Event is FINISHED

『”お金&幸せ”のエネルギーチャージ』~本来のあなたを取り戻し豊かさを受け取るパワーの目覚め~

Description

チケットを入手して豊かな幸せを受け取る体質(プログラム)改善ジムへご一緒に参加しましょう。

『あなたはお金に関して満足し、幸せな人生を送っていますか?』


アジア圏では年収550万円から660万円で感情的な安定が得られるそうです。

人生の満足度を考慮すると1210万円で収入と幸福の飽和値がくるそうです。

(ギャラップ調べ)


日本人の平均年収は420万円と言われますが、格差が広がっている今、平均あたりの方は少なく、上下の差の広がりが想像できます。


つまり感情的な安定が得られていない人が多く、


また、幸福の飽和値も超え、お金から幸せを感じられない人も多い。


"お金が不足し感情的に安定していない人と"お金では得られない幸せをお金に求め感情的に安定していない人が、周りにわんさかいる状況といえます。


その中で語られるお金の話は希望に満ちたものではなく、不安ゆえの貯金術や節約術。
循環を自らストップしていて、実はお金を減らしていく行動と言われています。



実に、もったいない!



お金とは、そもそも自分が最大限に活躍できるためのエネルギーのひとつです。

もっとそのエネルギーを有効に使えるはず!と今回、お金との関係を好転させるワークショップを企画しました。


人生の中では永遠のテーマと言われるものがあります。


『美』『金』『愛(人間関係)』『自己実現』などです。


なぜ永遠のテーマと言われているのか?
それは、これらの慣れ親しんだ基本プログラムは、ちょっとやそっとじゃ変わらないからです。


これらのテーマについて、私たちは8歳までにインストールされている無自覚なビリーフ(信念・思い込み)=基本プログラムがあります。
ご存知かもしれませんが、
そのビリーフは、人生を生きる基本プログラムとなり、現実の世界の出来事や体験を自動的につくりだしています。


積み重ねた経験知・能力(=高度なアプリケーション)を動かすのに、基本プログラムは子どもの頃のまま、ほゞアップグレードされていない方が多い状態なのです。


残念ながら大人の保護が必要な子どもの頃の基本プログラムは、生存するための愛を獲得するためのもので、今、求めている幸せや豊かさの状態を主体的に得る目的とは別物といえます。


どんなに経験値を高めても、今のあなたが主体的に、本当に、求めている幸せや豊かさにたどり着くプログラムではないのです。
生存するための基本プログラムは、今のあなたにとって不本意な現実(本当はこうしたいのに自分ではどう
しようもないという現象)をつくりだしています。 本来のパワーを手放し、弱者を演じるきっかけになっているかもしれません。

今回扱う『お金』は、私たちの生活に密着していて、インストールされている基本プログラム(信念)の探究にもってこいです。


また、基本プログラムのアップグレードが成功の有無は、結果としてあらわれやすく、有効な実践方法の検証もわかりやすいといえます。
無自覚な基本プログラムの書き換えのトレーニングに最適なテーマなのです。


『お金についての本をたくさん読んでいるが一向にお金がまわってこないという方はいらっしゃいませんか?』


『なぜ、引き寄せ本や財テク本を読んでいるだけではあなたの中のお金のプログラムは変わらないのか?』



引き寄せ本やお金に対する考え方は、お金のプログラムを変える魅力にみちあふれたレシピです。


実際の料理(お金)を目の前に並べるには、料理をするという実行段階が必要です。


今、動いているお金のプログラミング言語で書かれたソースコードを あなたというコンピュータがわかりやすいように変えるという作業が必要なのです。

このワークショップは、お金に対するビリーフ(信念・思い込み)から深層心理を探り、人生を豊かにするビリーフを身につける The Wealthy Mind セミナー(通称:マネークリニック)がベースとなっています。
(他、ファミリーコンストレーション、プロセスワーク、NLP、催眠、アクション・インクワイアリーなど、自己探求とプログラミングの書き換えに有効な方法を取り入れた独自のコースです。)


あなたの頭の中にあるプログラミングが、どのようにあなたの財力や豊かさを作り出しているのか、あるいは作り出していないのかを見ていきます。


2日間を通してあなたの豊かさやお金を作り出すことを止めている「制限となるビリーフ」を発見し、新しくあなたの豊かな幸せをサポートしてくれる「力づけのビリーフ」にリプログラミング(書き換え)をしていきます。


このワークショップをこんな風に考えてらっしゃる方にオススメいたします。


どんなに安心と思ってもなかなか投資ができない


コツコツ働いていればお金は後からついてくる筈だがついてこない


夢を実現するにはお金が必要だが、お金がなかなかたまらず夢が実現できない


まずは日々のお金を貯めてから次を考えたいとずっと日々のお金のことを考えている


自分には価値がないと思う


自分はまだまだ能力がないからお金が入らない


お金がなくて学びたいことが自由に学べない


お金を稼ぐにはもっと働かなくてはいけない


お金はあるが何かが苦しい


仕事が思うように収入につながらない



こういった考えはあなたのお金のリテラシーを上げることを妨げ、望みの未来の姿から遠ざけている行動をとらせているのかも知れません。


お金にまつわる無意識のパターンを変え、お金にまつわるソフトスキルをご一緒に身につけましょう。


引き寄せましょうというぼんやりとしたお話ではありません。

私たち自身のエネルギーで豊かな愛とお金を循環させる体質を確実に手に入れましょうというお誘いです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


開催日: 2018年 4月25日 26日 (2日間コース)

時 間 : 10:00~17:00 (終わりの時間は30分ほど延長する可能性があります)

参加費: 52800円(税込み)

会 場 : 京都市内 参加者の方へ個別にお知らせいたします


キャンセルポリシー
イベント・セミナーお申込み後のキャンセルはお受けしておりません。参加者のやむを得 ない事情によりキャンセルを希望される場合、以下の規定に基づきキャンセル料が発生し ます。または、次回への日程の変更が可能です。
お支払いただいた参加費に対して、
当日キャンセル不可
2018
4月20日まで参加費の 80%から手数料を引いた金額を返却
2018
年415日まで参加費の 50%から手数料を引いた金額を返却
2018
年410日まで参加費から手数料を引いた金額を返却
また、天候不順や主催者側の都合で、キャンセルまたは延期の場合は全額ご返金いたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファシリテーター:シュトー・ナオコ ,いながきともみ



Apr 25 - Apr 26, 2018
[ Wed ] - [ Thu ]
10:00 AM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
京都市内 ご参加の皆様に詳細をお送りいたします
Tickets
参加費 SOLD OUT ¥52,800
Venue Address
京都府京都市 Japan
Organizer
私を愛し、あなたを愛する あなたに愛され、宇宙を愛される
2 Followers