめるよりも、常に溢れかえり周りの人々に波及していく。

地球という愛の星が湛えている愛と同調し、必要なところに流れて行き、誰もが豊かで幸せな状態へと進みます。


この最初の「丁度」を基盤として、魂が求める次なる「挑戦」へと舵を切る節目が春分です。


春分の日には、新しい挑戦を掲げていましょう。

当たり前に思う次のステップではなく、未知なる自分への挑戦です。


今思い描いている「次」を一歩先へ。

これからこうしようと計画していることがあれば、その計画が遂げられたときに成された計画が繋げる次の状態へ。

目標は、掲げたときには「既に達成している」波動を身に纏っています。

それを具体的に現実として見て体験するために時間が必要なだけで、必要な時間が経過すればその状態が叶っているはず。

それは、目標を掲げたときには、既に叶った状態の波動を所有していると言うことなのです。

一歩先に挑戦を繋げるとは、既に叶った波動によって新たに現れる次なる挑戦を焦点とすると言う意味です。


無謀な未来を夢見るのではなく、現在から繋がる未来、現在既に所有している波動が叶える未来を見据え春分を迎えましょう。


毎年、一年の最初に訪れる節の日「春分」では、ここでどれだけの波動を所有し未来を見据えられたかで、締めくくりの「冬至」が決まります。

最初の第一歩が、一年の未来を創造する大事な時であることを認識し、しっかりと波動を整えて迎えましょう。


「春分」のサイキックコヒーレントは、皆様の魂が2018年に到達したいと願う新しい挑戦が、明らかになるための波動牽引が行われる予定です。

高次元の導き手達には、2017年のこのワークが始まった6月には、春分が既に終わっていただけに、今年の春分にはきっと大変力が入っている(?)だろうと思われます。

私自身も、サイキックコヒーレント始まって以来初めての「春分」を体験します。

導き手達が導く春分の「挑戦」が、どのような波動の有り様を促すのか、とても楽しみです。


春分の「挑戦」はかなりパワフルになると思われますので、皆さん充分に準備してお迎え下さい。




------------------------------------------------------
日程:全10回 <開催カレンダー> ※セルフワークの日程をカレンダーでご確認ください。
 テーマの記載のない部分は、日が近づいた段階で一つずつお知らせしていきます。 
  • 1 3月21日(水)春分 『挑戦』 新しい次元の始まりを起こす
  • 2 4月16日(月)
  • 3 5月15日(火)
  • 4 6月21日(木)夏至 『集中』 次なる次元の自分に焦点をあてる
  • 5 7月13日(金)
  • 6 8月11日(土)
  • 7 9月23日(日)秋分 『再創造』新しい肉体を創造する
  • 8 10月9日(火)
  • 9 11月8日(木)
  • 10 12月22日(土)冬至 『拡充』 内包する次元の意識を深める


開催時刻: 各回同時刻 下記時刻に受信状態を維持してください。

  • 午後に参加者全員の波動レベルチェックと調整
  • 午後9時45分〜午後10時15分 20〜30分程度 サイキックコヒーレント
  • 午後10時15分〜 10分程度 波動リエゾン

    時刻ちょうどにスタートするものではありません。開催時刻は目安ですが、開催時刻内に行いますので、上記時刻内に受信状態を維持してください。
マラソン参加の方には<波動リエゾン>を行います。
長期スパンで志を持ち、「サイキックコヒーレント」を受信することで、波動が連動して次々へと上昇する連鎖を引き起こすことができます。サイキックコヒーレントの中でマラソン参加者に対して行います。
*波動リエゾン:波動が連動して次々へと上昇の連鎖が起きることを意味した、寺尾夫美子が作った造語です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受信状態:
部屋を暗くする。
瞑想、横になる、就寝のいずれかの状態。

※目を閉じて横になるときに雑念が多く出てきてしまう方は、就寝することが望ましいです。
フムアルフートのスピリチュアルスクール受講生の体験が非常に深いのは、日頃、受信機である肉体を整え、食事にも注意を向け、雑念なく自分自身に集中する技術を身につけているためです。過度な疲労状態を避け、飲食物にも注意を払い、受信時には深い呼吸で緊張を解きお過ごしください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
不可:飲酒/喫煙/ハードワーク中/テレビパソコンスマホ使用/公共の場/カラオケ/ライブ/運転中~など

