Event is FINISHED

和田裕美に学ぶ「すごいお金」読書会 御金神社参拝&ANAクラウンホテルランチ付き

Description

 幸せな、お金持ちになりたくありませんか?

  TBSブリタニカという外資系企業の営業で、世界NO2の成績をあげた和田裕美さんが書いた、
 お金の本。 「幸せなお金持ちになるすごいお金」が出版されたのは、2016年の11月。

  営業という極めて現実的な世界で、しかも完全歩合制という超厳しい環境で、
 結果を出しつづけていた方和田裕美さんが書いた、お金の本。

  それは、よくある資産運用の話ではなく、家計管理の話でもなく、
 稼げる人の「マインド」を解説したものでもありませんでした。

 
  
 本書の冒頭で和田さんは、このように言っています。(以下引用しますね)
 
  私は超現実的な「営業」という世界でお金を稼いできた人間です。
  そしてわたしが今、まったくお金に困らない人生を手に入れてたのは、
  現実的な営業のスキルを身につけたことだけじゃなく、
  この「お金の真実」を知ったことが大きな要因のひとつだったと(引用ここまで)

 
 

和田裕美さんとお金の関係

  京都は、平等院のある宇治で育った和田さん、お金持ちのお家で育ったわけではなく、
 優秀な大学を卒業された訳でもありません。

  ごく普通の自営業の家庭で育ち、子供の頃の夢は「お嫁さん」ではなく、「お金持ちになる」
 だったそうです。たぶん家計が苦しかっんだと思います。本書で和田さんはそう振り返っています。

  小学生の頃からお金と真剣に向き合った和田さんだからこそ、発見された、「お金の真実」。

  この書籍「幸せなお金持ちになるすごいお金」には、あますところなく、
  様々だ切り口で、紹介されています。

  

 和田さんと ともにお金の真実と共鳴する読書体験

 今回もレゾナンスリーディングの簡易プロセスを活用した読書会です。
 
 事前に書籍を読んでこられる必要は全くありません。
 (もちろん読んでこられてもいいのですよ)
 
 ANAクラウンプラザホテル 個室でランチを頂きながらの読書会。

  以下詳細です。

  日時 平成30年 4月7日(土)
  場所 ANAクラウンプラザホテル
  集合 10時30分 
  場所 市営地下鉄 東西線 二条駅 2番出口

  スケジュール
     10時30分 集合
          引率 オケマリこと桶下眞理さん

          御金神社 参拝

           ※参拝作法は参加者にのみ、PDFでお送りします。
     11時30分 ANAクラウンプラザホテル ランチ&読書会
          
          豪華 特別 スィーツ付き
   
     13時   解散

  終了後、有志にて 京都市内 ひっそりスピリチュアル神社めぐり。

  和田裕美さんの神社好きは有名ですよね。
  今回は、その名もずばり、御金神社の参拝に始まり、
  ワクワク スィーツ付きランチを頂きながらの読書!!
  その後の観光名所ではなく、神様に敬意を表する神社巡り
  
  「お金の真実」が明かされます。   
   

 
 

 





Sat Apr 7, 2018
10:30 AM - 1:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
ANAクラウンプラザホテル
Tickets
参加費 SOLD OUT ¥8,000
Venue Address
〒604-0055 京都市中京区堀川通二条下ル土橋町10番地 Japan
Organizer
レゾナンスリーディング入門講座 京都 講師 山本容子 
7 Followers
Attendees
4