Event is FINISHED

Maffice(マフィス) 北参道 内覧会

Description
ママをたすける保育サービス付きシェアオフィス、「マフィス北参道(きたさんどう)」が2018年4月、渋谷区千駄ヶ谷3丁目にオープンいたします。

オフィス及び保育施設部分を実際見てみたい!オフィスだけの利用を検討したい!という方に向けて、オープンに先駆け、施設内覧会を3月30日(金)10:00〜16:00 に開催いたします。

ご参加のお申込みをして頂ければ、施設内をご自由に内覧頂けますので、是非お申込みください。

今回オープンする『マフィス北参道』は、東京都産業労働局が2017年9月に発表した「平成29年度 インキュベーション施設運営計画認定事業」の女性向けインキュベーション施設としての認定を受けております。施設には専属のインキュベーションマネージャーをおき、女性または子育て中の起業家の方、これから起業・個人事業主を目指す方がビジネスを成長させる拠点として、適時・適切な支援ができるような体制を整えております。2Fにオフィス、3Fに保育施設という形で、それぞれの機能をフロアごとに完全に切り分け、子どもの成長に寄り添いながらもプロフェッショナルとして活躍できる環境を整えました。オフィスには、スモールオフィスとして使える個室やミーティングルーム、カフェスペースを備えております。専用キーにより24時間利用することが可能で、朝早くから働きたい、夫婦でオフィスをシェアしたいなど、個人や家族のニーズに沿った働き方が可能となります。

また2017年にオープンしたマフィス横濱元町と同様、待機児童問題の解消と仕事と子育て両立支援を目的とする内閣府所管「企業主導型保育事業」としての施設であり、ご両親のどちらかが連携企業にお勤めでいらっしゃる場合は「従業員枠」を、その他の方々は「地域枠」をご利用いただくことができます。園内で調理する給食は、有機・低農薬を原則とした安心・安全な食材を使うことはもちろんのこと、「子どもの味覚の育て方」の講座やメディアでの連載を持つフードアナリスト・とけいじ 千絵さんに監修いただき、五味・旬を意識した「味覚を育てる給食」を提供いたします。

===============================

施設内覧会
日時:3月30日(金)
時間:10時00分〜16時
場所:マフィス北参道

内覧のみではなく、施設説明も聞きたいという方は下記 10時30分〜12時の施設説明&内覧会にお越しくださいませ。
http://ptix.at/S8NjTH

===============================


Fri Mar 30, 2018
10:00 AM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
マフィス北参道
Tickets
内覧チケット FULL
Venue Address
東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目15-3 Japan
Organizer
ワークスタイルを「SHIFT」するためのシェアオフィス Maffice(マフィス)
95 Followers