無効:飲酒・喫煙の習慣がある方は、受信できない可能性があります。
少なくとも1週間前から禁酒、禁煙でお願いします。

*非常に高い波動領域から働きかけますので、地上の粗く乱れた波動にあるときは影響が弱まります。人によっては光に素通りされてしまうでしょう。
*受信中は照明を消し、できる限り真っ暗な状態を維持してください。海外からの参加で昼間の場合は、部屋を暗くし静かな状態を保ってください。
*日本語で漢字の名前のある方は、申し込みフォームに必ず漢字でお書き下さい。
 (Peatixでの表示名がカタカナになっているのは問題ありません。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<受信の心構えを事前にご確認ください。>
お申し込み後、お支払いが完了された方に、<受信の心構え>を記載したページを3〜4日を目処にご案内します。必ずお読みになり当日を迎えてください。メール不達によりこちらのメールが届かない場合があります。お支払い完了後3〜4日経過してもこちらからの連絡がない場合は、メールでお知らせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<受信時刻にチケットを表示するなどの操作は必要ありません。>
受信時刻にすることは、上に記しました「受信状態」でいることです。チケットを表示させたり、時刻を確認したりする必要はありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<フムアルフートからの重要なお知らせをお受け取りください。>
より良い受信のために、また受信できているかどうかの確認のためなど、ご自身の体験を確認するための重要な情報をお送りしております。必ずご確認いただけますようお願いいたします。
受信前にPeatixからメールでお知らせするとともに、終了後、寺尾夫美子のレポートをお届けします。また、ユーチューブ、メールニュース(PC・スマホ登録 携帯・ガラケー登録)でもお伝えすることがありますので、ぜひお受け取りください。
また、寺尾夫美子オフィシャルサイトでも新着情報をお届けします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<お支払い期限について>
チケットの申し込み後、お支払い期限は3日間となっています。3日が過ぎてしまいますと、チケットがキャンセルとなりますので、その場合は再度お申し込みをお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<受信時刻に確実に行います>
チケットの申し込み、お支払いが完了された方は、こちらで把握できています。万が一、こちらからお送りするメールがまったく受信できないまま当日を迎えた場合であっても、お支払いが完了された方には確実にワークを行います。安心して当日の時刻をお迎えください。
 お支払い完了の確認方法
※但し、下記の場合に十分にご注意ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<申込時、フォームへの記入が不完全な場合>
お名前、ふりがな、郵便番号、住所、番地、生年月日など、フォームに記入いただく情報が不十分の場合は、波動を特定できず、確実な送信ができません。情報不足が著しい場合は、メールでご連絡を取りますので、こちらからのメールを受け取れるようにお願いいたします。通常の場合数度のメールで確認させていただきますが、数度の連絡でもお返事がない場合、参加のキャンセル手続きを取らせていただく場合があります。その場合、peatixまたはクレジット会社の手数料が差し引かれた後、返金されます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<メール確認の注意点>
こちらからのご連絡が受け取れるように、迷惑メール設定などをご確認ください。
こちらからのメールは、peatix(@peatix.com)経由で、もしくは、@fumalhut.com からお送りします。
携帯電話、スマホでメールを受け取る方で、携帯電話会社が提供するメールをお使いの方は特に、迷惑メールの設定にご注意ください。上記の@以降を受信する設定をお願いいたします。
こちらからのメールが迷惑メールと判断された場合、携帯の迷惑メールフォルダにさえ届かない場合がありますので、ご注意ください。
問い合わせたのに返信がないというような場合は、<こちらのフォーム>からお問い合わせ下さい。

<メール連絡ができない場合>
メールでの連絡が取れない場合でも、お申し込み、お支払いが完了され、チケットの確認ができている方は、確実にワークを行わせていただきますのでご安心ください。
※フォームへの記入不足にご注意ください。(上記の「申し込み時、フォームへの記入が不完全な場合」をお読み下さい。)
※チケットはフムアルフートに見せていただくなどの必要はありません。
必要に応じて、このページに【更新情報】として連絡事項を随時更新しますので、ご覧になっていてください。


※携帯キャリアメールの受信許可設定について
携帯各社のメールは迷惑メールに対しての制限が特に厳しいため、携帯キャリアメールをお使いになる場合は、できる限り受信許可設定をお願いいたします。(peatix.com fumalhut.comを受信許可リストに加えてください。)
こちらからのメールは長文になることが多いため、できれば携帯各社のメール以外のメールを使用することをお勧めしています。
★受信許可設定方法(参考例)詳細はご契約の携帯電話会社へお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<終了後のレポート>

寺尾夫美子のサイキックコヒーレント・レポートは、送信終了の翌々日〜を予定しています。
参加された方へは、基本的にPeatixのメールでお送りします。
サイキックコヒーレントのページにレポートの一部を掲載します。
Wed Mar 21, 2018
9:45 PM - 10:15 PM JST
Add to Calendar
Venue
参加者がリラックスできる場所(世界中どこでも)
Tickets
全10回マラソン合流 SOLD OUT ¥50,000
Venue Address
参加者がリラックスできる場所(自宅以外、日本以外でも可。日本での開催時間に合わせてください。) Japan
Organizer
サイキックコヒーレント
716 Followers